ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

都立大泉高校ソフトテニス部コミュの初めまして♪自己紹介♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めての方はこちらに書き込んで下さい☆

使って頂かなくても結構ですが、雛形を作成しましたので、宜しければご活用下さい☆

お名前は:
卒業年度:
思い出話:

どうぞ宜しくお願いいたします☆

コメント(6)

まずは私から?

お名前は: オクヤマナオキ
卒業年度:いつだろ・・2002年かな。54期(だったはず)
思い出話:
一番は合宿かな。ずんだもちは今だに忘れられませんw
合宿も7回参加してるから、思い出が混じる〜〜
あとは部員の少なさ!
1年の時は3年が2人の1年が4人!計6人!!
2年のときは2年が3人の1年が1人!計4人!!
団体戦のオーダーって何ですか?w
この人数でも、硬式より予算が多いww
偉大な先輩方に感謝です☆
2ば〜ん!!


お名前は:中村和彦 でも、ずっと先輩からも後輩からも「ちゃま」って呼ばれてました(^^)


卒業年度:2005年。奥山さんが54期なら57期のはず(^_^;)


思い出話:う〜ん思い出かぁ〜。沢山あるんだけど印象にのっこってるのは
       
      2年のときに合宿に行ったときに天井から足が出てきたことかな(笑)
       
      あとはやっぱ3年の時の関東団体出場かなw
       
      まぁ、俺は補欠だったんだけど(^^ゞ

 
今でもちょくちょく大泉高校のコートには足を運んでいます(^O^)/

 会った時はよろしくお願いしますd(*^▽゚)/
お名前は:やなぎ あすか
卒業年度:ちゃまサンとひらーきの真ん中です。
思い出話:あれです、あれ!!
いまさらだけど〜〜〜〜あっかんべー
名前;屋代 大輔
卒業年はちゃまと一緒で晴れ

思い出
一年のとき合宿の宿舎でティシュ箱PKをしてたら
頭を強打exclamation ×2exclamation ×2
鼻から黄色い液体がドバッexclamation ×2ってでました(笑)
OB一年目に合宿参加したときボールに集中しすぎて柵に
激突衝撃
その夜お風呂出ようとしたとき、ドアのまわりが汚かったので
軽快にジャンプで飛び越えたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ドア低すぎておもいっきり頭打って流血(笑)あせあせ(飛び散る汗)

合宿は痛い思い出ばかりだけどすごく楽しいですぴかぴか(新しい)
みなさんも参加しましょうね〜〜〜うれしい顔テニス
はじめましてですりんご
藤森美貴ですわーい(嬉しい顔)おしかったふじもとみき、、、、。
だいぶいろんな人にみきてぃ言われます。

52期かな??おっくんの二つ先輩です。
うちの代は女子2人男子2人で、1、2、3年でも二面とかで足りてた、、、。
いまだに硬式テニスだった友達に貸してほしかったと言われマス。
でも楽しいなかまがいっぱいできてすごい思い出がたくさんです。


いまは大泉の西洋菓子おだふじにパティシエとして勤めて4年手(チョキ)手(チョキ)
テニスに、仕事に、恋愛に疲れたらぜひ甘いものをどうぞハート

みんなといろんなテニス話できたらうれしいです。
よろしくおねがいしますテニス

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

都立大泉高校ソフトテニス部 更新情報

都立大泉高校ソフトテニス部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。