ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松山 千春コミュのヨロシクですw足跡残してチョw

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 千春のファンになったのが小学校5年の時。
アルバム『起承転結』を聞いたとき・・・心に残るものが感じたwそれから、千春のアルバムは、欠かさず買っていたブンブンでーすw
 皆様は、どのぐらいからなんでしょうか〜w
髪がある時?

それとも・・・


髪が無い千春ww

まあどっちでもいいんですけどww

コメント(12)

私は中学3年生のときに北島三郎さんと「恋」を歌っていたのを見たのがきっかけです(^O^)

もちろん毛のない千春さんでした〜(>_<)


もっと早く生まれて、もっと早く千春さんに出会えたら良かったのにぃ(>_<)


父親と同い年だったら私も青春は全てフォークだったと思います……ってか中学、高校、大学、現在とがっつり千春さん全てですけど(笑)
紗雪さんぉお!!(゚ロ゚屮)屮髪のあるときの千春をしってるのね♪ヤンチャだったときのかなww
 何か、書き込みたい事あったらどんどん書いちゃってくださいwww




  <m(__)m>ありがとうございますう〜
ぶんぶんさんお久しぶりです(^^)

ボクは、聞き始めたころには、たぶんもう毛はなかったんですが...

まだ、髪の毛をブイブイいわせてるジャケットのCDを、母親から横取りして聞き入っていました♪★
そうか…髪が無い時かw

 毛があるときはスンゲーぶいぶい言わしてたぜw

俺も今はスキンヘッドだぜwただたんに、髪切るの失敗しただけどね…(→ω← i )タラー・・・ おかげで頭寒いぜw
はじめまして。

千春コミュ 参加させて下さいね。

千春は 30年ファンをやってます。

昔のオールナイトニッポン 懐かしいです。
はじめまして

鹿児島から参加してます

千春さんのいろんな情報教えてください!

一番好きな曲は
長い夜 です

よろしくお願いしまするんるん
はじめまして こんにちは!
とりあえず、松山千春という人間はすごい。
人間的、そして唄もね!いまも、尚第一線で、歌っている。
デビューしてから、自分のスタイル、信念を変える事なく貫いている。
めまぐるしく変化をする音楽業界、その重圧は、ハンパないと思う。
それをやり遂げる千春に脱帽です。
明日休みで、ちょーヒマしてまーす(笑)  だれか絡みませんか??

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松山 千春 更新情報

松山 千春のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング