ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東方幻装倶楽部コミュのイベント参加予告はこちら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東方コスでのイベント参加予定を
こちらで告知してみてくださいませ。

コメント(73)

11/24(月・祝)のガタケット101(新潟市産業振興センター)に参加します。

地方の話で失礼します。
今回は衣玖さんです。
東方サークルにおりますので、もし参加される方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
スペースお借りします

12月14日の静岡コスワンで輝夜orお燐予定です

地方イベントですが参加される方、構っていただけると嬉しいです
12月28・29・30日の冬コミにてこーりんをやる予定にしています。
見かけた方は気軽に声をかけてくれるとうれしいです♪♪
冬コミ2日目にサークル参加します(・ω・)シ
椛で店番か、うろうろしてると思いますので、
見かけた方、宜しければ構ってやって下さいませ。
冬コミ2日目にアリスで参加予定です(ノ)・ω・(ヾ)

見かけた方はお声をかけてくださると喜びます(^_^)
冬コミ2日目に射命丸で出陣予定です(`・ω・´)
明日出かけるというのにまだ衣装の最後の仕上げ中だったりする訳ですがw

多分風神Verで行くので見かけたら絡んでやってくださいませ
冬コミ2日目にサークル参加です。
藍様の格好で橙と一緒に売り子してると思います。
見かけたら気軽に声をかけて下さい。
冬コミ2日目サークル参加です。
フランコスをしております。

お気軽に絡んでくださいませ。
冬コミ二日 三日に妹紅で参加予定です
見かけた方は是非声をかけて、大きな声でもこたんINしたお(^・ω・^)
暗殺も承り中です、ヨロシクです。
7月5日仙台コスプレファイヤーに参加予定!

着る衣装は八雲藍です><

見かけたらよろしくお願いしますm(_)m
まんだらけグランドカオス4階イベントスペースにて開催される東方イベントへ参加予定ですv
どなたか行かれる方みえましたらよろしくお願いします^^


9月13日東方音楽系イベント
【同人SHIT MUSIC〜幻奏編〜】
幻夢奏などで活躍中の人気DJ
Longfi、KAZakaHIGE、ネギ、五条がゲスト参加!
コスプレもOKです(女装も可!)
ワンドリンクつき500円

あまり詳しい情報が無いのですが、開催されることは確かなようです^^;
来る10/4(日)東京都・お台場レインボータウン(フジテレビ前)にて
「痛Gふぇすた2009」が開催され、一般コスプレ参加ができます。
自分も車を出展して一緒に東方コスをして参加します。
現在、魔理沙・椛を予定していますので、もしよろしければかぶりありでも合わせて頂ければと思っています。

コスプレ参加にあたってのガイドラインも出てますので確認をしてください。
(基本、一般的なコスイベントと同じルールです)

今回痛車と一緒に撮影ができ、現在丁稚↑のマイミク一部では有りますが車内に入っての撮影、および車を小道具にしての撮影ができます。
(基本オーナーさんに許可をもらえれば乗り込んでの撮影ができますが、中には仕様上乗り込めないのが有りますのでご注意ください)

画像の方は実際に声をかけて写真の公開許可をもらった出展する車両です(当日仕様変更するおそれが有ります)、
また一緒に撮影した例です(紅魔館専用車両・1号車)。
特に紅魔館レイヤーさんは必見かと思います。

設定とは不釣り合いな所も有るかと思いますが、シチュエーション、交流等を含め滅多にない機会ですので是非よろしければ参加して頂けたら幸いです。

イベントの詳細のページ。 (最寄り駅・ゆりかもめ「船の科学館」)
http://www.geibunsha.co.jp/mook/ita/festa_2009/

コスプレ参加にあたってのガイドライン(pdfファイル)
http://www.geibunsha.co.jp/mook/ita/festa_2009/caution_for_cosplay.pdf

他情報
入場料・500円
(「痛車グラフィックスvol.5」の 76ページにある入場無料券持参の方は1名様まで無料!)

コスプレ登録料・500円(入場料とは別途です)

10:00イベント開始〜 16:00頃終了(雨天決行)
新参者ですが、そろそろ冬コミの話題でもいかがでしょう。

冬コミ(C77)に参加予定です。
一途に椛の予定。

二日目一般参加の予定なのですが、買い物に回ってたら
コスプレ広場に行く時間がなくなりそうで不安です。。。
となコスに流れる方や三日目参加の東方コスの方って多いのでしょうか?
 コミケは…2日目(一般)は寒さに震えながらルナサ、3日目(サークル)は椛予定です。
 となコスは、お誘いがあれば位…。

>ちょこたさん

 3日目。東方コス(というか未だに東方しかない…)しております。ほぼ間違いなく椛で。
冬コミ2日目サークル参加です。となコス予定はありません(´・ω・`)
例によって椛の可能性大。
一日目と二日目をパチュリーコスします

一日目はコス広場をフラフラするので、見かけたらよろしくです

二日目は売り子しながらコスします

よろしくです
冬コミ3日目にゆかりんで併せしてきます!!

是非見かけた際は声をかけて下さいませ♪
 急遽、本日開催のTFT「となりでコスプレ博」にてコスすることにしました。

 椛(確定)とルナサ(隙あれば)やるので、宜しくお願いします。
2010-01-24
コスプレヘブン in 浅草 花やしき

霧雨魔理沙をやりにいきます!

cureであわせ主催していますので
同行していただける方いましたらお願いします(>Д<;)

3/14 
例大祭で紅魔併せしますッ
レミリアやりまう
6/19(月)、月の宴3にて魔理沙でコスデビューしまっす!

「格納庫」っていうサークルでぼーっとしてる魔理沙っぽいのがいたら絡んでみてくださいませ。
2010/8/8東方仮装祭にてスタッフですがコス参加です
雛かあっきゅんか未定ですが、お暇な方ぜひいらしてくださーい
宣伝乙ですません。

東方仮装祭in東京
会場・東京・ムーブ町屋
こんなスペースがあったとは。
ざーっと今のところ参加予定なイベントでも。


9/12(日)
新潟東方祭8
http://www4.atpages.jp/niigatatohosai/
スタッフお手伝いもしてるかも。
基本的に一人遠征なので暇です。誰か絡んで下さいww

9/19(日)
博麗神社例大祭SP
http://www.reitaisai.jp/
多分今回は一般参加なのでのんびり行きます。

10/11(月)
第六回 東方紅楼夢
http://koromu-toho.com/
学校と訓練の日程次第で。何としても行きたいところ。

10/23(日)
東京ナズーリンランド2/みみけっと23
http://ketto.com/nazrin/
翌日九州なので一瞬で消えるかも知れませんが参加予定。

10/24(日)
大?州東方祭3
http://dakimakura.sakura.ne.jp/daikyusyutohosai/
前日入り、翌日帰宅なので夜は徹カラ予定。
参加者募集ヽ(・ω・) ノ



ざっとここ2ヶ月くらいの参加予告。
どのイベントも何着ていくとか全然決めてないので、私ができるので合わせとか希望があれば言ってくだしゃぁ(`・ω・)b
もしかしたらそれ次第で作るかも(マテ
49番のイベントが1年たってまたあります。

ということで、来る10/10(日)東京都・お台場レインボータウン(フジテレビ前)にて
「痛Gふぇすた2010」が開催され、一般コスプレ参加ができます。
自分も車を出展して一緒に東方コスをして参加します。
現在、幽々子を予定していますので、もしよろしければかぶりありでも合わせて頂ければと思っています。

コスプレ参加にあたってのガイドラインも出てますので確認をしてください。
(基本、一般的なコスイベントと同じルールです)

前回の雰囲気より、ワンフェスのノリに近いかと思います。

今回痛車と一緒に撮影ができ、車を小道具にしての撮影ができます。
(車内に乗り込んでの写真や車にふれる・体重を預ける行為等はオーナーさんに許可をもらってからの撮影となります。
展示車のため傷が付いたり中には神経質のオーナーさんもいるのでご了承ねがいます。
中には仕様上乗り込めないのが有りますのでご注意ください)

画像の方は実際に声をかけて写真の公開許可をもらった出展する車両です(当日仕様変更するおそれが有ります)、
また一緒に撮影した例です(紅魔館専用車両・1号車)。
特に紅魔館レイヤーさんは必見かと思います。
ゆかりんは友人で車は自分のです(自分も車を出展します)

例大祭SPでも痛車を見られた方もいらっしゃるかと思います。
イベントのために“作らされた痛車”とは違い格車のオーナーさんが丹誠込めて考え、作った痛車の雰囲気はここ以外では痛車イベント以外では味わえないかと思います。


設定とは不釣り合いな所も有るかと思いますが、シチュエーション、交流等を含め滅多にない機会ですので是非よろしければ参加して頂けたら幸いです。

急ではありますが是非ともイベントの予定が空いていない方は是非是非いらしてください。

イベントの詳細のページ。 (最寄り駅・ゆりかもめ「船の科学館」)
http://www.geibunsha.co.jp/mook/ita/festa_2010/


コスプレ参加にあたってのガイドライン(pdfファイル)
http://www.geibunsha.co.jp/mook/ita/festa_2010/caution_for_cosplay_2010.pdf


他情報
入場料・500円


コスプレ登録料・500円(入場料とは別途です)

10:00イベント開始〜 16:00頃終了(雨天決行)
痛Gふぇすた2010の
入場料に誤りがありました。
一般入場料・1000円

失礼しました。
はじめまして(´∀` )シロといいます!
東方が大好きでコスしてるのでコス友様募集中です\(^O^)/

持ってる衣装は
・レミリア(通常・紅魔城)
・フランドール
・さとり
・チルノ

です(`∀´)!
9/11の例大祭SPでは添付画像のレミリアで参加しようと思ってるので良かったら声かけてください∩^ω^∩
一緒に写真とか撮りたいです(´∀` )よろしくお願いします!

ログインすると、残り47件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東方幻装倶楽部 更新情報

東方幻装倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング