ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

K−1コミュの〜自己紹介〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この先どうなるかわかりませんが、一応トピックは必要ですよね。

コメント(1000)

格闘技好きなぴかぴか(新しい)埼玉の主婦ですわーい(嬉しい顔)


同じ格闘技好きなぴかぴか(新しい)主婦の方グッド(上向き矢印)仲良くして下さいわーい(嬉しい顔)ハート
初めまして。名古屋在住の大学生です。

階級は全て好きです。
K-1一緒に見に行ってくれる友達募集ですがまん顔
初めまして。
格闘技好きの大学生ですバンザイ
好きな選手はルスラン・カラエフです。

もしよかったらマイミクとかお願いしますー(長音記号2)
格闘技が大好きな韓国人ですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします。
格闘技大好きパンチ
バンナパンチベルナルドパンチグレコパンチイグナショフパンチ

ヨロシクです(^-^)/
絡んで下さいあっかんべー
格闘技系が好きな方マイミク登録お待ちしています。

K1max、DREAM,strikeforce,etc・・・

何でも対応しま〜す。
はじめまして、ユウと申しまするんるん


K-1創成期から見て来た私の一番好きなファイターは、やっぱりピーター・アーツですねほっとした顔

年老いて衰えてもなお戦い続けようとするその勇姿は、まさにレジェンドファイターぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

年齢的に世代交代しても、彼のこの闘志だけは後々のファイターにまでずっと受け継いで行って欲しい指でOK


そんな私ですが、どうぞよろしくお願いしますウインク
あまり詳しくはないですがあせあせ(飛び散る汗)格闘技全般大好き主婦ですハート

色々 お話し出来たら嬉しいですわーい(嬉しい顔) 宜しくお願いします顔(願)
ボクシング&キックボクシングのプロ目指しとりますうれしい顔

観るのもやるのも大好きさぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)


格闘技嫌いぢゃなければ絡んでひよこ電球
K-1中毒ですexclamation ×2

小学生の頃からK-1とともに育ってきました

格闘技全般観るのもするのも大好きです手(グー)
K-1昔から大好きですウインク
まだまだバンナやセフォーに期待してしまうあせあせ(飛び散る汗)

周りにK-1好きな人がいないんで
よかったらよろしくお願いしますexclamation ×2
はじめまして、hiromariです!
k−1MAXが好きです。魔裟斗、ブアカーオが好きです。
魔裟斗の引退試合、見に行きましたが最高でした!
2010MAX,ブアカーオ出場しないのが残念です。
MAX好きな人、話ししましょう!
格闘技大好きですぴかぴか(新しい)
特にバダ・ハリるんるん
でも、実際生で格闘技見に行った事ないんですよね…女性が一人で見に行っても変じゃないですかね…?
小さな試合でもいいから見ないな〜(´ω`)
総合格闘技なら沢山あるのかな〜?
詳しい方いらっしゃいますか?
最近は私自身格闘技でも初めようかと…
柔術でも修得したいな〜と思う今日この頃。
体力ないから鍛えないとな〜。
へなちょこネコパンチパンチ猫しか繰り出せないしな〜。いい道場とかありますかね(´ω`)
初めましてウッシッシK−1大好きです手(パー)


好きな選手はマイクベルナルドですねわーい(嬉しい顔)


よろしくむふっ
はじめまして。昔のK-1が好きなモノです。好きな選手は佐竹、ブランコ・シカティック、グレコ、セフォーあたりですexclamationマイミクお待ちしてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
K-1、立ち技格闘技ファンですぴかぴか(新しい)
たくさん好きな選手いますが特にブアカーオ大好きですわーい(嬉しい顔)
格闘技やばいくらいすき!
よろしくっす!
格闘技大好きです。
K-1が一番好きです。魔裟斗とモー、バンナ‥もっといるけど好きぴかぴか(新しい)です。よろしく
初めまして〜(・w・)格闘技好きで参加させてもらいました〜よろしくお願いします〜
はじめてわーい(嬉しい顔)
わたしもK-1だいすきです★
ファンパーティ気になってまするんるん
くわしい方おしえてください猫
よろしくお願いします(^O^)
初めまして

第2回 ワールドGPから見てます

宜しくお願いします(^^)/

ログインすると、残り978件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

K−1 更新情報

K−1のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング