ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ユニバーサルデザインコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介はこちらにお願いしまーす!

ユニバーサルデザインを知ったきっかけなど色々書いて下さいね!

コメント(6)

>やえさん

やえさんが第1号です!(^▽^)/
ありがとうございます!


自分も初めて知ったのはテレビでした!
食器や文房具、乗り物など僕らが当たり前に使っているものって実は当たり前ではないんだ、と知りました。

そのお友達はやえさんが友達で本当によかったと思っているでしょうね☆(^^)そーゆー風に相手の立場になって考えてあげられる人間でありたいです!

これからも宜しくお願いしますね☆
はじめまして(^^)

今年で大学4年になる21歳のDawnBoyといいます。

WebDesginの勉強を独学でやっているので、Web標準デザインを勉強していると、コミュトップに上げられてる事柄が良く言われています。
その事もあって、雑誌等でも良くみかけるユニバーサルデザインというものにすごく興味があります。

これからは時代はモダンデザインでわなく、ユニバーサルデザインを!

とデザインニュース系の番組で言ってたようなw


今日の日記に遊具についてなんですが、NHKスペシャルの感想と共に少し綴ってみました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=350675905&owner_id=1857017
はじめまして(゚゚)去年一年間独学でUDについて勉強し、資格を取りました。
UD情報イロイロ教えて下さいね。後、手話も勉強してて今年手話検定、準二級を受ける予定です(^з^よろしくお願いします★

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ユニバーサルデザイン 更新情報

ユニバーサルデザインのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。