ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I Love Rom KandaコミュのROME紹介、自己紹介をよろしくね。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュはいられたかた、まずは、自己紹介とあなたの知っているこんなに素敵なROME紹介よろしくおねがいします。(^^)
ミクシー神田ロムファンクラブ代表 Maria

コメント(13)

NYに住んでる自称役者のokenです。

ロムさんの楯のクラスを一度見学に言って、ちょっとお話ししただけの初対面でしたが、とってもフレンドリーな方で感動しました。

その後、ロスに拠点を移されてしまったのでお会いできてませんが、いつか機会があればロムさんの舞台、是非観たいです。

Mariaさんは大切なマイミク様で〜す。いつも日記に癒されておりま〜す。

今年もどうぞよろしくお願いします。
きゃあ。OKENいらっしゃい。
ROMのクラスにいかれたのですね。
ROM覚えていなかったみたい。
アピールたりなかったのよ。アピール。
ROMはめちゃめちゃ、友達多い!
でも、ROMのフレンドリーなキャラにふれられたようで、うれしいです。。。
OKENさんは繊細で、とても優しくて、でもすごい情熱的な役者さんです。
みんなつながっていって、うれしいです。!!
Maria
ウオーターさん。
またこれからもロム情報アップしますね。
入会くださってありがとうございます。

Maria
はじめまして。ヨクサルと申します。神田ロムさんはヨクサルの大学の先輩でして、大学でも有名人でした。年齢未発表されているのでいつ卒業したかは秘密ですが、ヨクサルが大学一年生の時執行部でして、そこでロムさんのこと知りました。おそらくヨクサルのこと覚えていないし、そんな人いたっけ?とヨクサルのこと忘れてはるかもしれません。それでも構いません!!ロムさんは、ヨクサルの大学卒業生の誇りです。ロムさんの活躍これからも応援したいのでよろしくお願いいたします。
はじめましてタックフジモトです。
ロムさんとは、直接お会いしたことがないのですが、
10年前の映画制作のお手伝いのときに間接的に知っていました。

ある番組でアメリカで大活躍されているロムさんが
紹介され、覚えがあったので公式HPのメールで連絡。

いろいろな情報を教えていただき、
自分のコミュに反映させて頂いています。

ぜひ!!がんばってほしいと思っています。
同じ日本人として誇りに思います!!
ちなみに私の妻は大阪人!!

日本でプロモーション活動の合間に会えたら
自叙伝の本にサインを頂こうと企んでおります!!

初めまして…
ひまわりと申しますひまわり
宜しくお願いします顔(願)


私の知人の師匠がロムさんでして、知人からロムさんの活躍は聞いておりますのでわーい(嬉しい顔)

同じ志を持って生きている、武士道に生きる日本人パンチ
今の時代貴重な方だと感じていますわーい(嬉しい顔)


是非とも指でOKこれからも心の師匠として応援していけたらと思います手(パー)わーい(嬉しい顔)


是非とも指でOKロムさん情報宜しくお願いします手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

『サムライスピリット』 元気出ますね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめまして!
きあぬんと申します顔(願)

ロムさんの存在は、私の人生の軸であり、人生の道しるべをいつも照らして頂いている方のご関係者の方々からお話を伺い知りましたわーい(嬉しい顔)

「武士道」その生き方を突き進むロムさんに、とても魅力を感じます!

こちらのコミュニティでこれからもロムさん情報を教えて頂けるのを楽しみにしていますほっとした顔

宜しくお願いします顔(願)
ロムのブレークとともにコミュ。。もブレークしていたんだ。
これからも皆さまよろしくです。今日本にいるよね。。。
ロスで吹き替えの仕事してます。
ロムさんには声のお仕事をいつもしていただいてました。
同じ大阪出身で、コメディのセンスが合うんですよね。

日本に帰っちゃってさびしいです。
今でもコメディの吹き替えする時、「ロムさんがいたらなあ」と思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I Love Rom Kanda 更新情報

I Love Rom Kandaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。