ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

初心者からの草野球コミュの選手募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
草野球選手募集用のトピが個別になっていたので作成いたしました。

コメント(1000)

こんにちは!
経験0からでも出来る野球チームZERO!マネージャー兼選手の江戸っ子坊主です。
ZEROはその名の通り、経験ゼロの初心者でも全然大丈夫!とのコンセプトで発足したmixi発のチームです。
キャッチボール初めてレベルの方から高校時代バリバリやったけど、もぅ身体が動かないよってオヂサンまでウェルカム!
野球したく無いけど、野球トークだけしたい!って方もOK!一緒に野球始めてみませんか?

(1)チーム名:ZERO

(2)活動地域:東京都全域

(3)活動頻度:月2,3回(土日祝日)

(4)募集ポジション:全ポジション

(5)チームレベル:0.5〜1.5

(6)チーム目的:初めて野球をやる方の最初のステップに!野球を楽しみたい方へ!

(7)年会費等負担金の有無と金額:ライトにやりたい【ベーシック】とガッツリやりたい【スタンダード】2つ有りますのでアナタに合ったタイプで活動して下さい。

(8)条件:野球が好きな方!

(8)メッセージ: どなたでも参加自由です。コミュ参加者100人常時活動18人?位、女子プレーヤーもいる活気のあるチームです。
雰囲気を知りたいなら、まずはコミュをチェック!質問等は江戸っ子までメッセ下さい。オフも終わって草野球シーズンに向けて活動開始ですよ♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1056746
【急募】メンバー募集@多摩地区(府中市・多摩市など)

【チーム名:Link&Ring(通称 リンリン)】
はじめまして。Link&Ring(リンリン)松葉と申します。
我らリンリンは府中市を中心に活動しているmixiで集まった草野球チームです。
年齢構成は16歳〜44歳までと幅広く、初心者から大学経験者までが在籍しております。
ただし、(私は初心者ですが・・・)メンバーの実力はなかなか高く、決して試合を崩すことはありません。
活動ペースは月2回〜3回程度で練習、練習試合、リーグ戦などの活動を行っております。
■リーグHP:http://tsl.yokochou.com/

また、
1.都合の付く人が参加する。(参加を強制しない)
2.公平な出場機会。(上手い、上手くないは関係なく、全員が出場できる)
をチームポリシーとして、参加したメンバー全員で楽しむことを心掛けております。

更に、
1.年間の活動費4000円(初年度半額)
2.集合する際はグランド最寄り駅でピックアップ
3.ユニフォーム貸出し可能
と少ない予算で活動に参加できることがメリットです。

【ご案内】
誠に勝手ながら、この度はチームを牽引していたただける
【経験者様を募集】させていただきます。

「野球が好きな方」「野球を楽しみたい方」に参加いただきたいと考えております。
入部希望の方(ゲスト参加を含む)、質問のある方は是非メッセージをお願いします。

【活動拠点】
府中市(本拠地)、多摩市

【現在のメンバー】
プレーヤー:20名(うち女性2名)
マネージャー:1名
(16歳〜44歳)

【チームレベル】
2.0(未経験〜大学経験者)

【活動費(2012年)】
社会人:4,000円 (初年度半額)
学生 :3,000円
女性 :2,000円

【HP】
■チームHP:http://linrin.yokochou.com/
■mixiHP :http://mixi.jp/view_community.pl?id=2343254

【連絡先】
松葉:linrin_info@yahoo.co.jp
はじめまして!
新チームを作ろうと思ってメンバーを募集してます!

【チーム名】
伊丹コロポックル(仮)

【活動場所】
伊丹、尼崎周辺

【活動日】
毎週、土日のどちらか1回の月4回以上の予定

【活動時間】
グラウンド、対戦相手の状況によると思います

【会費】
毎回300〜500円にする予定

【野球歴】
出来れば経験者が良いですが、野球の事なら負けへん!って言う熱い気持ちを持ってればOK!

【募集ポジション】
1〜9の全て募集中です

【メンバー数】
今いるのは8〜9人です

【年齢構成】
16歳1人、19歳2人、23歳3人、24歳2人、25歳1人です

まだユニフォームを作っていないので好きな番号をGETできますよ!笑

マネージャーも募集してます!
会費はなんとexclamation & question...無料!!
練習を一緒にやったり楽しくやりましょう!

「1人1人が楽しみながら勝ちに行く!!」
を目標にしたいと思います!
小、中、高での野球部の雰囲気をもう1度感じながらやりませんか?
今年から本格的に活動を始めたいと思ってます!
メンバーが揃う&チームのお金が貯まったら大会に出たりどんどん試合をしたいと思います!

1から一緒にチームを作りましょう!!

だいたいがmixiやインターネットで集まったメンバーですしノリがよく笑いがあふれてるのですぐに溶け込めると思います!

まずは1度体験と言う形で参加してみませんか?
それから考えてもらっても大丈夫です。

チームレベルは出来たばっかりなので未知数です( ´ ▽ ` )

年齢の制限は無いです!!

こんな感じですが気になった野球人は連絡くださいm(_ _)m
1からチームを作っていきたい!という方
野球経験がないけど野球がしたいっていう方
野球するなら試合の勝ち負けよりも楽しくプレーをしたいという方

一緒に一からTrickstarsの「色」を作り上げませんか??

年齢性別は問いません!

是非、一緒に野球しましょう!!

お待ちしております。

【チーム名】Trickstars
【読  み】(とりっくすたーず)

【区  分】軟式草野球チーム/男女混合
【活動地域】東京都(世田谷区、練馬区、新宿区など)、需要があれば都外も
【実  力】5段階で0.5〜1(Lv1.5のチームにボロ負けするレベル)
【年 齢 層】17〜48歳が所属…平均年齢25歳
【活 動 日】土日祝で原則週1…(ただし稀にWヘッダー有)
【所  属】4月より新規私設リーグに加入(9〜12試合/年間)

野球Mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5537522
野球ホームページ
http://trickstars.tuzigiri.com/index.html
野球リーグHP
http://nleague.ikidane.com/
野球Mail
orz-sms-mjd@hotmail.co.jp
こんにちは!
埼玉県川口市に本拠地を置く、埼玉インフィニティリンクと申します。

この度、再びメンバーの募集をおこないます!

インフィニティリンクは2010年3月に創設され、現在は20名(男性17名、女性3名)のチームです。
活動はほぼ毎週土日祝に、主に川口市近郊で活動しております。
21歳から4X歳までの平均年齢は約29歳のチームです!
活動範囲(ざっくり)
 川口市近郊;さいたま、戸田、朝霞、新座、埼玉よりの東京です。

選手(特に外野手志望のかた)、女子選手(好きなところでオッケー)、マネージャーさんを募集します。

このチームでは、
☆初心者で野球を楽しみたい方
☆野球経験はあり、ブランクのある方(怪我などを含む)が、 もう一度野球を楽しみたい方

に対して、野球を通じて新たな挑戦、復活のサポートを行い、
かつ人間関係の輪を広げていこうというコンセプトのもと活動しています。

選手では、上記内容と
☆うまくなろうと前向きに練習するハングリー精神のある方
(かといってガチガチのチームではないので、ご安心ください!
あくまでも、純粋に野球を楽しめる方ということです!)

これに当てはまる方は、新たにもしくはもう一度このチームで野球を楽しんでみませんか?

また、男女混合チームなので女子選手もオッケーです!(女子選手はポジション不問です)
現在は1名ですが新たに野球をはじめた女子選手が在籍しており、練習に励んでいます!
募集担当個人的には初めに比べてかなりうまくなっていると感じています!

ただし、申し訳ありませんが、他のチームに所属されてるかたは要相談とさせていただきます。
ご了承ください。

選手として正式に入部していただく際は、年会費14,000円(初年度20,000円;ユニフォーム代含む)が必要になります。


次に、マネージャーさんも募集してます!
現在は2名マネージャーさんとして頑張ってくれています。

マネージャーさんにやっていただきたいことは、
☆野球が好きで、楽しく観戦・応援をしていただきたいです!
☆できるならスコアをつけるお手伝いをお願いしたいです!
 (スコア書けなくても大丈夫です!何とかなります!)
☆試合とか練習風景の写真撮影等

マネージャーさんは年会費無料です!
また、入部にあたってマネージャーさんには特典としてチームの帽子を無料で支給します!(これはお得!)

運動不足解消のつもりで、練習の時は一緒に交ざっても問題ないです!
一人で来るのが不安な方は、お友達同士でも構わないので、まずは気軽に遊びにきてください!

選手・マネージャーさんの見学の際に、移動手段が限られてる場合は、近くの駅まで車組がお迎えに上がります!


また、飲み会やBBQ、合宿(今年は伊東に行きました)、冬はボード旅行(企画中)等野球以外にもワイワイやってます!


最後になりましたが、インフィニティリンクは、

『がっつり勝つ野球より、がっつり楽しむ野球のチーム』です。

まずは選手、マネージャーさんともに体験にお越しください!
ご興味のあるかたはお気軽にお問い合わせ下さい!


よろしくお願いします!!


≪写真1≫
去年の合宿は伊東に行き、紅白戦や温泉でまったり楽しみました!
≪写真2≫
川口市のたまに使用する球場です!プロになった気分が味わえるかも(笑)
≪写真3≫
練習風景です!マネージャーさんも練習に混ざってます!
VOLKS代表の金子と申しますexclamation新規メンバーを募集していますexclamation

【チーム名】VOLKS
【加入連盟・リーグ】
埼玉県飯能野球連盟・HCL(私設リーグ)

【活動日】毎週日曜日
年間35〜40試合を予定
【活動場所】
チーム本拠地→埼玉県飯能市
埼玉県狭山市(主に狭山市で試合)
その他、埼玉県各地

【メンバー】正規17人(学校、会社の都合で数人の参加率が低下)

【23年度成績】
公式戦2戦-1勝1敗
練習試合5戦-2勝2敗1引

【会費】
年会費3000円
ユニフォーム代12000円

【募集要項】
内、外野手・捕手・投手
7割以上参加出来る方で、よろしくお願いします。 未経験者でも大歓迎ですムード

週1回の野球を楽しみながらも、勝利を狙っていくチームですウッシッシぴかぴか(新しい)


興味のある方や草野球を始めたいという方は、是非ともよろしくお願いしますexclamation
埼玉県富士見市のソフトボールチームです。野球経験者大歓迎!

さいたま軟式1部へ昇格!チーム強化のため選手大募集!!の巻き
富士見市に本拠を置くソフトボールチームです!

【チーム名】諏訪ローズ(ダビッドソン)
【地域・カテゴリー】埼玉県富士見市
【軟式・硬式】 軟式
【男・混合】 基本男子 女性もOKです。
マネージャーも大募集です!条件:スコアーを付けれること
【活動日時】 日曜日
【活動場所】 諏訪小学校 大会は富士見市運動公園
【募集ポジション】 全ポジション(今は内野手強化したい)
【チームPR】チームは老若問わず楽しんでます。(20歳〜63歳)

チームページ
http://www.ikz.jp/hp/suwa/

現在埼玉の2部リーグ所属でしたが来年は1部昇格でございます。
選手が不足です!
でもでも、更にピッチャー中心に大募集中
ぜひぜひ連絡下さい!!

また、若い人だけでなく兄弟チームにダビッドソンというのが
あって平均年齢55歳ぐらいかな?
こちらも随時選手募集中です。

またまた、新たにmixiを通じて女子選手も入部!盛り上げていきましょう

諏訪ローズでは勝つ楽しみを味わいたい
若い選手大募集です!

兄弟チームで忘年会やイベント飲み会等楽しいよ
大会が始まり今シーズンは秋の大会で優勝1部復帰です。でも1部の戦いは厳しい。
1部はリーグ戦(総当たり)なので1部での優勝目指して選手大募集です。

とにかくソフトボールを楽しもう!!

今後の練習スケジュールを貼っておきます!
3月11日(日)12時半〜練習諏訪小学校
3月18日(日)12時半〜練習諏訪小学校

お気軽に、まずはお試し参加で

連絡待ってます!!

メンバー&マネージャー(スコアラー)急募でございます!!!

初心者、未経験者限定の草野球チームでモットーは野球を大笑いするぐらい楽しめるチームです。

メンバー&マネージャー大募集!!

(1)チーム名:ラフターズ 2009/11結成

(2)活動地域: 足立区、荒川区

(3)活動頻度: 日曜日

(4)募集ポジション:オールポジション(特にキャッチャー、外野手)

(5)チームレベル: 0.5

(6)チーム目的: チーム名の通り、《laughter》をテーマにしたチームです。勝っても負けても大笑いするチームを作る。

(7)年会費等負担金の有無と金額: ユニホーム代、(ユニホーム上下、帽子、アンダーシャツ、ベルト、アンダーストッキング)
部費:人数によって値下がりします。マネージャー&スコアラーは無料です♪

(8)メッセージ:チーム結成して3年が経ちました。メンバー数は現在11名で年齢は23〜39歳です。メンバーのほとんどがmixiで集まりまして、未経験、初心者がほとんどです。

メンバーが11名しかおらず毎試合とても厳しい状態です。なので、あと5名ほど募集いたします。一緒に野球して大笑いしませんか??

あと、キャッチャーを出来る方、やってみたい方大募集中!確実に試合に出れます!!

ラフターズは技術力ではなく出席率が高い方を必要としております。

野球を始めたい方、他のチームに所属しているが活動が少ない、出場機会に恵まれない方、ぜひラフターズで野球を心から楽しみませんか?

また、基本的に練習試合は派遣審判を呼んで試合をしております。

チームの掛け持ち、月1回参加OKです♪

集合場所に来ていただければ車で球場まで送迎いたします。

3月25日(日)11:50〜  西新井橋球場F面


見学参加者募集中です♪

(入団条件)

野球が大好きでアツい気持ちをもっている方♪♪

よろしくお願いします。
野球素人だけど野球がしたい!


Catsはそんな一言から始まったmixi生まれ、愛知県の軟式草野球チームです。
今年で5年目になり、メンバーの入れ替わりで試合に出られる人数が足りなくなったため、新メンバーを募集します。
マネージャーも募集中。

チームのレベルは、弱1〜5強とすると、1から2のとても弱いチームです。
メンバーの年齢は21歳〜44歳。
平均年齢は30歳前後です。

服装自由、自由参加OKです。

募集対象:野球がやりたくて入れるチームを探している人
      野球経験はないけど、野球がしたい人
      ちょっとキャッチボールしたい人 
      適度に体を動かしたい人
      マネージャーをやってみたい人
      スコアブックをつけてみたい人

内  容: 連盟に所属せず地元のチームで独自のリーグを作り、年間を通してリーグ戦を行っています。
      そのリーグ戦の試合が月に1〜2回程度。
      リーグ戦がない時は練習試合もあります。
      試合のない週は練習もしています。
      練習だけの参加もOKです。
     

活 動 日 : 主に日曜、必要な時は土曜

場  所 : 豊橋市、豊川市(場所があればどこでも)

見学、体験大歓迎です☆

詳細はコミュニティをご覧ください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5450872



また、豊橋野球協会所属チームのブルーシャークスとも提携しているため、レベルの高い野球をしたい人はブルーシャークスで協会の大会に出る事もできます。
もちろんCatsとブルーシャークスとの掛け持ちも可能です。

是非一度遊びに来てください☆

ログインすると、残り991件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

初心者からの草野球 更新情報

初心者からの草野球のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング