ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

洲本高校コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ていうか、たぶん管理人さんとは初めてではないと思います。私も96年卒だから(笑)
今後ともちょくちょくのぞかせていただきます。

コメント(29)

>ひろちゃん
同級生ですか?おぉ〜、よろしくお願いしま〜す。
私は三年の時、粟井先生のクラスでした。剣道部出身です(^^)
>島っ子さん
なんとなく、だれかわかるような、わからないような・・・
結婚して、苗字かわってますよね。
私は、三年の時は、タコ先生のクラスで
ボート部でした。

これで、なんとなくわかりますよね?
ハジメテカキコミシマス。

もっと人いるかと思ったら全然いませんね・・・
>島っ子さん
やっぱり、わかりましたよね。
かなり限られてくるからね、ボート部なんて。
高校の時は、ほとんど話ししたことないと
思うけど、宜しくです。

>かも兄貴さん
誰だかわかりましたよ〜
理系ですよね?
確かに48期生、少ないですよね。
うわ、バレタっ。
2年と3年で金田先生に教わり2年の時は隔離クラスだった生粋の理系人です・・・

というか、このコミュニティ作ったのアイツだったのか・・・?
>かも兄貴さん
アイツです、こんばんは。
いろいろな経緯があって(笑)、管理人してます。
どうも同級生はけっこういてるみたいです。
僕も含めて書き込みはほぼないですが・・・。
いい機会なんで書き込んでみました。
ていうかお元気ですか?(笑)
>ハナオトコ氏
かろうじていけてます。じゃない生きてます。多分元気です。

まぁぼちぼちカキコミがあることを待ちましょう。
こんにちは。
最近ミクシィを始めたばっかりなので右も左も分かりませんがよろしくお願いします。

ちなみに僕は2年の時に太居先生のクラスでした。

昨日、最近結婚した岡くんと、大阪で活躍してる池田大ちゃんと久しぶりに飲みました。大ちゃんは相変わらず楽しかったです。同級生はええなぁ。

※他にもたくさんミクシィしてる同級生はいるはずだから、今からが楽しみです。
土井やん!思いっきり俺の名前全開やん!

まぁええけど・・・w

しかも「やん」が「どん」になってるで(ニヤニヤ

俺の事知ってる人少ないと思うけど足跡残しときまw(ペタ
土井どん
ミクシーデビューおめでとう!
私のことわかるかな?
二年ぐらい前?の正月に、一緒に飲んだの
覚えてるかな?
本名はださないでね、岡くんみたいに・・・(笑)
ひろちゃんさん、お久しぶり。もちろん分かるでー。
レスが悪くてごめんね。

昨日は大ちゃんとマコ(三坂)と飲みました。
久しぶりやし、おもしろかったー。
土井どん
マコって超懐かしい。
実家がななめ前やし。
元気してた?
金田先生とは従兄弟です
今はあまり付き合いはないですが
評判はどうでしたか?
遠慮なく教えてください
東京だとなぎかなぎちゃんって呼ばれててますが、淡路ではかんちゃんって呼ばれてました。

二年の時、担任が教室に入ってきた時点でツボはまりまくって爆笑し、自己紹介で

『WISE MAN IN BIG HOUSE』

って言ったのが印象に残ってます。あと独特の英語の発音。

立派な酒豪に成長しました。よろしくお願いします。
遅まきながらミクシィデビューしました。

僕もほぼ実名でちゃってますね(笑)

淡路島に帰りたいなあと思いつつ、大阪でダラダラやってます。

ここのコミュニティ盛り上げてみんなの近況知りたいです。
洲高野球部惜しかったね〜
これを気にコミュに参加したんだが逆算して96年卒業をはじきだしたがあってるかな
管理人さんも96卒業らしいが…そんなパワフルな人いたっけ?←失礼すね
確か自分らの学年のときも野球部結構いいとこまで勝ち上がらなかったっけ?誰か覚えてますか?
私はどマイナーな社会部所属でしたが…
こんにちは。
さっき、夏休みの旅行から帰ってきたところで、
なんとなく昔恋しくなり・・・久しぶりにアクセスしたら・・・
同期がこんなにたくさん☆
コミュニティがあるのは知っていたけど。。
めっちゃ、懐かしい。

私は、1年が太古先生、3年が金田先生(かも兄貴と同じく隔離クラスの理系人)でした。
そして、長尾先生にパンチされたことがある唯一の生徒かも(笑)

卒業してから、関西と関東を行き来してます。
今は会社が東京ですが、関西人としゃべると関西弁に、関東人としゃべると標準語に・・・
無意識に使い分けているようで、周りから見てたら変?!面白いんだとか(^^;
できれば、日本語と英語を無意識に使い分けて話したい(笑)
>ひろやさん
お久しぶりです!
なつかしーっ(>_<)
ひろやさんも、東京?!
良かったら、飲みにでも行きますか?
ちなみに、私は今、酒類メーカー勤務です・・・が、お酒は弱いですあせあせ

>まるにゃさん
長尾先生には、とてもお世話になりました。恩師です。
腰が悪いのは伺っていましたが、今難病とは・・・心が痛みます涙
今日案内が来たのですが、東京洲高会っていうのが11月にあるみたいですね。
行ってみようかなあ・・・
東京洲高会って、どういう年代の人が来るんですかね?
私も昨日案内届きましたが、会報を読んでなんとなく・・・欠席にしました。
フランクな会なら、行きたいのですが、
行って話す人がいないとさみしいな、と思いまして。。

今まで行ったことがないので、どんな会か、よく分かりません。世代的には、幅が広いようですが、確かにご年配ばかりの可能性はありますね。

まだ決めかねていますが、東京にいる同級を誘ってみようと思っています。まあ、つまらなかったら、帰るか、一部の人で別の会でもすればいいかなあと思っています。

久々の書き込みです。
先日同窓会に参加しました。
といってもつながり少なくしれっとしてましたが(笑)、出席者もけっこういたようで楽しめました。
変化あったりなかったりいろいろでしたね。
この機会にまた連絡を取れるようになった同級生もいてちょっと嬉しかったです。
ほんとは情報も含めて同窓会の前に書き込めればよかったんでしょうが今更です。
(悪だいこんさん、すいません・笑)

参加された方せっかくなのでってことで良かったらなにか書き込みお願いします。
たまには管理人ぽいことしてみます(笑)
管理人さん、いつもお世話になっています。
3年3組の悪だいこんです。

同窓会、非常に楽しかったです。
数学の金やんが「数学ができなくても人間ができていればOK」とスピーチでおっしゃっておりましたが、彼はあと3年で定年だそうです。
ちなみに今も洲高勤務で、うるさい保護者が増えた中でも、未だ大酒を飲み顔を真っ赤かにして裸足にスリッパで授業をされているそうです。

同窓会は土井どんさんを中心に運営してくださったとのことです。
土井どんさんご苦労様でした。

我々がやっている洲高会のほうも、最近はややマンネリだったのですが、今回たくさんの方に洲高会のことをご紹介できたので、GWには楽しい飲み会ができそうです。みなさんご協力よろしくです。




ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

洲本高校 更新情報

洲本高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング