ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

石岡美紀コミュのはじめまして…(自己紹介のコーナー)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(46)

あ、村さん(笑)

なにはともあれ、よろしくお願いします^^
(自己紹介になってないって?^^;)
はじめまして。
みっきーのことは、CBCラジオの冨田和音株式会社で知りました。
デビュー当時からのファンですが、今はどうされてるんでしょうか?
はじめまして〜。
きょまといいます。
ラジオではCR-X SiRを駆るきょまぐんとかINTEGRATypeRを駆る
きょまぐんとして活躍?していました。
彼女の歌を愛してる人がいて嬉しい限りです。
今はフラメンコ色が強い彼女ですが、がんばっていますので応援してあげて下さい。
本人参加のチャットも月2回のペースでやっていますので、是非HPのBBSをチェックして皆さんも参加して下さい。
はじめまして。美紀さんのコミュを見つけて早速やってきました。
私もPOWER Zzzリスナーでした。INTEGRATypeRを駆るきょまぐんさんよく投稿されていましたよね。覚えております。

POWER Zzz最終回のときはラジオの前で美紀さんと共に号泣でした・・・。
好きな曲は「ラジオガール」です。

皆さんよろしくお願いします。
はじめまして。石岡美紀さんのコミュを見つけたからには
参加したいと思いきました
POWER Zzzよく聞いていました
もぐといいます
ラジオではtuki yori saoriでした
フラメンコの美紀さんもとってもかっこいいですよ
大人の魅力たっぷりですハート
初めまして。
私もPower Zzzから石岡美紀さんを知った一人です。何度となく公開スタジオ見に行っていたのは、もう12年くらい前になるのでしょうか? 
きょまぐんさん、お名前に聞き覚えがあります。
私はFAX無かったんで投稿したことはありませんでしたが・・・
はじめまして、たかといいます。美紀さんを初めて知ったのは、NHK FM リクエストアワーでDJをしていた時でした。そのときかかっていたのがグットモーニングでした。なんていい声なんだろう!と、すぐにはまってしまいました。今でも車の中で聴いています。IN MY LIFE はお気に入りです
初めまして。
94・95年に FM愛知でほぼ毎週聞いてました。
とっても楽しい放送でした。
5年ほど前ネットで聞いたような記憶が?
私が石岡美紀です!!
このページは初めて見られた。感激してます!!
なんかすごく勇気をいただきました。
ありがとう。 私は変わらず元気に歌ったり踊ったりしています。

mixi いまいちうまくつかえてませんが、みんなのメッセージ楽しみに毎日している今日この頃。  本当にありがとう。

追伸、あれ、あたしここに書いたらだめ?
わぁ〜いわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ご本人登場ですねexclamation ×2


誰も文句は言わないと思いますけど…
初めまして 
FM FUJIのPower Zzzのリスナーでした。
自分が中学生時代で色々な思い出と一緒に聞いてました。
よろしくお願いします。
 こちらでは初めまして。PowerZzzのリスナーでした。聞いてた当時は、丁度浪人時代でしたね。
 その後、進学で北海道に行き(今思えば名古屋に行くんだったなという感じではいるのですが)、札幌のライブにも行き、で、帰ってきてから渋谷のストリートライブにも行ったことがあったのですが、最近どうしたかなという感じでした。そしたら、ここを見つけたわけでして。
 それと、かもしかというPNを使い出したのはPowerZzzが最初でしたね。まさか、ずっと今まで使うとは当時は思わなかったですが、不思議なものです。よろしくです。
はじめまして
なんとなく検索してみたらあったので、入っちゃいました。
高校の時に文化祭でのライブで聴いたのをきっかけに、FM愛知で『P-POP STATION』のリスナーになり、好きにました。
よろしくお願いしま〜すm(_ _)m
ちょこっとずつ増えていて嬉しい!!
ちょこっとずつ増えていて嬉しい!!
ちょこっとずつ増えていて嬉しい!!
会員番号50番のらんでぃですほっとした顔
このコミュのメンバー〜私で50人になりましたねわーい(嬉しい顔)
キリの良い数字を〜虎視眈々と狙っておりましたウッシッシ
ようやくメンバーになれて〜嬉しいです手(チョキ)

このコメの番号も「アキラ」の番号だし〜グッドタイミングでしたあっかんべー

FM愛知「P-POP STATION」の頃からのファンです〜
どうぞよろしくお願いしますウインク
はじめまして。その昔「はなむら」などと言うてました大阪在住の者です。
確か「Stone in the Rough」リリースのあたりから聴くようになったと思います。
今を去ること○年前、大井町のきゅりあんで美紀さんのフラメンコステージを拝見して以来(相当前ですが(^^;)すっかりご無沙汰してましたが(お元気な様子はHP等でチェックさせてもらってましたが)、またぼちぼちと顔を出せればな...と思ってますので、宜しくお願いします♪
はじめまして、もいち衛生兵と申します。
石岡美紀さんを知ったのは東海地区の結婚式場のテレビCMで曲を聴いてから
CDを買って今もたまに聴いてます。
よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
いいねいいね。嬉しいね。クレールのCMだね〜〜〜
はじめまして揺れるハート

まさかと思って検索したらありました揺れるハート

実をいうと Power 眠い(睡眠)の月曜日と水曜日のファンでした電球

でもリスナーつながりで私のまわりはみきちゃんファンだらけハート
後期の頃から聴くようになりました
そんなわけで みんなが美紀ちゃんのCD録音したテープをプレゼントもらったんですハート

ラジオガール
はまりましたぴかぴか(新しい)

山梨なんでカープレイ山梨に掲載されててごっそり買ってみんなに届けましたともわーい(嬉しい顔)

ラジオ終わってもカープレイの美紀ちゃんのページがあり
頑張ってるなハートって
元気もらいました揺れるハート

結局ラジオに投稿したのは最終回だけ

はじめましてなのにFAX読んでもらって 私も泣きながら聴きました

ラジオガールをリクエストしてかけてもらいました

この日のテープ落ち込んだ時何度も聴きましたわーい(嬉しい顔)
CD 中古でみつけて…ごめんなさい中古であせあせ(飛び散る汗)
明日へのドア買いました
ラジオガール聴きたいですぴかぴか(新しい)

今もフラメンコで頑張ってらっしゃるなんて なんだか今日は早く起きちゃったけど 得しちゃったなハート

こんな私ですがよろしくお願いします揺れるハート
皆さんはじめまして、Power Zzz毎週聞いていました。手芸のえっちゃんでよく投稿してました。
初めて読まれたのも美紀さんで毎週ドキドキ聞いていました。
美紀さんの歌声にとても勇気付けられていたのを良く覚えています。
またいつかFM FUJIに戻ってきて欲しいです。

これから、よろしくおねがいしまーす。
お初です手(パー)

みっきー姉様を初めて見たのはテレビで結婚式場『クレール』?のCM…

それからFM愛知の番組で毎週聴いて…

あ、番組ん中のクイズコーナーで直接お話したことまあったりうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


『親愛なるジュリア』がお気にの曲るんるん


まさかミクシーで再度会えるなんて…


感激(T○T)
ありがとう!!今もなんとカープレイはやってるよ〜〜〜!!!!!書き込み嬉しかったよ〜〜〜まじで。頑張ってるから逢いにこいよ>ぷちぴよ*chie

なつかし〜〜〜〜!!手芸のえっちゃん!!おもわずさけんじゃったよ〜〜!!ありがとう!!嬉しいよ〜〜〜逢いにこいよ>疾風のコウ

ありがとう!!名古屋はあたしの大好きな場所。2年間毎週通ったのがついこのまえだった気がしてる。 そうか、逆デンクイズみたいなコーナーで話したんだね〜〜。嬉しいね。この夏石岡美紀ライブではその曲やるよ〜〜〜〜>〇たかみん〇
まさか美紀さんのコミュがあるとは…。
クレールのCMで美紀さんを知り、「Stone in the Rough」にハマり、ファンクラブにも入ってました。
P-POPとか懐かしい〜。よく聞いてましたよ〜。
はじめまして
FM愛知毎週聞いてました
そのころは「多治見のGTi−R」でFAX送ってました

コミュあったなんてもっと早く気がつけばよかった・・・

とにかくこれからもよろしくです
はじめましてペコリ(o_ _)o))

良郎と申します。

検索したらヒットしたので思わす参加しちゃいました(^_^)ニコニコ

学生時代、ラジオにへばりついてかかさずPower Zzz木曜聴いてました。
最終回、ViVidに行き泣いた記憶があります。
毎週、はがき、FAXやら出してました。
懐かしさいっぱいわーい(嬉しい顔)

ではでは、こんな奴ですがよろしくですぺこ <(_ _)>
はじめまして。
最近になってやっとmixiを始めたものです。

美紀姉を検索したらコミュがあってビックリ!
ご本人も参加していてさらにビックリ!!
コミュに参加させていただきます。

私と石岡美紀さんとの出会いはCBCラジオの「冨田和音株式会社」の中の
「DJ研修講座(?)」でした。
美紀さんのコーナー名は1stアルバムの「GOOD MORNING」。
懐かしい思い出です。
その年の年越しに伊勢で行った冨カンの公開録音にも行きましたよ。
その後FM愛知のP−POPもずっと聴かせていただきました。

これからも、応援していきますので宜しくお願いします。
はじめまして。
P-POP時代からのファンです〜手(チョキ)
いまも、たま〜に当時のCDを聞いてます。
FM愛知聞いてた方たくさんみえるんですね。
そーいえば、修学旅行のお土産でサボテンチョコ(今考えると・・・)おくったり、誕生日には花を贈ったりしたな〜
当時高校だったので、自転車に乗りながら聞いてた思い出あります。イベントもよく行ったし手(チョキ)
最終回の放送は、VTRで今も保存してます。
みんな、仲良くしてね。
はじめまして。 
音楽ではなかったので探せませんでした。 
あってよかったです。 
宜しくお願いします。 

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

石岡美紀 更新情報

石岡美紀のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング