ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山口暁ファンクラブコミュの*どの山口さんがすき?*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ということでやっぱり私から。

チーフキッド愛しています(爆)
昔々の宇宙船で半私物化(笑)認定されました(笑)
あ〜なつかしい。

チーフキッド偏愛小説かきました。
ネットのどこかに転がってます(笑)

コメント(15)

ウルトラセブンの30話、ゲスト出演の青木隊員役が
いいですね。
なんだかあの頃の山口さんそのものと青木隊員のキャラクターが
シンクロしているようで好きです。
何とかチャンスを掴み取ろうとする気概があって好きです。
結城丈二が一押し。気持ちが入りすぎると「貴様の罠なだぁーっ!」とか言っちゃうし、何より意地っ張りで風見に「ライダーマンとしての能力で、カマクビガメに勝てるつもりかっ?」と言われても「ライダーマンは勝つ!、きっとだ!!」って、尖ってるかとおもうえば、一転して破顔したときの最高の笑顔とか魅力一杯です。

結城さんの話始めると、三日くらいかかるので、ここまで。

あとは、オレンジアントの犠牲者から大門や青木隊員、MJの今井隊員はもちろん格好いいのですが、個人的には忍者部隊月光の名月が次点です。

唯一見たことないので何とも言えませんが、怪獣王子の山口さんはアーミールックに眼帯と日本刀というおいしいビジュアルですよね。
私も結城丈二に一票です!

リアルタイムは幼稚園児だったのですが、みんなが「ライダーマン、弱いやんなー」って言ってたのでカミングアウトできませんでした(笑)。

山口暁さんといえば、やっぱし電人ザボーガーですね。あの気合いの入った掛け声は気持ちいいですね。
今井くんも結城さんも好きですがダントツでチーフキッドが好きです。
声のトーンを落とした山口さん、軍服姿もあって男前度数がさらに上がっているように思えます。
勢い余って4コマを描いてますので、よろしかったらご覧下さい。
http://futurism930.blog86.fc2.com/
結城もチーフキッドも大門も名月も1話限りのゲストキャラクターもみんな大好きですが、1番は今井隊員が大好きです!

この頃からとってもスーツが似合っていて素敵です。

<げんちゃんさん

大丈夫です。同じく密かに腐女子妄想している奴がここにもいます(笑)
 「チェンジ、ザボーガー!」の声にシビレ。「風見!」の声にシビレ。
山口さんが好きになったきっかけはライダーマンなので、やっぱり結城さんが好き…。風見さんをキッと見上げるところがかわいい…。ザボーガーを見てる時は足の肉付きがいいなーと思いながら見ています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山口暁ファンクラブ 更新情報

山口暁ファンクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。