ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サーシャ・コーエンコミュのトリビアの氷♡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「トリビアの泉」ならぬ「トリビアの氷」ではサーシャに関するちょっとしたトリビアを集められたらいいなと思います(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

コメント(26)

?お父さんの名前はRoger
?お母さんの名前はGalina
?妹の名前はNatalia(愛称:Natasha)

母親はサーシャの出場する試合は毎回見に行き、父親と妹は大きな試合だけ見に行く。
コスチュームは母親やデザイナーと一緒に考えている。
コスチューム・デザーナーはMare TalbottやJan Longmireなど。
家族の一員でもある犬の名前はMocha
猫の名前はMiaとMeow(自伝ではMeow Meow)

?Mocha
?Mia
?Meow Meow(Mochaも写ってます)
もし生まれ変わったらトラになりたいらしい。
?好きな俳優はPaul Walker
?好きな女優はJulia Roberts
?もっとも尊敬する女性はAudrey Hepburn
サーシャの名前は母親が好きだったAlexandra Rajefrejkというバレリーナから付けられた。
お母さんがウクライナからの移民である為、サーシャはロシア語で日常会話ができる。聞き取りは完璧に近い。
家族ととても仲がよく、休日は旅行したり一緒に料理したりする。
家にいる時はスケートの話はせず、ただ楽しく過ごす。
サーシャの両親は大学生の頃にサンディエゴで出会い、初めて会った時に父親が母親をデートに誘い、3ヶ月以内にプロポーズし、1年以内に2人は結婚した。
妹のNatalia Zina-ida Cohenとは4歳はなれている。
5歳の頃には既に本格的に体操を習っていた。
中でもトランポリンがお気に入りだった。
6歳の頃にはジムのチームで競い、4位や5位だった。
友達のおばあちゃんがサーシャの母親にスケートを勧めたのがきっかけで7歳の時にフィギュアスケートに転向した。
愛用のスケート靴はKlingbeils
愛用のブレードはGold Seal
(スケート靴は自分に合った靴とブレードを選んで組み合わせます)
サーシャはGirls, Inc.のスポークスパーソンである。
スケート靴のブレードの外側には"Sasha Cohen"と名前が彫られている。
サーシャは2002年にFutures High Schoolという高校を卒業しているのですが、なんと卒業時の成績はオールAだったとか!
サーシャは才色兼備なんですね♡

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サーシャ・コーエン 更新情報

サーシャ・コーエンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング