ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『浜崎あゆみを考える会』コミュの参加者の挨拶・自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新たにこんなトピ作りました^O^
暇があれば挨拶・自己紹介よろしくお願いします。

では始めに。

管理人(副会長)のいややんです。
ayuを考えて8年たちました。
たくさんのayuファンに出会えるのを楽しみにしてます。
もちろんマイミクになってくれやないややで。
メッセ・マイミク追加メッセ いっぱい待ってるんやで。

みんなでいっぱいayuを考えて盛り上げていくんやで〜^O~

コメント(10)

はじめまして小雪と申します。

あゆ凄く好きなんです。特にJEWELが大好きです。

簡単ですが以上です。よろしくお願いします
初めまして(^o^)
ayuを好きになった大きなきっかけは「スーパーTV」での「浜崎あゆみ・・・光と影 25歳の絶望と決断」を見てからです。
ayuに関するblogも書いていますのでよかったら見て下さい♪
「hide☆の独り言・・・(-.-)ぼそっ」
http://blog.livedoor.jp/pokerface_h/
よかったらPCで見て下さいね♪コメントもお待ちしております。最近更新滞ってますが・・・(^_^;)
ぁゅ大好きハート
ぁゅ愛してるハート
ぁゅゎ人生の一部ハート
ぁゅなしとか考ぇられなぃハート
ぁゅゎ神ハート
ぁゅゎ天使ハート

とにかくぁゅを愛して病まなぃ私なので、同ぢくらぃぁゅが大好きハートッてぁゅファンぃたら仲良くして下さぃハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『浜崎あゆみを考える会』 更新情報

『浜崎あゆみを考える会』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。