ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Panasonic 「D-snap」コミュの■総合トピ■本体の機能について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらは本体の機能に関する総合トピです。
質問や情報交換用にお使い下さい。

公式サイトに回答が載っている場合もありますので、質問の前に参照してみて下さい。
◇Panasonic公式サイトFAQへのリンク◇
http://panasonic.jp/support/d_snap/faq/index.html

コメント(10)

こんにちはSV−SD750?を使っています。

この機種にはボイス録音機能というのがついているのですが、この機能で録音したものは編集できないのでしょうか??いらない部分を切ったりしたいのですが・・・・。ちなみにSDコンポを所有しているのですが、ボイス録音機能で録音したものは表示されません・・・。やはり無理なのでしょうか??
PCあれば、付属ソフトで編集できるけど、コンポでは編集不可。
Gattoさん、かすかさん、ありがとうございました!

やはり昔のやつなので、編集できる付属ソフトがついていないんですね><残念です↓
こんにちは。 SV−SD850Nを買って数週間。 普通に使っているのに付属のヘッドホンの片方(右)が接触が悪くなってしまいました。 ヘッドホンの線に少し力がかかると聞こえたり聞こえなくなったりします。 他の方で同機種を持ってる方はどうですか?
僕はSD850N付属のイヤホンの耳に入れるシリコンみたいなやつを無くしてしまい、もう使えなくなりましたうれしい顔
なまらフィットしてたのに…
あれって別売りしてるんですかね
イヤーピースはパナの市販品で代用できるはずです。
色はクリアカラーなので、色にこだわるなら部品発注と言う手も。
ただし時間掛かる上に割高ですw


型番は覚えてないけど、6ピースで¥480前後で売ってますよ〜。SMLのサイズ別で色が4色くらいかな。

大きめの電気やさんで探してみてね(≧▽≦)ゞ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Panasonic 「D-snap」 更新情報

Panasonic 「D-snap」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング