ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛犬と旅行しませんか?!コミュの初めましてはこちらへ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
もともと旅行が好きで、ワンコと一緒でも旅行をしたいと思っています。

ゴルちゃん2頭とミニピン1頭。
主人と娘の3人3頭家族です。

みなさんと情報交換できるとうれしいです。

電球追伸
 我が家にゴールデンが増えました。
ウインクウインクウインク犬犬犬犬の大所帯になりました。

コメント(300)

はじめまして!
6才のビーグル♀うらら犬と暮らしています。

年に数回、うららを連れて旅行に行きます。
車(セダン)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

このコミュで皆さんと情報を交換したり
いろんな話ができるといいなと思います。

どうぞよろしくお願いしまするんるん
はじめまして★

6才のコーギー♂がいます犬
一緒に伊豆、日光と旅行に行ったことがありますが他にも行ってみたいなぁと思ってますわーい(嬉しい顔)
宜しくお願いします
はじめまして 五才トイプーちゃんを飼っています ワンちゃんと一緒に旅行に行きたくてこちらに参加しました
色々参考にさせていただきたいと思います よろしくお願いします
はじめましてるんるん

ロングコートチワワ♀一才6ヵ月の子とよくドライブしてますバンザイ
これから旅行なども行きたいと思ってます犬わーい(嬉しい顔)

ヨロシクお願いします
はじめましてこんにちは!
愛犬プチ君19歳ご老体のシーズーを飼ってます。
よろしくお願いします!
はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))

黒ラブ♀7才とイエローラブ♂1歳・・・
今45日になるブタの様な子犬ちゃんが・・・あと一頭増える予定です。

ワンコちゃんとの旅行大好きで色んな所に行くのが好きです。

(=´ー`)ノ ヨロシクです〜
はじめまして犬
ミニチュアの1歳半になる
男の子を飼ってまするんるんぴかぴか(新しい)
来月電球群馬県に泊まりに行こうと思ってますわーい(嬉しい顔)

ヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして。

パピヨン(6ヶ月の女の子ハート達(複数ハート))の「小羽」と毎日を過ごしています。
まだいろいろ学ぶことが沢山・・・

旅行できるようないい子になってくれたらいいな〜と願いつつ。
お散歩の練習してるところです。いろいろお話聞かせてくださいウインク

よろしくおねがいしまするんるん

はじめましてなので自己紹介♪
愛犬のココア♂です足
写真は手作りのココア専用アルバムの前で自己紹介している所ですハート

飼い始めて1年半になりましたので一緒に旅行したいなぁと思っていますが…


犬連れで旅行に行った事がないので不安な事もいっぱいです(>_<)

はじめて愛犬と行く旅行でオススメの宿などがありましたら教えて頂けると嬉しいでするんるん

那須や軽井沢や千葉当たりで良いところを探しております犬

はじめまして(*^_^*)

マルチーズ ♀二歳の 凜 です(^^)v

まだ家にやって来きたばかりで毎日ドタバタとしてます

皆さんよろしくお願いします(*^_^*)
初めまして
黒ラブとMダックスがいます。
那須、伊豆、山中湖など一緒に旅してます。
よろしくお願いします。
はじめまして。

犬とドライブ、立ち寄ったところで散歩、など楽しんでいます。

概ね近所を徘徊しています。引き綱無しで歩きたいので、
人気の無いところを好んでいます。

どうぞよろしく。
はじめまして。
愛犬のシェン君【シェパードの雄、現在一歳八ヶ月】と、愛馬ランクルで全国津々浦々。徘徊してます。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
最近なかなか我が家のヤンチャ坊主のウェスティ犬と旅行に行ってないので涙
色々参考にさせていただこうとコミュに参加させて頂きました。
宜しくお願いします。わーい(嬉しい顔)
初めまして(*^^*)鹿児島で、トイプードル飼ってます。バイクに乗りキャンプやら、あちこち行くのでそろそろ愛犬とも☆考えてます。よろしくお願いいたします\(^o^)/
はじめまして。
ラブ×日本犬のミックス犬レオ推定1歳半と実家でシーズー犬プリン12歳と柴犬武蔵11歳が居ます。
愛犬と色々出かけてみたいです。
よろしくお願いします。
はじめまして
いつか愛犬(ラブ)と旅に出たいと思ってます
いろ?知りたいのでよろしくお願いします(。・_・。)ノ
初めまして(*^o^*)
トイプードル♂ 1才6ヶ月犬
と何処に行くにも一緒です(#^.^#)
まだお泊りに行った事がないので、色々参考にさせて下さい!
よろしくお願いします(^-^)/
はじめましてわーい(嬉しい顔)
先ほど、参加させていただきました


10月で2歳になる黒柴♂を飼っていますハート達(複数ハート)

今月半ば、ワンコも一緒に一泊旅行をします車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
遠出は数回ありますが、旅行は初めてなのでちょっと心配ですあせあせ(飛び散る汗)

ガイドブックにのっていないような注意点や持ち物、富士五湖周辺で犬も人も楽しめるような場所があればぜひ教えてください(*^_^*)
こんばんは、初めまして。30代専業主婦ひかりと申します。
ヨーキーとチワワのmixを飼っています。
この夏は岐阜に行く予定が、キャンセルとなりました。
これまで熱海、千葉など近場にしか行ったことがありません。色々教えて下さい。よろしくお願いします!
はじめましてー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)シーズーとコーギーのミックス一匹と暮らしとりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)近場はよく、ドライブしとりますが、旅行は一回だけなんで色々と情報いただけたらと思い参加しましたわーい(嬉しい顔)よろしくですムード
はじめまして!

愛犬 M.ダックスと愛車でドライブ・キャンプを楽しんでます♪

お出掛けの時のおすすめグッズを紹介します。

「換気deロック」  http://pettodrive.shop-pro.jp

ワンちゃんと一緒に車で移動する時に便利なアイテムですよ☆
はじめましてm(__)m
5歳と4歳のトイプードルがいます☆
小さい時からワンコ連れて色々お出かけを楽しんでいます☆
今年は車中泊を含めて2泊5日で北海道へいってきました(^^;;
走行距離2000キロ超え〜(^^;;
飛行機が苦手なもので、何とかできないか?調べた結果の行程でしたが
青森〜函館間の津軽海峡フェリーはなかなか快適でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
特に、青森から乗船した『びるご号』のプライベートドッグルームはワンコと一緒の部屋で仮眠してマッタリできました♪
ただし、床にゴザを持参して敷き詰めて雑魚寝でしたが(^^;;
帰りは『ブルードルフィン号』だったのですが、狭いドッグルームに我が家を入れて三軒四頭のワンコでギュウギュウ詰めでした(^^;;
ドッグランがあったのですが、陽が落ちると寒くて出られなかったです(≧∇≦)
初めまして!

此れから我が家のバディと色々な処へ出掛けたいと思っています♪

宜しくお願いします!
はじめまして。

愛犬シーズー♀のココアがいます♪
北軽井沢で貸別荘をやっておりますo(^▽^)o

よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はじめまして 昨日からmixi再開しました

ミニュチュアダックス ♂ 9歳

です。 宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてあっかんべー
ダックス4匹飼っていて、愛犬と旅行が大好きです手(チョキ)
宜しくお願いしますあっかんべー
初めまして。千葉県に住んでいます。
今年10歳になる雑種犬とあちこち旅してます。

うちのこは、長時間ドライブやバックに入るのも嫌がらないので助かってます。
初めまして。
千葉で2ワンと暮らしています。
旅行に行く時はいつも一緒です。
是非、皆様と情報交換したいです。
宜しくお願い致します。
初めまして、トイプー姉弟と家族旅行が大好きです💕

室内フリーOK、朝夕食ペット同伴可OKなお宿ばかり泊まり歩いています

どうぞよろしくお願いします(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
初めまして!
ポメの女の子、リアンと主人、息子1人の仲良しファミリーです(๑>◡<๑)

旅行が大好きなので、ワンちゃん可のお出かけ先を、いっぱい知りたいです❣
宜しくお願いします表情(嬉しい)犬ぴかぴか(新しい)
◎愛犬と参加可能な鎌倉森林浴リトリートメントを開催します◎

皆さまこんにちは。
管理人様スペースをお借りします。場違いな内容でしたら大変申し訳ございません。
ウチのワンコはもう14歳のすっかりリタイア組みのチワワですが、よく一緒に各地に泊まりでもお出かけしました。
一番遠かったのは船に乗っての八丈島!
中々愛犬と快適な旅行をするのって大変ですよね、入りたいのに入れないお店があったり、こそこそしたり…と私も色々経験があります…

今回秋に愛犬とも参加が可能なイベントを鎌倉で開催します。こちらでも紹介させて頂ければと思い投稿致しました。宜しければご覧下さい。

当方越谷の古民家サロンにてセラピストをしております、きこと申します。
この秋から不定期イベントとして、北鎌倉の駅から徒歩10分、深緑の空間の中、自然の風を感じるリトリートメントが受けられます。(ペア対応有り)
※ランチ弁当セットやワンちゃんとの参加も可能です(条件あり)。

2018年 9月15(土),16日(日)

【季節のイベント〜夏の終わり】
【時間】10:00〜16:00(時間外応相談)
【場所】たからの庭
【内容】
♪ペアでぷらっとプラン 60分/8000円(各自)
◎鎌倉観光がてら友人やパートナーと一緒にぷらっと立ち寄れるプラン◎
ハワイアンロミロミ(オイルマッサージ)とタイ古式(着衣でのストレッチ&マッサージ)のペアメニューとなります。

♪ゆったりリラックスプラン 80分/10000円
◎今日は泊まりで鎌倉散策な方や、近場の方にもオススメのロングプラン◎
ハワイアンロミロミorタイ古式
※お好みで、ドライヘッドスパも80分の中に組み入れられます。

♪極上スペシャルプラン 80分/18000円
◎極上のフェイシャルを極上の大自然を感じながら◎
通常のフェイシャルに加え、ナノミストとγ-PGAの美容液で純金をお顔に吸い込ませいきます。お肌のキメ、油分調整、しみしわを作り出さない究極のエイジングケアとなります。

(全て足浴込みのお時間となります)

【お問合せ&ご予約】
メール:kico69maro@gmail.com
留守電:048-999-6464
ホームページ: http://team-maromi.com
ライン: http://line.me/ti/p/%40skq9493k

【申込】下記内容をお書きのうえ各種連絡先から受付しております。
◎お名前
◎希望日、時間帯
◎希望メニュー
◎連絡先メールアドレス
◎直前に連絡のつく電話番号

ログインすると、残り268件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛犬と旅行しませんか?! 更新情報

愛犬と旅行しませんか?!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング