ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

布団大好き!コミュのどっち派?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
布団にも干したて(新品でも可)と、何日か経ったやつがあるよね?


それって、どっちの方が好き?


もしくは、どっちの方が寝やすい?


俺は2〜3日使って自分に馴染んだ柔らかい布団が好き♪


干したては、太陽の匂いがして気持ちいいんだけど、やっぱり何日か寝たやつの方がいいんだよね〜。


ホントにくだらないこだわりなんだけどさ(笑)


皆さんは、どっち派ですかね?

コメント(37)

干したてに一票 笑


これアンケートにすればよかったんじゃ(笑)
マジか〜。干したて好きだな〜。
俺は断然馴染んだほうさ♪
ホント体にフィットして気持ちいいんだ☆
アンケートの存在を知らなかったのさ(笑)
みんな干したてか〜。。
俺だけ違うとは、ちょっとショック(>_<)
誰か俺の仲間に〜。って、そんな話ではないか(笑)
うわ、またしても干したてに一票!
孤立無援状態になってしまってる(笑)
誰か味方はいないのか!?
よっしーさん、ありがとう!!
君は俺の女神様だ!!(←すいません、調子乗りました)
というわけで、よろしく♪

いや〜、やっと分かってくれる人が登場したよ〜。
危うく、現実でもネットでも少数派になってしまうところだった(笑)
やっぱり自分の匂いあるといいですよね^(^o^)/
枕なんかよく顔埋めますし、布団もくるまりまくり、ローリングサンダーって感じですよ!
本当に力になりました☆感謝っす!
え?枕投げオフとか聞いたこと無いよ?笑
けんよ、世の中やったことないことをやった奴が勝つのさ。
偉人になれるのさ!!はーっはっは!!←すいません、最近疲れてます(笑)
しかし、みーちゃんさん自殺行為ですよ?
俺に枕を持たせたら、狩人になって無差別攻撃ですよ(笑)

>せんさん
お初です☆
ってか、いきなり決別宣言!?(笑)
干したてスキーですか〜、やっぱり太陽は強いな。。
無差別攻撃で仲間撃沈 笑


初めましての方が増えてきて嬉しい限りです!

管理人もたまに顔出しますのでみんなでワイワイと(枕投げを)楽しみまっしょい!(ぇ
よっしーさん、どんどん輪に入ってください♪
そのほうが楽しいですしね☆

よっしーさんの心配は杞憂に終わりますよ。
人数じゃないんです、いかに枕と仲間と意思疎通できるか!!
そして、この二枕流の私がいれば、負けるはずないっす(笑)

けん、俺の戦い方を知ってるだろ?
最後に最弱ショットで倒す!まさに完璧。。自分が恐いくらいだぜ(笑)

みーちゃんさんを真っ先に狙いましょう。
「俺の後ろに立つなと言っただろう!!」
と、言う台詞と共に打ち抜きます(笑)
意味も無く上げてみる 笑

管理人として!(もっとまともなことしろ
おい、誰かと思ったぞ。
こんな古いの上げてくるやつは(笑)
最近は朝と夜が寒いから、知らぬ間に布団に包まってる!
最近は扇風機を回してるんだけど部屋が狭くて近すぎるために
扇風機の風除けに一部布団をかぶっている 笑


ってかどっち派と関係ないじゃん!

祝20人突破だよん(いつの間にか)
しばらくmixi自体放置気味だったのですが
あまりに衝撃的な事実を目の当たりにしたのでここに書いておきます。


よく干したての太陽の匂いとか言うけど
太陽を構成する元素は無臭だ。じゃぁ実際何の匂いなのかというと

「衣類に残った汚れや油」 「ダニの死骸の香ばしい匂い」

などであることがわかった。



世の中はかくも残酷にできているのですねorz


http://www.dfnt.net/t/photo/0708.shtml#070816
本当に気が付けば、20人超え!!
いや〜。このコミュにはいつも驚かされる(笑)
相変わらず、このネタを広めようとしているのか…
20人を下回ったらけんのせいだな。きっと(笑)
オフ会まくら投げ楽しそ〜♪有り得ない位盛り上がりますよ☆
宴会場まで使った枕投げか〜。
今よりさらに子供に戻りそう!このままじゃ、いい大人になれない(笑)
というか、そこまでやったら枕バリケードとか地雷枕とか作りたくなりますね〜☆
まだまだ甘いな、少年、少女よ。
地雷枕とは男のロマン。
乱れる戦場の中、大胆かつ繊細に、そしてさり気なく弾幕の中にに枕を投下。
目の前の敵しか見えていない新米兵の坊やは、地面のことなど気にせず特攻。…それが若さゆえの過ち。。
硬いはずの地面が突如柔らかくなり、沼にはまったの如く足を取られる。更に枕はバナナのように滑りこける。
青空が見えるはずの天井を見ることなく、隙だらけになったところを強襲!そこは抜群のタイミングで放っておいた枕が弧を描き、鮮やかフィニッシュ。。
こんな感じの恐ろしい攻撃ですよ!!
もちろん!
でも、使いすぎないのが大人のマナーですよ(笑)

枕の大砲って、それはそれで凄い事になりそうですね♪

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

布団大好き! 更新情報

布団大好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング