ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海外NYニューヨークで何かしたいコミュのみなさんの職業を教えて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
色々な分野の方の
色々なお仕事事情
そこから新しいビジネスチャンスを
みんなで見つけよう!!


ガンガン書き込んでください。

興味があること、気になること

なんでもOK。

コメント(47)

はじめまして。  NYに来てはや9年目。1年前までは
プロのダンサー目指してたのに去年からなぜかパティシエの
道に目覚めただいま独学中・・・
culinary schoolに行きたいものの
お金が高すぎてただいまローンを考え中・・・・
でも絶対美味しいお菓子を作って人を喜ばせたいよ〜!
NYにて主にアートイヴェント企画等を手掛けています。NYには様々な分野で懸命に頑張っている多くのアーティスト達がいます。彼らと共にお仕事をさせていただけることを本当にありがたく思っています。

自分が管理人を勤めさせていただいているコミュニティーです。宜しければお立ち寄りください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2186856
初めまして!
NYにまだ来たばかりですが、みなさんよろしくです。
この度NYで挙式会社を立ち上げました!!!

NY挙式、ハワイ挙式、日本挙式を扱っております! 各種パッケージもありますので、何でも聞いて下さいね。

本職カメラマン

ブログ:
http://taka-photo.blogspot.com/

ご興味ある方は是非是非お問い合わせください!
お手伝い致します!
はじめまして
日本と中国でアートの仕事をしています。こんご、マーケットの幅を広げていきたいと思っております。
NYで活躍されている方とも連携をしていきたいですね。
よろしくお願いいたします。
管理人のMIMIです。

みなさんステキな職業なのですね。
多くの方がコミュニティーで知り合いになっていただければ幸いです。

応援してます。
管理人のMIMIです。

>カリスマ会計士

MIMIの会社でもカリスマ会計士さんのところでお世話になっております。是非
みなさんもNYで企業する場合はご利用してあげてください。

オススメです。

MIMIでした
>MIMIさん
 ご推薦有難うございました。これからもよろしくお願いします。
はじめましてexclamationexclamation

今日本にいるのですが、来年からNew Yorkにいきたいと思っていますexclamationexclamation

飲食店に就職したいと思っているのですが!どうすれば求人見つけれますかexclamation & questionexclamation & question
はじめまして。
下見+旅的な感じでNYのHARLEMに二週間ほど滞在しています。

日本では副業的に
自分の書いた詩を路上で販売
チョークアートで似顔絵やメニューボードを
書いていました。

音楽が好きで
NYに来たのも1つの理由です。
Harlem, South Bronxのグラフィティや
郊外にHIPHOPの誕生した聖地を見に行くほど
HIPHOPが好きです。

今回、アポロやJAZZ BAR、CLUB
美術館など1人で回って来ました。

アメリカという国に憧れ
時間はかかりましたが今回
さらにアメリカが好きになりました。

アートや音楽にかかわるビジネスチャンスがあればと
思い今回書かせてもらいました。

自分のトップ画像はチョークアートで書いた自画像です。

よろしくお願いします。
NYに住んでいますがNJでとんこつのラーメン屋をしています。

宜しくお願いします。


ファッションとプロダクトの分野の現役のカラープランナーです。
トレンドカラーに強いです。
日本ではカラーの分野はあまり発展しておらず。
仕事も少ない為、海外に視野を向けています。
PRです右斜め上
でももともと営業手(チョキ)

世の中の基盤はものを売るexclamationですものねるんるん
ベーグルが大好きでNYベーグルを販売するお店を東京都で出したいと考えていますわーい(嬉しい顔)
本場の味を日本で再現できるよう協力していただける方いましたら宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
アートに関する仕事をしたいと思っています!面白い話があったら聞きたいです☆
東京浅草でハンドメイド靴を作っているシンジです。
鹿革を和風テイストに染めた革で靴を企画制作しています。
なんとかニューヨークで販売したくこちらに書き込みました!!
20116月上旬にニューヨークに旅行に行き、絶対ここで私の靴を販売したいと強く思いました。
バイヤー様、オーナー様ほかどなたでも構いませんご連絡いただければ幸いです!!
フランスで7年ほどやってましたパティシエです。
アメリカでも少し経験を積みたいなぁ・・と考えております。
情報ございましたら宜しくお願いします。
こんにちは!
はじめまして、自分は現在は美容師をしております!

すみません、管理人さん、皆様。
この場をお借りして…


東京の原宿•表参道で美容師をしている者です。
小林と申します。
美容業界に入り十年目になります。

2003年から2005年までニューヨークのブルックリンで働いていていました。家庭の事情で帰国しなければならなく、今は東京で働いています。
日本•東京も楽しい街でやりがいはありますが、今年さらに飛躍したいと思い、キャリアアップのため日本を離れ、海外で仕事をしたいと思っています。将来的には日本と海外を行き来し、世界中で活躍出来る美容師になりたいと思っています。
仕事をする場所の一つとして、やはりニューヨークは憧れの街です。

そこで現在、美容師として雇って頂けるサロン様、
オーナー様を探しています。
また、なにか情報をお持ちの方からのご連絡お待ちしております。

ビザはまだ取得していません。
ソーシャルセキュリティーナンバーは持っています。

外国の方に、日本人てやっぱりすごいなぁ!と。
そして、日本に居る方には、世界にはこんなことがあるんだぁ!と。
そんな風に、架け橋になることが夢です。

どんな事でも結構ですので、情報をお待ちしております。
よろしくお願いします。
今日は。

仕事は営業職でコールセンター勤務でするんるん

それとは別に
納税額連続一位の大実業家、斎藤一人さんのファンです。
成功に関する本もたくさん書いてらっしゃいます。

その一人さんの一番弟子の柴村恵美子社長も大実業家で何冊も本を書いています。
恵美子社長は今までにパリで講演したり、今年の秋にはロスでの講演も企画されています。

NYでも、講演をしていただきたくて(そういう話は出てる)、こちらのコミュに参加しました(^∇^)

気になる方は、ご連絡くださいるんるん
知らなかったです!ありがとうございました!
はじめまして、バイマ公認プレミアム ショッパーのdippieです。NYと東京に拠点を置くバイヤー・クリエイター・Stulio公式キュレーター、Facebookページ 1万2000人イイネ突破!BUYMA実績5000件 以上、バイヤーランキング:メンズ #1(月間:売上)、レディース#1(月間:販売件数)、TOP of Trend #1、バイマ コリア ベストセラー#1 獲得経験あり…英語圏グローバル展開スタート!

Facebookページ :https://www.facebook.com/Dippienyc
BUYMAページ:http://www.buyma.com/buyer/935655.html
ホームページ:http://www.dippie-nyc.com
初めまして
服飾学生です。25歳で舞台衣装のお仕事目指してます♬
今は、東京コレクションブランドのインターンしています(^^)ミュージカルやブランドの情報を教えていただけましたら、めっちゃ嬉しいです。

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海外NYニューヨークで何かしたい 更新情報

海外NYニューヨークで何かしたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング