ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

出町学級コミュの近況報告や雑談はこちら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
卒業してからずい分経っているので、お互いの近況や昔の思い出話など何でも語り合いましょう!

コメント(11)

今年は雪が少なくて、野辺地町民としては大変助かってます。

ヤマヨがなくなって、なんだかスーパーの活気がなくなったような感じがします。

メインストリートの本町も淋しくなりました。

泡の介さんはがんばって駅前の賑わいを取り戻そうといろいろイベントを企画して
たいしたものだと思います。
去年の九月に列車で竜飛岬まで行ってきました。あの時の感動は今も残っています。野辺地から偶然級友と一緒になり四方山話に花がさき 青森までの時間があっという間でした。6組のつながりを感じましたよ。
偶然とはいえ、以外とこういう事もあるものですね。私は今はほとんど野辺地にばかりいるので、会う人は限られていますが 昔は青森などに出かけたりすると、思わぬ人と出逢ったりしたものでした。
十日前の人間ドックで血圧が高いと言われ薬を飲み始めました。

最近、近くの土手を散歩しています。坂道の所を後ろ歩きでやって

います。二歳の孫も真似をしてやっているんですよ。

見ているとかわいいですね。
歩くことは健康に一番良いことですよね。

私もそう思いながら、つい車に頼ってしまいます。

ことしは努めて歩くようにしたいと思います。

お孫さん本当にかわいいのですね。

子供とは又違う特別の愛情でしょうね。
私は健康にも気持ちにもいいしと、昨日、今日と、このところ週末は乗馬ですかね。結構疲れて帰ってくるけど、爽やかです。
 ですが、来週はお休みです。それは大好きなソン・スンホンのファン・ミーティングがさいたまアリーナであります。せっかく韓国から来ていただけるのに、行かないわけには・・。とても楽しみです。
 このごろの健康法は韓流ドラマと乗馬ですね。
野辺地は又寒くなって雪がちらちらしています。

自転車さえ乗れません。

ソン・スンフンのファンクラブに入っているのですか?
なかなかのイケメンですよね。

私の妹はアン・ジェウクという人のファンで、去年はNHKホールと
日本武道館のコンサートに行きました。

実は私はB'z のファンクラブに入っているのですよ。
ボーカルの稲葉さんが好きなので・・・・。
私も遅ればせながら、韓国ドラマにはまりつつあります。最近、BSで放送された、春のワルツを見て、益々のめりこみそう。
 そういえば、昨年の十二月に、ビリージョエルのコンサートに行き久々に興奮しました。やっぱり、なま はいいですよ。彼ものりに乗ったようで、今までの中で最高だったとか。
 さあ、また明日スローピンぐしましょ。
私も遅ればせながら、韓国ドラマにはまりつつあります。最近、BSで放送された、春のワルツを見て、益々のめりこみそう。
 そういえば、昨年の十二月に、ビリージョエルのコンサートに行き久々に興奮しました。やっぱり、なま はいいですよ。彼ものりに乗ったようで、今までの中で最高だったとか。
 さあ、また明日スローピンぐしましょ。
土星さんへ

ビリージョエルのコンサートにいったのですか。本当にうらやましいです。私は彼の大ファンです。テレビで放送されたコンサートはテープに撮っているしCDも持っています。
やっぱり生の声が聴けるのが一番ですね。
ミカエルさんへ

お仕事忙しいのですね。

お孫さんは、無条件で可愛いといいますが実感しているでしょう。

そのうちお孫さんの写真UPしてくださいね。(^^♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

出町学級 更新情報

出町学級のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング