ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日々の生活を楽しむコミュの足跡帳です☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュニティにご訪問いただいた皆さん、ありがとうございます
お仲間になる、ならないに関わらず何か一言残していただけると幸いです

それから、メンバーの皆さん
こんなトピを立てて〜とか、トピに関係なく何か言いたいことがありましたらこちらにどうぞ!

コメント(7)

初めまして☆
素敵な写真に惹かれてお邪魔してみました。
San Diegoは親戚が住んでいて、よく行く場所なので
何だか嬉しくなっちゃいました・・
☆えんさん
いらっしゃ〜い^^
そして、初めての書き込みありがとう!
今度は何時いらっしゃるのですか?
はじめまして、NYに住むMocaramelです。
2002年だけSanDiegoに住んでいました。
今日になって急に懐かしくなって、SDのコミュを調べたらここに行き着きました。時々お邪魔させてもらいますね!
☆Mocaramelさん
こんにちは〜
どこかですれ違ってたかもしれないのですね〜 ^^
また、SanDiegoに会いに来て下さいね!
今年のパドレーズの結果はいかがだったのでしょうか?
クゥオンカムステェージアム!素敵ですよね!
テニス教え子(Female)を18歳からSD に送り込んだら、大学を卒業して
QUALCOMM に入社してこの前神戸に帰ってきてサプライズうまい!
関西支社開設視察、ですって!!
She is great! です!!
Chachaさん、こんばんは!
ちょっと教えてほしいのですが、。
ミッションビーチなんかでママさんジョガーが乳母車を押して走ってますよね!
あの乳母車の名前(正式名称)ってわかりますか?
自己紹介:ジミー
 サンディエゴにはテニスで2年いました。SDSUに仮住まい(授業は受けないで
滞在ビザのみ取得)新婚旅行、勿論SD!テニスジュニアTRIPもちろんSD!
っていう52歳です、。よろしくお願いします。
☆ジミーさん
遅くなって、ごめんなさいm−−m
最近、コミュの方をサボってて、ちょっと見逃してました冷や汗

うちの彼が「3 wheel strollers for jogging」でグーグルしたところ・・・

このサイトが詳しいようです
http://www.jogging-stroller-guide.com/schwinn-jogging.html
参考になるといいのですが。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日々の生活を楽しむ 更新情報

日々の生活を楽しむのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング