ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

iPod shuffle MA564J/Aコミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも、管理人です。
2007年6月10日現在、コミュ参加者61名

お陰様で、このコミュも参加者が増えました(^^)/
そこで、参加者の皆さんに自己紹介をしていただき、さらにコミュが盛り上がれば良いと思い、トピを立てました。

簡単なプロフィールと、shuffleで聴いている主な曲名を書いていただければと思います。

ご協力、よろしくお願いします。

☆次の目標「100名突破」☆

コメント(43)

2007年1月9日現在、コミュ参加者26名です。
ありがとうございます<(_ _)>
SNOWさん
多忙そうだけど、充実されてますね。
shuflleは、ハードケースを購入されてはどうですか?
一回り大きくなりますから、なくさなくて済むかも。
今後とも、よろしくお願いします。


みやけんさん
なかなか良いラインナップですね。
想い出がいっぱいは「H20」の方ですか?それともカバー版?
今後とも、よろしくお願いします。
satofrankです。

柔道整復師って言う、接骨院の先生の資格目指して勉強中です。
今年の3月に国家試験控えてます。
shuffleで邦楽ロック(locofrank、ストレイテナー、ACIDMANなど、幅広く)を聞きながら勉強に明け暮れて(!?)ます。

どうぞ宜しくお願いします!
satofrankさん
目標ある人生。輝いてますね。
自分の好きな曲を聴いて集中力を高める。
トップアスリートも実行していることですね。
試験勉強、頑張って下さい!
今後とも、よろしくお願いします。
初めまして!

学生でございます。

自分は、借りたCDをまとめて入れて、ジョギングとか通学中に服にクリップしてます!
水色さん
ジョギングするとき、かなり良いですよね。
小さくて軽い&1G。


りなさん
pinkを購入できて良かったですね。
充電時間は、パソコンにもよると思いますが、俺は1時間〜2時間で緑色になりました。
正確に計ってないので、かなりアバウトですが。
分からないことがあったら、カキコして下さい。
hayashiさん
初めまして。登山がご趣味のようですね。
高尾山のようなコースでしょうか?
それとも富士山のようなコースでしょうか?
曲もシブめでクールですね。
よろしくお願いします!


くみりん24056さん
shuffleは良いですよ。
俺も、サイズ・容量・価格+デザインで購入を決めました。
他社の音楽プレイヤーにはないと思います。
以前、パナソニック製の当時「世界最小プレイヤー」を使用したことがありましたが、価格も高く、パナ社独自のファイル形式やSDカードを使うなど、あまり使い勝手がよくありませんでした。
shuffleは、カラーバリエーションも増えましたし、お勧めです!
はじめまして みの と申します。
念願のiPod shuffle
Yahooショッポイングのプレゼントで当たりました。
海産物取り扱ってる店での懸賞で当たり、宅配便で送ってきたのですが、その後店から
「ひょっとすると冷凍便で送ったかも…」ってTELが。
あわてて、配達伝票確認。冷凍ともクールとも明記されてないのできっと大丈夫だろうけど…ビビりました。
shuffleって冷凍すると、キンキンに冷えそうですね。
みのさん
初めまして!
当選されたとは、ラッキーですね!しかも冷凍便!?
shuffleは、最低何℃まで動作するんでしょうね。
はじめまして。
昨日、やっとシャッフル1GB購入しました!
nanoとシャッフルどっちにしようか悩みましたが、
夏はTシャツがメインな僕としては、やはりシャッフルかなと!

ヤマダ電機のポイント1.5倍キャンペーンで購入しましたので、
6600ポイントでゲットしました!

皆さん、どこにくっつけてます?
泥沼さん
コミュ参加ありがとうございます<(_ _)>
やっぱりシャッフルですよね!
俺は、通勤時はショルダーバッグのベルト、オフで出かけるときはブルゾンなど上着の胸元に付けて聴いています。
はじめまして(o*。_。)oペコッ
shuffleを購入しても分からないことばかりで頭が痛い専業主婦のA-KOです。
よろしくお願いします。
はじめまして!
20代の娘を持つママです!JAZZやシャンソンを聴くのがすきですが、それ以上に好きなのが永ちゃんです!キャロルの時代からのファンです。私もshuffleを購入しても分からないことばかりです。いろいろ教えて下さい!
A-KOさん
どうも!
分からないことがあれば、どんどん質問してくださいね〜。


カンチャンママさん
どうも!
JAZZ、シャンソン&永ちゃんとは、シブ格好いいっすね!
遠慮なく質問どうぞ〜
むすさん
どうも。
ジョギングに最適なアイテムを写真にてご紹介します。
定価2480円だそうです。
いかがでしょうか?
はじめまして

shuffleのグリーンを購入して
ウォーキングに使用しています。
コブクロ、BoA、PUFFY、スキマスイッチなど入れてます。
もっと、活用していけたらと思い参加させていただきます。
よろしくお願いします。
象さんのすきゃんてぃさん
どうも。グリーンでコブクロの蕾を聴きながら、桜並木をウォーキング...いいですねぇ。

カラーを購入された方が増えてきましたね。
shuffle購入をきっかけにジョギングやウォーキングを始めた方もいらっしゃるようで。

「shuffleで健康に!」を本コミュのスローガンにしましょう! ...ダメ?あ、みなさん、コミュ退会しないで(汗)
エアーさん
どうも。管理人の独断と偏見でのオススメは、ミスチルの「彩り」、中島美嘉の「DANCE WITH THE DEVIL(KATEのCFソング)」、ドラマ「花より男子」のテーマ曲(宇多田、嵐の2曲)です。
とんこつ軍曹さん

はじめまして〜先日友人からipod shuffluを頂きました。
色は、ブルーでかなりお気に入りですが操作方法など
新人の自分には、解らない事が多くてこの場でみなさんに
色々教えていただきたいと思います。
みなさんよろしくです。^^
DAIさん
どうも。shufflu頂いたんですね。しかもブルー。
うらやましい...。
ご質問は、質問トピに書き込んでいただければ、レスしますよ〜。
こんにちわ!
iPod shuffleを最近もらったことからこのコミュに参加しました!

質問することが多々あることと思いますが宜しくお願いします☆
こんにちは!
シャッフルほしすぎて参加しました♡→ܫ←♡
いつかゲットするまで、このコミュでお勉強しますっ↑↑
masaさん
どうも。masaさんも頂いたんですね。いいなぁ。


ふ-みさん
どうも。どうぞ、どうぞどうぞ。
はじめまして。
わたしもつい先日、結婚式の2次会であたっちゃいました!
ずっとipodに興味はあったものの、パソコンに疎いので・・・。
これから頑張って活用できるといいな。
宜しくお願いしますムード
Izumixさん
どうも。当たったんですね。ラッキーですね〜。
使い始めると、重宝しますから、じゃんじゃん使ってあげてくださいねムードヘッドフォン
はじめまして。よろしくお願いします。
 初代のiPodを発売と同時に買って以来、第3世代40GBに乗り換え、そして併用する形でshuffle(アルミ)を購入しました。最初からカラーバージョンも出してくれたら良かったのにって愚痴も有りますが、青shuffle購入クリックの誘惑に耐えながら、日々過ごしていますわーい(嬉しい顔)
 軽くて小さくて良いですね。ヘッドホンとの相性に癖がありますが、メインに、どこに行くにもshuffleと共に!と愛用してます。
sukasukaさん
どうも。shuffleは、携帯性に優れていますよね。
ジョギングで使っている人も増えているみたいですし。
いとぴんさん
どうも。
届いたというのは、通販で購入されたんでしょうか?
それとも、懸賞か何かだったりして???
こちらこそ、よろしくです!

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

iPod shuffle MA564J/A 更新情報

iPod shuffle MA564J/Aのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング