ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サッカーできないけど大好き♪コミュのサッカーに関するQ&A専用トピ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
※管理人により、トピック編集しました。

サッカーに関する疑問や、あの選手はどこにとかなどの質問専用トピックです♪

メンバーかの質問をメンバーのみんなで答えて、解決していけたらいいかなぁ〜と思い作りました。



もともとあった、頭が薔薇薔薇さんからの質問↓

イブラヒム、バ。ボルドー時代に彼の名前を聞いたとたん身体中に稲妻が走ったような衝撃を受けました。
アフリカの選手は個性的な名前が一杯いますね。
あと、オケチュクウやシアシア、バカヨコ。
彼らは今どうしているのか。
誰か古株サッカー好きだが、いまだにニワカな
私に教えてください。

コメント(7)

イブラヒム・バって、一時期ミランにいましたよね??たぶん、2003年あたりなはず。
前線の選手で、ウイイレとかでは「バ」って表示されてたから異様でした。
まだ、どっかのチームに所属してたはずですよ(^-^)/
バカヨコはリボルノにいたかなぁ??
正しいかわからないけど…。
追伸です。

イブラヒム・バは、マルセイユ(フランス)のあと02〜03から04あたりまでミラン(イタリア)に所属してて、そのあと05からはジュールガルデンIF(スウェーデン)に所属で、現在は不明ですね。06あたりで引退したってどこかで見た気もあります。

シアシアはナント(フランス)に所属してる(してた?)って情報があって、ナントにいないなら今はたぶん違うチームに移籍か引退したのでは‥。

オケチュクゥは引退されてました。たぶん、1・2年まえに。

やっぱりバカヨコは今シーズンもリボルノ(イタリア)で頑張ってるみたいです。
ここで聞くコトじゃないかもですが、質問ですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

TBSで放送されているスパサカの出演者となでしこで行われるフットサルの試合場所と日時を知っている方いたら教えてください(´Å`)あせあせ(飛び散る汗)
さっちゃんサン、ありがとうございます(´Å`)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サッカーできないけど大好き♪ 更新情報

サッカーできないけど大好き♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。