ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海外NYニューヨークで何かしたいコミュの始めましてはこちらからどうぞ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(190)

はじめまして手(パー)
東京浅草でハンドメイドの靴職人にやっています。
先日NYに旅行し是非この街で私の靴を売ってみたいと
強く思いました!!
個性豊かなニューヨーカーに世界に一つだけの靴 いかがでしょうかぴかぴか(新しい)

いろんな方と情報交換出来たら幸いです。
よろしくお願い致します。
152の追加です。今回は和風の染めを施した鹿革で靴を作ってみました
涼しげな感じをだし、女性的な丸みのつま先
いかがでしょうか!!
はじめましてウインクハート
私は昔から海外にすみたいと思っていたのですが、なかなか踏み込めずにいましたがく〜(落胆した顔)
でも、一度きりの人生、行くしかないと思って参加させていただきましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
海外での仕事など、わからないことがたくさんあるのですが、なにか教えていただけたらイィなと思っていますハートハート
よろしくお願いしますほっとした顔ハート
はじめましてー

23歳でNY進出、25歳で独立、30歳で仲間と楽しく働き、次の夢を目指す!
予定が既に25歳・・・

何のためにとか、何がしたくてNYなのかいろんな人に聞かれて、いろいろ悩みました。
自分は何がしたいのか・・・・

でも、結局答えは見つからず時間だけが過ぎてしまって。

とりあえずNY行ってから見つけてもいんじゃない!?←見つけた答え(笑)
大切なのは探し続けることだと思います!はい!

なので、皆さん仲良くしてください。
よかったらメッセージ下さい!






ニューヨークカァ!久しぶり!行きたいナアexclamation ×2飛行機飛行機何回確か飛行機exclamation ×2五回にニューヨーク飛行機旅行
初めまして!
4年間地元で中小企業の現場で働いていました!
引かれたレールを歩くのは嫌いなんで自分で新しいレールを引くために自分探しにアメリカに行こうと思ってます!
生ぬるい考えかもしれないですがこの気持ちは譲れず口だけで終わる人間になりたくないので必ず有言実行をします!
アメリカだとどこが住みやすいですか?
よければ教えてください!
お願いします!
初めまして!
旅行ですが、2月3日からNY行きます!
人生を考える良いタイミングだと思ってます。
もし、現地にいる方がいれば、気軽にメッセージ送ってください!
はじめまして!
先月ニューヨークで展覧会に参加しまして実際にニューヨークいきました!
小さい頃ニューヨークで育ったので、将来ニューヨークでイラストレーターとして活躍したいと思っております!
よろしくお願いいたします!!
はじめまして!

こんにちは!

東京の原宿•表参道で美容師をしている者です。
小林と申します。
美容業界に入り十年目になります。

2003年から2005年までニューヨークのブルックリンで働いていていました。家庭の事情で帰国しなければならなく、今は東京で働いています。
日本•東京も楽しい街でやりがいはありますが、今年さらに飛躍したいと思い、キャリアアップのため日本を離れ、海外で仕事をしたいと思っています。将来的には日本と海外を行き来し、世界中で活躍出来る美容師になりたいと思っています。
仕事をする場所の一つとして、やはりニューヨークは憧れの街です。

そこで現在、美容師として雇って頂けるサロン様、
オーナー様を探しています。
また、なにか情報をお持ちの方からのご連絡お待ちしております。

ビザはまだ取得していません。
ソーシャルセキュリティーナンバーは持っています。

外国の方に、日本人てやっぱりすごいなぁ!と。
そして、日本に居る方には、世界にはこんなことがあるんだぁ!と。
そんな風に、架け橋になることが夢です。

どんな事でも結構ですので、情報をお待ちしております。
よろしくお願いします。
はじめまして☆
語学が大好きで、今も仕事で一応語学に関わる仕事はしてるけど、
もっともっと頑張りたいっていつも心の中で思ってます。
いきなりは難しいけど、少しずつSTEP UPできたらいいなあ。
このコミュで、憧れのNYが少し近づいたらいいな。


皆さんと私の願いが叶いますように!
よろしくお願いします*^□^*
初めまして。
”諦めなければ夢は叶う”という言葉を自分の人生で体験し、成功させる事が出来たとき、人々に希望を与えたいと考えている馬鹿な人間です。
今は大学とグラフィックデザインを選考するデザイン学校に通っています。

いきなりですが先日、IKEA港北6周年記念の為に横幅約2M縦3Mのフードアート(クッキーのタイルアート)を作らせていただきました。
その他両隣にはゴミで作った作品とCOLLAGE作品があります。
作る事になったきっかけは、私自身がIKEA港北店のレストランで4年近く働いており、偶然にもチャンスが巡ってきたからです。

フードアートはもちろん自分の作品が人々の前に出るのも、さらに巨大な作品を作るのも初めてでしたが、周りの人々に助けてもらいながら、一日10時間以上の製作時間を2週間続け完成させる事が出来ました。
9月15日からIKEA港北店2階レストラン奥に飾られているのでぜひ見に来てください!


タウンニュースにも取り上げられているのでよかったら見てください:)
http://www.townnews.co.jp/0104/2012/09/20/158143.html


私自身のページ
http://www.facebook.com/Shingo.Art
メッセージなど待ってます”

http://im-shingo.tumblr.com/
初めましてぴかぴか(新しい)
アイデア茶道家と申します。

海外に茶道を広める活動を今年から始めていきまするんるん
その第一歩として、ニューヨークでお茶会を開きたいと思っております。

仲間を募集していますので、気になった方がいましたら、コミュニティを立ち上げましたので、気軽に覗いてみてください。

【海外でお茶会】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6147303


よろしくお願いします(^−^)
はじめまして、エッグフロンティアのR.C.と申します。

エッグフロンティアでは、FX以外にも数多くの優良投資案件を
扱っております。

その中のひとつに、中古車案件がございます。

中古車オーナービジネスを始めて1年が既にたちました。

オークション会場から中古車を買って、修理、メンテナンスなどして中古車を売ります。
単純に中古車を安く買って高く中古車を売るだけです。

もちろん車を買付する目利きが大重要になります。

順調にビジネスは回っております。

そこで今回、中古車の仕入れの台数を増やしたいので、資金提供出来る方を探しております。

資金提供して頂いた方のメリットは中古車を安く買って高く売り、利益をお支払いたします。

また、もう一つの新規案件のご案内をさせて頂きます。

世界中で取引していますアンティークコインオークションビジネスをスタートいたします。

安くアンティークコインを買付、高く売ります。

世界中でアンティークコインは売買されております。

当方、アンティークコインオークションのノウハウあります。

そこで今回、少額から投資して頂ける方を募集致します。
詳しい詳細は都内にてお会いした時にお話致します。

下記URLのお問い合わせ・お申込みより、ご利用サービスを【その他】で選択し
お名前、メールアドレス、Tel(携帯可)を記載しご連絡下さい。

$1000から始めるアンティークコイン投資
http://antique-coin-fund.jimdo.com/

確認次第、折り返し詳細を説明させて頂きます。
管理人さまスペースお借りします。

はじめまして!
海外旅行好きです!将来は移住するつもりです!今年はオーロラをみに行きました!
そのときの写真なんかも展示しようと思っているのですが、告知させてください!

いつか世界でカップケーキのお店をやって日本に凱旋出店するという野望をもっています!
その第一歩として、限定でお店をひらきます!

10/14(祝・月)に品川のCafeという名のカフェで半日だけお店をやります!
カップケーキの専門店で「Crazy Sally」といいます。
アメリカのカップケーキのようなカラフルなカップケーキです!
今回は入場料1,000円で食べ放題です。

時間は14:00〜16:00です。
場所は、港区港南2-4-9です。
オレンジ色の看板が目印です。
品川駅から歩いて5分くらいです。

良かったらきてください!!
よろしくお願いします。
はじめまして!

海外ドラマに憧れたのがキッカケでNYに憧れて、将来はNYで自分のビジネスを持って移住したいと考えています!
時期的には来年末あたりから行き来して基盤をつくるために、現在は日本のベンチャー企業でビジネスを学んでます。

NYが大好きで将来は移住したい、もしくは何かNYで仕掛けたいとおもっていう未来のニューヨーカーの皆様!
ぜひ絡んでいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします★
ストリートの人達の心の叫び、「暗闇の焦燥」をUPしました、もし良かったら聴いて下さい。
http://youtu.be/c9fS4jK8qgs

HIPHOP/ストリート/日本語ラップ/参加ミックスCD「JP STATE OF MIND 4」/YING YANG

ニューヨーク生まれ育ち。国内外問わずアーティストからの評価も高い本格派バイリンガル・ラッパー。学校/社会からドロップアウトし、ホームレス、住所不定・無職、ドン底ど貧乏、病気、数々の修行を経て、現在はニューヨークと東京に拠点を置くクリエイティブ・バイヤー。エニグモ社BUYMAの公認TOPバイヤー&Stulio公式キュレーター。近年ではジャンルにとらわれない創作活動を展開している。
はじめまして☆
今年NYで音楽留学をしたいと思っています☆
短期留学を考えており、1ヶ月間くらい滞在したいと思っています(*^^*)
よろしくお願いします(*´∀`*)
はじめまして(^_^)

杉本と申します。

よろしくお願い致します。
初めまして!
3ヶ月だけNY にきてます。
美容師です(^^)
よろしくお願いします!
初めまして!
3ヶ月だけNY にきてます。
美容師です(^^)
よろしくお願いします!
はじめましてじゃないですが。
上のカップケーキ屋さんの告知をしたものです。

9/10〜27あたり(まだ航空券も宿も未定)で、ニューヨーク、アイスランド、パリに行こうと思ってます。
ニューヨークでの目的は、カップケーキ屋さん巡りです。1週間くらいウィークリーのアパートやゲストハウスに滞在して、自転車や電車でプラプラ、カップケーキ屋さんを巡って、せっかくだからナイアガラをみにいって、ブロードウェイのミュージカルをみて、もしタイミングが合えば、まーくんを観たいと思ってます。

ニューヨークでオススメのゲストハウスなどご存知の方がいたら教えていただけませんか!?
また、アイスランドでは温泉とオーロラを観たいと思います。
そして、乗り継ぎついでにパリ観光をしたいと思っています。
こんな話ができる方がいたらオフ会でもなんでも参加してみたいです!
よろしくお願いします^_^
NY ニューヨークからいける遊園地×ビーチ コニーアイランドって?! - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2142599941949739501
>>[177]
NYでどんなベンチャーを起業するご予定ですか?私も力になれる分野であれば是非お役立て戴ければと思っています。
初めまして(^∇^)
東京在住で、斎藤一人さんのファンでするんるん

斎藤一人さんは納税額連続一位の大実業家です。
成功に関する本もたくさんあります。

一人さんの一番弟子の柴村恵美子社長も、やはり大実業家で本もたくさん書いてらっしゃいます。

その恵美子社長の講演会をNYで実施したいと思ってます。

恵美子社長は今までにパリで講演したり、秋にはロスでの講演も企画されています。

ご賛同いただける方は、ぜひ、ご連絡ください(^∇^)

ログインすると、残り165件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海外NYニューヨークで何かしたい 更新情報

海外NYニューヨークで何かしたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。