ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪府立山本高校同窓会コミュの昭和44年から45年生まれの方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
木造校舎はもうなくなりましたね。
アンティークで廊下がミシミシなってよかったのにぃ〜
体育の授業は苦痛でした。
体育の先生は怖いし運動苦手だし‥
水泳ができなかったら体育の単位なしってことになってたので私はそのためにスイミングに行ってました。
1年の時は松田先生
2年の時は水口先生
3年の時は村上先生
が担任でした。
同級生の人誰かいませんかぁ〜

コメント(26)

☆MINNIEさん☆
はじめまして。
書き込みありがとうございます。
きっと同級生です。
川端先生も林田先生も知ってます。
担任が違うってゆうのは同じクラスになったことがないんですね。
でもうれしいです。
MINNIEさんも水泳に苦労されたんですね。
私は平泳ぎは苦手でクロールは泳げるようになりましたよ。
ホントなつかしいですねぇ〜
☆MINNIEさん☆
私も同じ理由で参加しませんでした。
残念ですが‥
1年 中村忠雄ちゃん♪
2年 水口せんせ
3年 恐怖の津田さん・・・。

>さえさん
2年同じですね!
どなたやろ???
>ちゃこさん
2年の時同じクラスですよね。
どなたでしょう?
わかりません。
私は当時髪がセミロングぐらいでした。
>うちの嫁さん最高さん
応援団ってかっこいいイメージがあったけどちょっと近寄りがたいイメージもありました。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

1年のとき高宮先生
2年は松田先生
3年は林田先生(社会)

MINNIEさんと2年間一緒〜るんるん

私は出席番号最後です。でしたっけ?
高校時のアルバムが実家におきっぱなしなので、わからないんですけど
冷や汗
はじめまして。

さえさんとは1年2年と同じクラスだったみたいです・・。

でも全然どなたか分からないです〜。
はじめまして☆

1年は藤原先生
2年は外村先生
3年は林田先生(社会)
でした。

3年生の時かもちゃさんとMINNIEさんとごいっしょでした。
2年生の時、赤い彗星さんと同じクラスですね?

ごくたまに山高の近くに行くことがあったりで、懐かしいです。

ゆみっぺにカキコしろと言われてやってきたウッシッシ
ゆみっぺは高2から細く長く続いている不思議な関係(笑)

高校の頃なんて懐かしいなぁ・・・
みんな先生の名前書いてるけど、自分の先生だれだっけ??(笑)
たしか・・・
一年・・・水口先生
二年・・・外村先生
三年・・・水口先生

だったような・・・
二年のときは停学騒ぎで先生に迷惑おかけしましたね
水口先生は卒業直後にお宅にお邪魔したら「卒業したらもう教え子じゃないしー」と、お酒飲ませてくれましたーービール
ボロい学校だったけど、私にとってとても楽しい三年間だったなー
春に実家に行くと、桜並木を見に行ったりしてます。
あの並木道を彼と歩きたかったなーーー
と淡い思い出です揺れるハート
ゆかっぴさん

ありましたね〜停学騒ぎ・・・
革靴許可運動とかもありましたっけ・・・
懐かしいですね〜

ゆみっぺ

あなたは停学じゃなかったわよねぇーーー飲み会にいたのにーボケーっとした顔
私はしっかりお休みいただいて、お父さんと釣りに行ってました♪
正直、高校生、大学生あたりがいちばんお酒強かったような・・・(笑)ビール
今は下戸の旦那のため、ほとんど飲まなくなってしまったなーー
そういえば同窓会ってあったよねー
友達は誰も行かなかったし、特に個人的にも誘われなかったし、
神奈川にいたし、行かなかったけど。
あれって盛り上がったのかなー?
確か幹事は、ま○○と、と○○ちゃんだったよねあせあせ
ゆかっぴさん
はい。飲み会にいたのに停学じゃなかったです。
釣りにいってたん!ええな〜ウインクほとんど自習で退屈やったように思う。
ちなみに、三年生の時も飲み会にいて、ほとんどの方が停学でしたが、
私は停学になりませんでした。
それもこれも、ただ、お酒を飲まなかったんじゃんくて、飲めないだけだったんだけどね。今も飲めないよあせあせ(飛び散る汗)
同窓会!どうだったんでしょうね〜?幹事さん、ま○○?と○○ちゃん?
ちゃんが付いてるほうが、ひょっとして男性?
今年11月6日(日) ホテルアウィーナ大阪(上本町)夕方〜

やますみれ会主催の山本高校同窓会が毎年行われていますが、今年は私たちの年代が幹事にあたるそうです。

その機会に一度皆さんで参加して集まろうということで、声を掛けあっています。

現在100名程は、メールで案内しているので、ここを見て知った方は、どなたかに連絡を取られたら、知っている方もいるかもしれません。

正式案内は9月初旬になります。
去年やますみれ会会報が届いてない方は、今年も届かないと思います。

7月30日までに変更されると、通常発送で届きます。
山本高校HP→同窓会→問い合わせ→変更フォームにて訂正完了
その際必ず40回生と入れてください。

それ以降に気付きましたら、私の方へ連絡いただけると何とか案内は送付できると思います。

宜しくお願いします。 
ヨシティさんへ

はじめまして、高校18回の代表幹事 兼 山本高校同窓会の執行部にいるdaiitsuです。

同窓会総会の開催準備、参加への呼びかけ等、ご苦労さまです。 ありがとう ございます。

テッド・パパの件について、本来、18回生の代表幹事 兼 同窓会執行部にいる小生が18回生のテッド・パパに同窓会総会の当日詳細スケジュールを返信すべきところ、昨日ヨシティさんからテッド・パパさんへスケジュールを返信して頂き、ありがとう ございました。
(小生、昨日は急用があり、メール・Mixiを開けませんでした。本日、朝パソコンを開いて、メール・Mixiを見ました)

小生、同窓会総会で会務報告をすることになっていますので、総会直前にお会いして、再度 お礼します。

                     以上   daiitsu

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪府立山本高校同窓会 更新情報

大阪府立山本高校同窓会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。