ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西宮市立浜甲子園中学校コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近mixiに参加して、浜中のコミュニティがあって驚きました!
1994年3月に卒業してはや…えーと11年?
よろしくおねがいします!

コメント(35)

初めまして!
こちらこそよろしくお願いします。

僕は99年卒業です。はや6年ぐらいかな?
もっと同年代の人が集まると嬉しいですね!
えーと、はじめましてー。
なんとなーく巡って、なんとなーく母校を出してみたら……
いや驚き。まさかあるとは思ってなかったです。
自分は何年卒だろ(爆)
履歴書によると平成6年卒らしいんで1994年でしょうか?
なんか自分の年齢とか今が何年だとか、もうサッパリです(滅)

まあ、よろしくでっす。
ちなみに未だに浜甲団地でくすぶっていたり……。
卒業して早28年・・・1977年卒です。
はじめまして!!
なんかすげぇうれしい気分です。まさか母校の
コミュがあるなんて・・・

僕は多分95か6ぐらいに卒業してるはずです。ちょうどブレザーにそでをとおすことなくおわった学年です。。。

なによりよろしくおねがいいたします。ちなみにまだまだばりばりの宮っ子です!!
おはつです。。。
あーはっしんってもしや…
うちも99年卒業ぉおおおおぉ^^

マジで、コミュがあってビックリして、嬉しくって即登録!!!
はじめまして。
1978年卒です。浜小、浜中、東高と来ました。私たちの頃は、プールが無かったので、中高と同じプールでした。

若い方ばかりなので躊躇してましたが、「けい」さんの書き込みを見て出てきました。気は若いつもりなので、よろしくお願いします。
はじめまして。
今日からmixiに参加してます。
母校のコミュあってめっちゃ嬉しい☆

あたしも99年卒生です。
初ブレザーの代ですね。
浜小→浜中→東。
そして、いまは浜甲子園さくら街に住んでいるというローカルっぷりです。
はじめまして、私東甲子園小学校(今閉校)→浜中→東高校です。
現在36歳S44年生まれです。
同級生いませんか?
はじめまして。
何かホントに色んな人がいて楽しいです。

2005年6月ごろ浜中に母校実習に行くとだいぶ雰囲気が変わっていました。
ユミもきくと同じ年に卒業でしっ(^O^)

今年の4月からは小学校の先生になります★
どうぞ、よろしくお願いしまっす(>_<)
>オカリナさん
私はS43年4月生まれで、東甲子園小→浜中でした。
残念ながら1年違いですね。
はじめまして。
卒業生でもないのですが参加させていただきました。

浜中との関係はサッカー部にたまに練習や試合をみに行くだけの関係です。
OBでもないのになぜ?
自分でも?です。
はじめまして。
浜中みっけてビックリです。んでなんか嬉しいです。
俺は東甲子園少→浜中→東高校で浜中は98年卒です。
今は西宮にいなくてたまに帰るぐらいです。。。
浜中でサッカーしてましたー。
>いっけー
久しぶりやね!たしか岬とかと一緒の代やったよな?
>アラファトさん
そうですよ。一緒にいましたよ。三崎とは同期です。
アラファトさんが思い浮かばないんですが、サッカーしてました?
>いっけー
サッカーやってたで!一個上で背番号は11番(多分)で左フォワードっていったらわかるかな?
もすこし言えば、右フォワードの「しょうへい」っていうやたらワイルドな男の片割れや☆
わかった?
懐かしくなり、書き込みしました。
私、生まれも育ちも西宮。
今は武庫川団地に住んでいますが昔は浜甲団地に住んでいました。
東甲子園小学校→浜甲子園中学校→武庫工業高校(今は、武庫荘総合学校)
1965年生まれなので誰か同年代の方いらっしゃいませんか?
はじめまして。
懐かしくて思わずコミュ、参加させていただきました。

>toshi様
1964年生まれもいますよ〜(笑)
かの有名な、堤真一クンと同級生です。
(ちょっとしたじまんかな・・・たらーっ(汗)

最近、息子の学校の記念式があったのですが
そこに仮屋先生の名前が・・・
今は瓦木中学校の校長先生をされてるようです学校
宜しくお願いします(´・ω・`)ノ
未だに西宮市民の42生でする(*'-')おさ〜ん
はじめまして!
昭和46年卒業の6回生です。
昭和30年生まれです。
もう、孫が中学生の同級生がいるかも?
甲子園球場に行くとき、中学校の横を通るので、いつも、なつかしく思ってます。
今でも、中学の思い出は、忘れられません。
ドラフト1位で、日本ハムに入団した石井君らと野球部でした。
昭和30年生まれも、全国でバリバリ働いてますよ。
39年4月〜12月+40年1月〜3月生の方、
あしあと残して下さいね手(チョキ)

初めまして

昭和42年生まれ

浜中83年卒業です。


友達のコミュニティーをのぞいてたら浜中のコミュに来ていました。

凄く懐かしくてコミュニティー参加させて貰いました。

よろしくお願いします。
サリーさん
担任は「禿ちゃびん」?(笑)
私もです手(チョキ)

はじめましてるんるん

S.50生まれで2年の時に転入しました

英語の授業で専用教室に移動して授業するなどで学校に馴染めず、ほとんど行かなかったんですが…懐かしくてコミュに入ってしまいました


すみません顔(願)


はじめまして?

自習の時間、騒いでて正義感強い堤に怒鳴られた吉田です(オレだけじゃないけどね)

今夏! 今やっているバンドで
サマソニ出演枠をかけたサバイバルレースにエントリーしました!

現在二位!(6/27 13:00)

ここまで来たらなんとか一位狙いたい!
ということで
母校の皆様に投票にご協力願いたく、コメントさせてもらいました!

投票期間は6/22(13:00)〜7/13(18:00) までの20日間!!
一人一日一票投票できますので、20日間継続して日課で投票お願いします

≪FUNGUS投票ページ≫ http://emeets.jp/pc/artist/3661.html

携帯からとPCからも投票できるのでPCもお持ちの方は両方から投票よろしくお願いします(サマソニ投票の際メールアドレス記入する欄がありますが、入れなくても投票はできます。)

よろしくお願いします!!!!
はじめまして
昭和34年生まれです。
昭和50年卒業の10回生です。

今は大阪に住んでますが、時々浜甲団地の実家に帰ります。

体育の授業で東高のプールに泳ぎに行ったのを思い出しました。
はじめまして。
36年生まれです。3年5組笹部学級でした。
はじめまして。43年生まれです。
吉田てっぺいちゃんのクラスでした♪
2年も・・・れいこと二人でダブル吉田と言われてたような?
実家は浜甲団地で近所に住んでるので、よく帰ります。
初めまして
昭和54年生まれです。
54年4月〜55年3月生まれの同級生居たら絡みませんか?

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西宮市立浜甲子園中学校 更新情報

西宮市立浜甲子園中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング