ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夏休み大人の相談室。コミュの【恋愛模様】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
恋愛の相談に乗りますよ!!

もてる男、みんな死んで償え!

コメント(58)

たまにはまじめに返答してもいいですかね??
すいません…いつもまじめです!!

まず第一に付き合うということは何たるかを中学生に教えるべきです。
ボクは永遠の17歳なので死ぬまで思春期ですが付き合うということはまさに革命です。
付き合うということは要するに友達同士という関係が彼氏、彼女になるわけですから、お互いが好きであってはじめて成り立つべき関係ではないでしょうか??

ゴルフでそれを決めるのもなんだか恋愛のひとつの美学っぽい気がしますが
マルサンがその中学生に恋愛感情が無いのなら
付き合っても長続きするとは思えませんし、中学生のピュアなハートに影を落とすことになるかもしれません。

付き合うというよりは愛とは何たるかをといてあげてみてください☆
でも光源氏かだれかは自分の彼女を幼少のころから育てましたからね!
そのこがどんな青年になるかこれから先はわかりませんよ!!

北斗の拳はまさにボクがまだ海外にいたころからのバイブルですね。
日本語を覚えるのに教材の変わりに読んでいました。
だからときどき「ぶべら!!」とか「あぷ!!」とか日常会話に混ざって大変でしたね。

愛とは一言で言うと痛みですね。
自分みずから傷つくことです。

だからこそボクはハイヒールでふまれたい。
マルさん>
お〜っと危険な香りがぷんぷんしてきましたね!!
このまま行けばその好青年はあなたにぞっこんになってしまうこと請け合いですね!!

もしあなたがその気が無いのならその好青年をどうやって傷つけずに突き放すかが問題です。
なぜならひどい女を演じようとしてもそれが耳に入れば上司にお咎めを喰らってしまうでしょう。

…ということはアレしかありません。

もう少し親密になったら
あなたのほうからこう言った会話を
切り出してみてください。


「黙ってたけど、わたし実は宇宙から来たの。」
皆様》気になる女の子がいます!落とすときの必殺の決めゼリフを教えて下さいm(__)m
姫子嬢》図書館だと何がいいんすか?
>ビックストーンさま
 ウソでもその女の子の興味を引くネタをゆえば落ちる気がします。ウソとばれた時はふられますけど。。その興味を引くネタを引き出すのが難しいんですけどね。
やっぱり共通の趣味は大切ですよ★
ワタクシ事ですが、あたしの興味を引くネタを持ち合わせてる男が少ないため、あたしはそんな男に出会った時には顔関係なく食い付いてしまいます。
がんばってください★
マルさん>
また何かあったらここに来てくださいね☆

ビックストーンさん>
バレンタイン過ぎてしまってもうしわけない!!
落とす!! ようするに男は直球勝負ですね!!
女の子は誰しも恋愛ドラマのようなロマンチックな雰囲気に弱いものです。(と思ってる僕は単純でしょうか??笑)

といってもあまりドラマを見ないのでパッと浮かんだドラマの命台詞が「SEXしよ。(東京大学物語より)」なのですが、直球過ぎるのでなるべく使わないようにしてみてください。

やっぱり男らしく「君のことが好きなんだ。ピリオドの向こうへ行こうよ。」といって10万円分の商品券を渡せばたいていの女の子はあなたにメロメロですよ!!

DJひめこさん>
同じくなぜに図書館??
むらんさん》なんかすげー、いっぱいいっぱいなんすよ(>_<)頑張ります!!
>ビックストーンさま
 挙動不審にならないように気をつけてくださいね(笑)
むらんさん》よく、言われます( -_-)       カリフ様》お金ためて、宝くじあたりから手を出してみます。おちんちん
ご報告です。朝からフラれました(T_T)なにをして、元気を出すのがいいですかね?
ビックストーンさん>
朝から出鼻をくじかれましたか!!
こうなったら振られた分の何倍も振ってやりましょう。

このコミュのみなさん>
ビックストーンさんに告ってください。
>ビックストーンさん
 ファイツです><☆
カリ様、満さん〉ありがとうございますm(__)m
今日は自分のバカさ加減と、小ささを実感した一日でありました!         これからもリアルな相談をもちかけまふ(;^_^A改めて、よろしくお願いしまんちょ。
ビックストーンさん>
でも告ったりすることはそれはとても勇気のあることです。
きっとあなたの勇気はいつの日か女の子に評価されることでしょう。
それはいつかはわかりませんが。笑
実際ゴッホだって才能を評価されたのは死んでからですからね。

でもボクはあなたの勇気を今の段階で評価してますよ!!
さすがボクですね。
カリ様〉さすがです。僕もゴッホを越えられて満足です(^-^)
>ビックストーン
 こちらこそ、ヨロシクちょ^^
ありがとうございます!!皆様には感謝感謝です。             早くフリたいのですが、どなたか告ってもらえないでしょうか?
ジャッカルさん>
2次元のキャラに恋ですか!! 
さてはボクと同じようにあなたももてませんね!!
(失礼;)

ボクが見たところ、タッチの南ちゃんはガードが固いし、ルパン三世のふじこちゃんはなんかずるいし、
とても僕らが手を出せる女性ではなさそうです。

それに比べ、
ドラえもんのシズカちゃんや、
サザエさんのわかめちゃんはかなりの淫乱です。

パンツ見せすぎです。

しかしながら確か刑法177条あたりの罰則規定によれば、
13歳以下の少女との淫行は双方の同意があっても罰せられてしまうきがします。

ということでたかが2次元、されど2次元です。
なかなか手を出すのは難しい様子です。
それゆえに理想的なキャラクターはなかなか見つからないものです。

それなら自分の理想を追求するために
みずから漫画家になることをお勧めします。
お久しぶりぶりです(^O^)みなさん、わかりますか? 頭の弱い子です。リアル相談お願いしまぁす!              先日、ミクシィに似たもので一人の女子と仲良さげになりました♪今度、リアルで会おうという話になり、昨日写メの交換を。あまり期待はしていなかったのですが、申し訳ない話、テンションが大分落ちてしまい(;^_^Aぶっちゃければ、会ったらやれそうです。なんかそれで大分満足しちゃったのですが、やっぱり会うのが礼儀でしょうか?自分、クズだなぁって思いました。
ビックストーンさん>
どうも☆おひさし鰤です!!

会おうとなったら会うべきです!!
重い腰でもそんなときだからこそ立ち上がるべきです。

そしてやるべきです!! 
ちんちんも立ち上げるべきときです。

でもそれは礼儀じゃなくて男としてです!!

ボクに出来ることといったら

子供の名前を考えておくことくらいです。
カリ様》あざーっす!  しかし、先日社長に『ブスは付きまとうから絶対行くんじゃねぇぞ!』とお叱りを受けました。ので、おそらくキャンセルかと、、、
ビックストーンさん>
そもそもブスの基準とはなんなのでしょうか??
その人の裸を目の前にしてちんちんがおっきくなるかならないかではないでしょうか??
カリ様》わかりませんし、僕がヒトサマを顔で判断できる人間だとも思わないです。ただ、社長に逆らってまで会いたいという気持ちにはなりませんでした。
ビックストーンさん>
きっとブスとかわいい子の基準は社長さんに逆らってまであいにいきたいかどうかってことじゃないでしょうか!?笑
おひさしぶりです。
むらん です
好きかどぉかわからない人が出現しました><
付き合いたいとかではなく、いなくなると悲しくて、声聞いてると
安心する存在で。。。
そんで、その人はあたしの事をすごく好き。愛してるとまでゆって
くれてるのですが、

あたしのこの微妙なキモチ。。。
好きな事は好きなのですが、付き合うのは考えるくらいの好き。
太ってる人は嫌いじゃないんですが、すごく太り過ぎてるのが気になるのか、、それとも、たまにゆうキツイ言葉が気になるか、、、

けど、彼の切ない過去の恋愛話を聞いて、もぉ傷つけられないと思い、きっと『同情するなら金をくれ!』とゆわれそうですが、
『付き合う気はない』とはゆえずにいます><

まぁ、あたしが、今は誰とも付き合う気がしないってのもあるんですけど。
付き合うのがめんどくさいんですよ><
共に行動するのが気使うし、めんどうで、反対に好きになり過ぎたら心身ともにあたしがダメージを受け過ぎて日常生活もままならなくなってしまうし><

あたしの恋愛体質自体、問題ですよね(笑)

さみしがりのくせに、年々男勝りな考えになってる気がします(笑)
場違いでしたら削除お願いしますがまん顔
男性の方にお聞きしたいのですが、女性のシャンプーの匂いってハッキリ分かるものですか?
旦那さんが新入社員の女におまえ俺の嫁と同じシャンプーの匂いがするなと言ったらしいのですが、私の使っているシャンプーはそんな匂いがキツイ物ではありませんし、かなり近い距離じゃないとどこのシャンプーかまでわからないのでは?と思ってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)
くだらない質問ですみませんダッシュ(走り出す様)
その女とはちょっと仲良さげなので気になっています目
最近何をしてもおもしろくないんですけど
どうすればいいですか。

ログインすると、残り30件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夏休み大人の相談室。 更新情報

夏休み大人の相談室。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング