ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CinemaScapeコミュのCinemaScape新規参加希望者はこちらへ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新規登録再開を受けて、登録希望者の方はこちらで手を挙げてください。
きっと、どなたかから招待があると思います。

では、みなさまよろしくお願いします。

なお、招待が重ならないように、ここで希望された
方にInvitationを送られました既存のコメンテータ
の方は、どなたを招待したかこのトピックにレスを
付けていただけるようお願いします。

コメント(222)

無事登録できたようで安心いたしました!
お二方の温かいご対応に感謝感謝です!
ここ数年ずっとシネスケさんを参考にさせてもらって、よい映画に出会えてきました。
自分も感想を寄せたいと思うようになったのでどなたか招待していただきたいです。
よろしくお願いします。
ぺペロンチーノさん、ありがとうございます。
登録できました。

よーし、感想書くぞー。
招待して欲しいです。
よろしくお願いします。
> ペペロンチーノさん

招待頂きまして本当にありがとうございました。
はじめまして。
いつも参考にさせて頂いてきました。
ぜひ新規登録を希望します。
どうぞよろしくお願い致します。
Nakamyuraさま、さっそく無事登録できました。

わかりやすく、丁寧な対応に心から感謝いたします。

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
はじめましてです。
ずっと、シネマスケープにコメントできたらなぁ
と思い悩んでいて数年。
ようやくこちらにたどり着きまして、ぜひご招待
頂きたく思ってます。
どうぞ宜しくお願いいたしますほっとした顔

こちらのコミュニティでは、自己紹介から入るより、
 『シネスケ登録』→『登録報告 兼 自己紹介』
という流れが自然(?)なようなので、まずはこちら
から書き込ませて頂きます。
今から二十年前の年間150本鑑賞 のピークからは
だいぶ落ちてますが、過去の鑑賞作も含めてしっかり
レビューしていこうと思ってます。
はじめまして。
私もずーーっと見てるだけの人でした。
でも本当にずーーっと見てました。
今ぜひ参加したいと思っております!
どなたかご招待していただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします!
Nakamyuraさま

ご招待、本当にありがとうございました!
あにたんさんへメッセをお送りします。
ぜひ参加したいです。5年前から楽しみに見ていますが、自分も批評したいです。よろしくお願いします
是非参加したいです。もう見てるだけなんて嫌なんです。
お願いします。どうか。どうかお願いします。
李さんにメッセ差し上げますぬ。
イヌロ(TOBBY)だす犬
これまでは情報を受けて自分の参考としていましたが、率直な感想を皆さまの参考になればと思っておりました。
お手数おかけしますが、参加が可能でしたら、よろしくお願いいたします。
kenforestさんにメッセ差し上げます〜。
長いこと参考にさせていただいていますが、たまには感想を書いてみたい、と思っています。
どなたかインバイトしてくださいませ。
初めまして。大学生のUといいます。
映画好きがこうじて現在映画館でバイトをしています。
ぜひ参加したく思います。
よろしくお願いします。
しばらく閲覧のみでしたが最近参加してみたいという気持ちがむずむずと我慢できなくなってしまいました。

ぜひお誘いお願いいたします。
はじめまして。古い日本映画がすきで、毎回コメントしたいなとおもっていました。ぜひ参加させてくださいーーー。

ログインすると、残り201件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CinemaScape 更新情報

CinemaScapeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング