ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高砂☆部屋コミュの【宣伝・告知・情報・等等】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お店の宣伝!、高砂また近所でこんなイベントがあるよ!、役立つ情報!、無駄な情報!、おすすめコミュニティの紹介!、等など、『高砂☆部屋』仲間への情報を書いて下さい(^〜^)

コメント(99)

> eggさん

昨日はまだ二三日かかるかなと思っていましたが、オープンしちゃいましたかわーい(嬉しい顔)
近いうちに行ってみよう!!
早速バリューで買い物しましたが、店員さんが親切過ぎてびっくりふらふら
たくさんお客さんもいましたOK
1日まで開店セールのようですムード
カキコミあってた
「中華そば 鶴と亀」ですが、
7/27(火)にオープンしてたみたいです。

お花が出てました。
高砂バリューに行ってみました。
明日まで開店セール第二段だそうです。
卵が安くてラッキーでした。ウインク


昨日は中華そば鶴と亀に行きましたが、醤油ラーメンはこの辺では珍しいから頑張って欲しいですね。
管理人様告知失礼致します!
高砂二丁目の韓国料理店なのはなキッチンからのお知らせです。
8月31日(火)大人のスパークリングパーティーを開催します!
詳しくはこちらをご覧下さい↓↓↓
http://m.mixi.jp/view_event.pl?id=55401489&comm_id=4676939&guid=ON
高砂の「鶴と亀」に初めて行きましたが、おいしかったですよー♪
最近、日替わりでまかない丼やってるみたいですね☆
今日は、焼き鳥(照り焼き)丼のタルタル添えみたいなやつで、とってもおいしかったです!
これはがっついていただきたいです!
髭のおじちゃん、見た目と違って親切でいい人でした!

みなさんもぜひ行ってみてください(^▽^)ノ@@
管理人様告知失礼致します!高砂二丁目のなのはなキッチンからのお知らせです!
9月16日(木)第二弾スイーツ&スパークリングパーティーを開催します!詳しくはこちらをご覧下さい↓↓↓
http://m.mixi.jp/view_event.pl?id=55791428&comm_id=4676939&guid=ON
白金で『白金 玄歩』っていう居酒屋のスタッフです。

イベントの告知をさせていただきます♪

10/3は福岡のスケボーチーム『FLC』のDVDリリースパーティーがあります!!!

スケボーに興味のある方・無い方・昼過ぎから飲みたい方は是非×13♪

当日は終日貸切です!!!!

スケートゲーム(技を競うやつ)とかもあるので、盛り上がると思います♪

福岡を代表するPROスケーターも続々来店決定!!!

知ってる人も、知らない人もガッツリ盛り上がりましょう!!!!!!

                       でわ 失礼します。

                     
管理人様失礼します。
高砂在住で、白金2丁目にopenしました、富士丸デス。

6:30〜3:00まで
定休日 日曜日

ご近所の方、ぜひ遊びにいらしてください。
管理人様貴重なスペースお借り致します!

高砂二丁目の「なのはなキッチン」です。

11月23日(火)20:00
大人の合コンワインパーティー開催!

今回は「創作鉄板居酒屋タナテツ」さんとのコラボ企画!

2つのお店を使っての席替えはワクワクドキドキ。。。
詳しくは↓↓↓

http://m.mixi.jp/view_event.pl?id=57624511&comm_id=4676939&guid=ON
管理人様告知失礼致します。

こんにちは!高砂二丁目のなのはなキッチンです!

12月23日20:00〜X'masスパークリングpartyを開催致します!

詳しくは↓↓↓

http://m.mixi.jp/view_event.pl?id=58146364&comment_count=0&comm_id=4676939&guid=ON&mhome=1
以前高砂にあったジャポニカが、
中州で再オープンしていますよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

博多区中洲2-1-11
プレイスポット新橋ビル201(利花苑中州店の入ってるビルの2階)
電話:092-282-4507

サバサンドふたたび目がハートハート達(複数ハート)
管理人様失礼致します。


お花見会の告知をさせて頂きます。
今回はうちのお店とフランス料理店「Le.Gentil」とダイニングカフェ「麻の葉」の3店合同のお花見会です。
申し込み希望の方は僕にmixiメールをするかそれぞれのお店に来店した時にお伝え下さい。


場所 舞鶴公園

日時 4月5日火曜日の12時〜(3時間程度)

参加費 \3000

参加表明は4月になってからでもよいですよ。
管理人様失礼致します。


「FarEastCafe」よりお得なお知らせです。


通常当店では、生ビールを一杯\600(ノーチャージ)で提供していますが、しばらくの間、生ビール一杯\300(チャージ\300)で提供いたしますビール


期間限定ですのでお早めにご来店下さい顔(願)
二丁目のLAWSONでカップのガリガリ君購入。
真ん中のクリームは美味しかった。
結構良い値段でした。
> マークさん

この辺りはローソン、二丁目にしかないですよねあせあせ
丸善の道を佐賀銀行の方に出たとこです。
昔は金龍がつかあったかな!
高砂ではないんですが
道路を挟んですぐの白金1丁目です。

福岡市中央区白金1−6−7 PizzaWORLD &m(ピッザワールド&m)にて

毎月第3日曜の11時〜14時まで
店内とお外にてお洋服などの販売をしております

子供服 1枚200円〜

アジアンなエスニックなお洋服も販売しております。

コミもありますのでどうぞ、宜しくお願い致します。

詳しくはそちらの方に記載しております。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4477420
クリーニング屋さんキターーーO(≧▽≦)O
来てますねぇ(^O^)/
看板凄いですね‼
匠人多いなぁーと見てたら、花があって六周年と書いてありました(^O^)/
いつもお客さん多いよねぇー!!
2丁目の新しいもつ鍋屋さん『華匠』だったかな?
間違ってたら御免なさい。
何か美味そうな感じうまい!
先週末近所で飲んでてラーメン食べたいねぇーと話してたら、一杯から作りに来てくれる金額500円。
呼んでみたら、本当に着てくれた!
それも格好良い車!!
凄い(((゜д゜;)))
馬鹿馬ラー麺090−5280−0141
> マークさん

へー、一度頼んでみようかな〜うまい!
ピッザワールドフリマです。(カキコミすいません)

急遽。12月23日(祝)・25日(日)11時〜18時 
またまたフリマします。

23日〜25日はピッザワールドのお得なクリスマスBOXも販売(要予約)
テイクアウトの時間も長くなりました!
通常6時からの注文が。。。
なんと4時から注文できます!!

フリマとピッザが一緒に購入出来るので夏のアニバーサリー以来!!

かなりお得なセットかテイクアウトピッザはいかがでしょうか??

御問合せご注文は。。。

ピッザワールド まで  092−523−5279

詳しくは私の日記をご覧下さい

知り合いからJQカードで10%オフに成るから結構買い物したと聞きました。
今日始めて知ったんですがJR九州カードって意味じゃないかなっと思ってます。
通常は3%から5%引きらしいんですが、ポイントも付くらしい!!
博多駅を利用する人には良いカードの様な気がします。
もう少し考えてカードを申し込もうと考えてます。
詳しくは↓を見てみて下さい。
http://www.jrkyushu.co.jp/jq/pc/index.html
http://salud.skr.jp/diamond/
第1回ダイヤモンドセレクション
本日、高砂、白金、清川でサルー祭が開催されます!
当然、うちのお店も参加しますので、遊びに来て下さい!
先着20名様には、ブルスケッタ&クリームチーズバジルソース掛けをサービスしますよ(^O^)/
そんなイベントがあってるんですね!
さっき一丁目の所通ったり滅茶苦茶人がいてビックリしました。
いいね(^o^)/
> マークさん
私も一軒行ってきました!
でも、あまり多くて入れず、違う店で飲んで帰ってきました。あせあせ

まだ一回目なんですが、地域の活性化のためにも定期的にやってほしいです。

ただし、若い人たちにはマナーを守って欲しいですが…。
さっき車で通っても人多かったです。
パンフみたいなのあるのかな?
観光地みたいで街が明るいです(^o^)/
> マークさん

参加店舗の一覧が地図入りでありましたよ。
みんな、それとワイングラスを片手に歩き回っていました。ワイングラス
昨晩煮込みに行った帰り道、バリュー(元スーパーヤマエ、フレッシュひがし)が2月いっぱいで閉店と告知がしてありました(T-T)

ログインすると、残り66件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高砂☆部屋 更新情報

高砂☆部屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング