ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

タイ・日本人経営 自由旅行コミュのはじめまして/自己紹介用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(58)

>うさおさま
去年の10月から変わったVISAシステム、遺憾ですよね。
お仕事見つかるようにお祈りしますわ。
それでは、トピを作ってみましょう!
はじめまして。俺は、今日タイから帰ってきました。

初めての海外旅行でしたが、
料理も美味しいし、安いし、タイの文化もすごく好きになりました。
サブカルは日本と似ている感じがしてなじみやすかったです。

学生と兼業して、タイ雑貨の輸入販売をしたいなーと考えています。みなさん宜しくお願いします(*'-'*)
>ゆうすけさん、お帰りなさい。
初めての海外旅行でタイは、強烈でしたね。
学生と兼業でお仕事したいなんて、上昇志向があって素晴しい
質問など、どんどん書き込んでくださいね。
はじめまして。先ほどこのコミュニティーに参加しました。タイが好きなのでいろいろ情報交換できれば嬉しいです。
platara1さん、はじめまして、タイのお好きな方大歓迎です。
ぜひとも口コミ情報をお願いしますね!!
はじめまして。4月4日からバンコクに3回目の社内旅行です。
りあっちさんはパタヤに在住なんですね 私は大昔に一度だけ行った事があります。タイって云うとパクチー 私は駄目なんです 最近のタイはよく判りませんがパクチーから逃れる事は出来ませんよね (;O;) 今回も幹事ですのでパタヤ迄はちょっと無理かも・・・ 1日だけフリーの日が有りますが どうでしょうか・・・
はじめまして。一年ぐらい前にばんこく旅行ですっかりハマリ。です。よろしくです。
始めまして、教授さん
会社バンコクがお好きなんですね。3回も?
一日だけフリーの日を作って、パタヤツアーしてください。
足を伸ばして、今日あたすが、ブログに書いた
ラヨーン・フルーツ食い放題ツアーも楽しいですよ。
http://ameblo.jp/leahgo/

幹事さん、バンコク何度も訪れているなら、絶対パタヤですよ。海はいいし、皆様喜ばれると思いますよ。
メッセ下されば、色々お手伝いしまっす!!

下の写真は昨日のパタヤの海でつ。
パタヤに、来てね〜〜!
初めまして、すぃばねおきさん、
バンコクに右足、パタヤに左足
両足、タイにはまってください。
よろしくお願いしますね!!

最近ビーチロードに訳解らん、銅像も出来て
きれいになりました。
はじめまして♪
早速、りあっちさんの虜になり参加させていただきます。
7日(土)、8日(日)パタヤ方面にゴルフに行きますので、
お勧めの果樹園行きたいと思います(フルーツアレルギーで食べられない夫の同意が必要ですが)
私はぎょうさん夫の分まで、元取って食べると思います。
それよりも、実がなっている所を見てみたい。バンコクでもたまにマンゴを植えている家や、チョンプーなんかはよく見ます。
はじめまして、mikolaさん
タイにお住みなんですね。よかった。色々情報ください。
最近暑くて、ゴルフ行っていないので情報少なくって、すいません。写真とか撮ってきたら、是非、口コミ情報おねがいします。
>ぐーたらさん
タイ在住の方が又増えて嬉しいです!色々情報お願いします。
>YOSHIKIさん、プロフィールの写真が新しくなりましたね。

今回私が日本、ヨシキさんがタイ。ほっ被りしてしまいました。とっても残念。
バンコクホスト情報その他色々
是非、トピ立てて情報お願いします!!
一休さん、初めまして。こちらこそよろしくお願いします。
あたくしも、結構引きこもりです。
お仕事頑張ってください。
WIDEさま、年に2回いらしているんですか。
トピックス立ち上げてください。情報交換の場所として
使っていただければ嬉しいです。
初めまして!

元在タイしておりました。

今でも年3回は行っております。

最新情報いろいろ教えてくださいね〜
はなさま
タイのエキスパートですね、
最近MIXIさぼってすんません。
一応、最新情報的なことはブログに書いております。
ありがとうございます。
地獄が原さま
聞きたい情報がございましたら、お気軽にメッセなり
トピックスなりお願いします。
こんにちわ!パタヤバンコクホスピタルは一度目、ソンテウから転げ落ちアチコチズルムケて怪我の治療に行きました、二度目、マオマオで昔のハリウッドの階段の一番上から落ちて気を失ない目覚めたらパタヤバンコクホスピタルで点滴していました、三回目は歯のホワイトニングに行きました!パタヤ好きだけどパタヤバンコクホスピタルも好きです(笑)宜しくお願いいたします、今年の正月はドジらないもん。
はじめましてぴかぴか(新しい)
1月24日からバンコクへ旅行へ行きますグッド(上向き矢印)
初めてのタイなのでとても楽しみですわーい(嬉しい顔)

いろいろ聞いてしまってもいいですかexclamation & question
初めまして。

年に4〜5回行っています飛行機
今年も、1月、2月と既に行っていますexclamation ×2

近い将来、タイに移住して、タイ人の大切な人と一緒になって、何とか食っていこうと思っていますむかっ(怒り)

よろしくお願いします。
はじめまして!
9月に一人旅を考えてます。
皆様のアドバイスなどを教えて下さい。
よろしくお願いしますアラレちゃん
はじめまして、たまにBKKにいきます。

もう、どうだろう20回ぐらいいってるのかな。

よろしくです
この年末にタイ行きが20回目になりました。

長年付き合ってきたフェーンと、年始にバンコクで結婚式とパーティーを行いました。
当日は、予定していた以上に多くの人たちに見守っていただき、最高に幸せです。

今、世界経済は最悪ですし、タイは特に厳しい状態ですから、タイ移住を少し先延ばしにし、日本で結婚生活を始めることにしました。
書類の方も全て終わり、もうすぐ嫁さんが日本に来ます。
ちなみに嫁さんは、昨年結婚予行演習のために、我が家で1ヶ月間過ごしました。

頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします。
10月にタイに行く予定だよあっかんべー


タイ大好きハートハートハート



始めまして

タイに住んでいるMixiやってるタイ人です。
タイに興味があるここにいる皆さん 
タイに遊びに来るなら
旅行情報とかタイについてのことは何でも聞いてください

是非タイに遊びに来てね

ログインすると、残り31件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

タイ・日本人経営 自由旅行 更新情報

タイ・日本人経営 自由旅行のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。