ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自分で自分を受け入れるコミュの【挨拶用】 初めましてはコチラヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュに共感していただけた方、

何かヒトコト頂けると嬉しいです♡→ܫ←♡

コメント(190)


 はじめまして★



 人生をコーディネイト中ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






 やってみるとシンプルexclamation ×2

 どんどん広がってますダッシュ(走り出す様)


  奇蹟と感動のシンデレラストーリーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

  出逢いでしか、生まれる事はない!!
はじめましてチャペル

「3感」って、知っていますか??
感動、感激、感謝

日々、感じられる環境るんるん やはり、環境は大事だということですね^^

  お金がなくても平気!って人はいないと思います。
  では、お金のしくみを知っている人は、どのくらいいるのでしょうか??

  知らないから、損しているって気がついていないだけです。笑

  もちろん、私もその1人でしたあせあせ(飛び散る汗)
  

  今は、しっかり活用しています★
はじめましてm(__)m

みなさん日本人の平均年収って

いくらか知ってますか??

驚く事に一千万円です(@_@)

平均=普通!!

年収が一千万円以下の人は普通

じゃないって事ですよね(笑)

そこに気付いた方は・・・・(>_<)

ご気軽にどうぞ♪
はじめまして☆


努力すれば手に入るモノは、必ず掴まなきゃ損ですよねexclamation


もちろん夢だって・・・ぴかぴか(新しい)
はじめまして。

受け入れるのは難しいですが、よろしくお願いします。
はじめまして
今の自分、今までの自分を受け入れる事ができません。
自分が選んでしてきたことだから受け入れなければいけないってわかってますが、なかなか…

こんなですが
よろしくお願いします。
はじめまして。

自分が受け入れられなくて毎日苦しんでます。

でも受け入れられるように 好きになれるようにがんばりたいです。
初めまして るんるん
プロフ見て良かったらお願いしますわーい(嬉しい顔)
コメ付き申請なら断りませんぴかぴか(新しい)
自分の中にある黒いモンを受け入れたい。
はじめまして!

とにかく自分がキライで、今までそこから逃げてばかりでした。

こちらのコミュで、自分を受け入れる為のヒントが得られたら良いなと思います!

よろしくお願いします!
自分を受けいられないと、生きづらさは変わらないと思い、受け入れようと心みてます。でも、圧倒的に自分が嫌いというのが強い。友達もいません。どうしたらいいか分かりません。
はじめまして\(^o^)/

ダメなところだらけだけど
受け入れて前に進みたいです(^^)

こんな私をどうぞ、よろしくお願いします顔(笑)
初めましてj☆

いろんな意味で不器用ですがプロフ見てよければ宜しくお願いします(*´ч`*)
ただし凹みやすいので毒舌な方や否定的なコメする方はご遠慮ください。

コメ付き申請頂ければ急でも大歓迎しますが、ページにいけなかったり自己紹介文ないかた・ノンメッセでの申請はお断りしています(´・ω・`)
へたれのため自分からは申請できませんので申請お願いします…

はじめまして。辛い時には参加させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
はじめまして。
ストレスに極度に弱いけど…
そんな自分を受け入れたいです。
自分でも自分がよくわからないですがダメな自分を受け入れないといけないと思っています。

よろしくお願いします

ログインすると、残り172件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自分で自分を受け入れる 更新情報

自分で自分を受け入れるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング