ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Garmin GPSコミュのバグ情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんもバグを見つけたらどんどん報告しましょう。

自分が見つけたバグはこんな手順で発生します。

1.UNIT: GPS60CSx英語版 ソフトウェアバージョン 3.0/2.9
2.バグの症状:GPSのシャットダウンが発生する。
3.再現頻度:100%
4.重大性: 中程度

再現方法:

A. GPSの電源を落とす
B. 空のMicro SDカードを入れるかSD カードを抜く
C. 電源投入
D. Findキーを押す(6つアイコンが見える)
E. "Exits"のアイコンを選択する
F. "Quit"のボタンを押してFindに戻る
G. Bank&ATMのアイコンが出てくるのでそれを選択する

ここで現象発生します。 GPSの電源が落ちます。

皆さんのGPSでもこれ発生しますか? それとも私のだけ?

コメント(2)

ハードウェアリセット (Page+Entr+Power)で解決しました。
お騒がせしました。
はじめまして。
先日、南大東島に60CSx(地図はJapan TOPO-10M)を持っていきました。
しかし800mくらいずれており、使い物になりませんでした。

帰宅してから国土地理院の地図閲覧サービスページ(http://watchizu.gsi.go.jp/)で南大東島の同じところを参照したところ、60CSxの地図自体がずれているようです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Garmin GPS 更新情報

Garmin GPSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング