ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

50代からの福岡人コミュのいろいろなお話はこちらで♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談などいろいろなお話はこちらでお願いします。
また、いろいろな「テーマ」に沿って語りたい場合はご自由にトピックを作って頂いて構いません。

コメント(126)

> こびぃ〜さん
ほんとに残念です。キャンディーズ、Pレディ、百恵ちゃんは、僕の憧れでしたから。 合掌
まあ、でも、芸能人とか有名人が病気になると、えらくインパクトがありますが、日本人の1/3が、いわゆるがんで死亡し、1/2ががんに罹患する。
へんな言い方ですが、どんな死に方をするかバリエーションの1つに過ぎない。
まだ、にゅうがんは予後が悪くないし、いいかもしれませんね。

前述の通り、有名人の死はインパクトがあるので、がん患者の芸能人は、気合い入れて頑張って生きていてほしいものです→同じ病気の人は、やはり、ショックを受けますから・・・。
今年は 自治会の役員をしてるんで
癌検診の受付するのですが

5月18日 多いかもーー
> たか!( ・Θ・)ゞさん
いつの間にか、金妻のモデル達より年クッチャイました。あせあせ(飛び散る汗)

僕は今だ、恋愛に興味はありますが、優先順位としては下位デスねあせあせ
すーちゃんの最後の肉声、インパクトありました。最後まで女優を貫いて、さらに、他の方々を気遣うコメント、えらいなあ、と、家族で話しておりました。

まあ、病気によっては最後のコメントも何も、寝たきりになっている方々も多いので、ある意味、幸せだったのかもしれませんね。

私も最近は血圧あがっていると指摘されているので、ぼちぼち健康管理しないといけないと反省しております。
こんばんは^^


私もSaykenさんに同感です!!!

スーさんときたら、浜ちゃんでしょう^^

スーちゃんって言って欲しかったなぁ〜。。。(_ _。)・・・シュン
一番の仲良しだったミキちゃんさえ弔辞で、スーさんと言っていましたね。ほっとした顔

心の中では、皆さんスーちゃんなんでしょうね。

美人 薄命て 本当だねうれしい顔 俺は 長生きしそう(笑)
私は特にファンでもなんでもなかったですが、あの女優魂は立派なものだと思いました。素晴らしい。
あのような生き様が自分にもできるなら、いいなと思いました。
土曜日に、カラオケでキャンディーズメドレーを歌ってきましたるんるんカラオケるんるん
居酒屋に手伝い出来てる女性に番号とLINEのI.D.聞いたら教えてくれたから一方的に好きになってしまった。
遂に恋愛ボケが来たww
50代になってもなんにも変わってないように思える・・・でも、端から見るとやっぱり変わってしまっているのかな?自覚のない50代になってしまっているのだろうか?
今から夜勤。今夜も事故無く終われば良いけどなほっとした顔
( -᷅_-᷄ )イライラ(##゚Д゚)イライラいら

ほんの30分の間でイライラする事が5件も発生

いかん!いかん!

(*´д`)スーハースーハー・・・(*´д`)スーハースーハー

落ち着け!落ち着こう・・・
正月休み

仕事を妻を最寄りの駅まで送る道中、圧倒的に少ない交通量、いつもはごった返してる駅のロータリーも乗客も疎ら

私の中で時間がゆっくりゆっくり流れるのも悪くない…
1月ですよね?停めた車の中で汗かいてる
エアコン入れよっと□_ρ゙(^‥^=)~

ログインすると、残り110件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

50代からの福岡人 更新情報

50代からの福岡人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング