ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

静岡県で転職・就職したい!!コミュのはじめましてのトピ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(11)

はじめまして。
京都にて静岡への就職に向けて頑張ってます!
いやはや…最近解雇になってしまいまして。
先日初めてハローワーク覗いた感じです。

他の人がどんな活動してるかは気になりますねぇ。
それで検索してみたら、このコミがあり、入らせていただきました!

1年ちょい会社勤めしたのですが、まぁ色々ありまして…
とりあえず、なんも出来ない自分なので、これを機会に家事覚えてみたり、車の運転練習してみたりしております。まだ最初は方向性模索中って感じなのですよ。
あと、絵を描いたり、空手やったり。
就職に直接な事はやってませんが、そんな感じです(=w=し)

あ、あと就職相談は周一くらいでやるようにして行こうと思います。
自分を見つめながら、方向を見つめて、そして探して、試験して…
最後に駄目なら次受けて!また受けて!

…まぁ、選ばなければ何かしらあるのではないだろうかと…。(最終手段


あとカラオケ好きですねぇ、
週末に静岡市で「俺の歌をきけぇえええええええええええええええええええええええ」とかアホな声聞こえたら多分わたしw


残業ある職場に居たのですが、お金も大事ですけど、時間とか楽しみがないと心が壊れる気がしました。
だからバランスで生きて行きたい感じです。
はじめまして!
を忘れてました!よろしくお願いします!(汗
初めまして

大学中退して就職しようか悩んでます。

このまま大学を続けていても卒業見込みが無いので

この不況の中、どんな職でも良いので働きたいです。

お願いします。働かせて下さい。
はじめまして目
現在東京都内の大学に通う1年です。
静岡県へのUターン就職を夢見て現在奮闘中…。

よろしくお願いしますウインク
はじめまして、藤枝市岡部に引っ越してきました。よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

静岡県で転職・就職したい!! 更新情報

静岡県で転職・就職したい!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング