ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジョカト〜レ・カンピオ〜ネコミュの中村俊輔

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなが大好きな俊輔君。

高校時代は髪型先行みたいな感じでしたが
数年前にはバルテズのキーパーサイドにFKを決め、
最近ではアイマールに褒め殺されるところまでの地位を築きました。
※個人的にはアイマールに負けない ポテンシャル を持ってると思うのですが

来期はスペイン進出 間違いなさそうですし
もっともっと登りつめて欲しいものデス。

コメント(2)

俊輔のボールの真横から助走して、
インサイドでこするFKをよく練習ってか真似したものです。
日本の10番は彼しかいませんよね。
世界一のフリーキッカーになってほしいです。
現在日本代表で「天才」というカテゴリー入れられるのは小野と中村だけだと個人的に思う。

試合中にこの二人にボールが落ち着くとなぜかドキドキしてしまう。
「何をやってくれるのか??」と思ってしまう。
天才的なプレイは正確な技術を意外性、ヒラメキに因って繰り出されるもの。
イタリア行って自信がついた俊輔は前に行くプレイが多くなりDFに囲まれても余裕でかわしていく。
前回のフランスでのコンフィデは本人曰く意識せずに(たぶんホントは練習したと思うけど)ヨコハマルーレット。
日本代表で誰よりも多く得点に絡む男に成長。

今セルティックとスパルタク・モスクワからオファー来てるようだけど本人はあくまでもスペイン行きたいらしいね。

ビアンチ頼む、俊輔を獲ってくれ!
ビアンチは4-4-2好きだけどトップ下使うのウマイ。
是非F・トーレスにスルーパス連発する俊輔が観たい!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジョカト〜レ・カンピオ〜ネ 更新情報

ジョカト〜レ・カンピオ〜ネのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング