ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ほめてのびるタイプコミュの自己紹介はココだよ!えらいね!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(47)

副管理人の依頼がきてたので、あっさり承諾してしまった、シミです。

最近、ちゃんと自分を認めて、褒めて褒めて褒めまくれる自分作りを時間を惜しまずしております。
これまた、イコール「人を褒めまくる」ってところにもいきつくんですよねぇ〜。
なんて素敵なコミュ! そんなコミュを立ち上げたレッドさんってほんまにほんまに素敵やわぁん!

ひとつ、よろしくど〜ぞ〜ぅ。
>シミちゃん
えらいやんけ!(ほめ殺し)
今度京都行くから接待するように!
誉められて調子に乗ってやる気がおきて…
誉められるのがだいすきです(≧ω≦)
今日、誉められたのでかなり機嫌がいいです☆〃
>あさみぃ さん
ようこそ!それにしても画像がかわいいですね!
よろしくお願いします。
はじめまして!
ほめて伸びてます!
ほめられないと伸びません!
ほめられるのが大好きです!
ほんとにほめて伸びるタイプなんです!

このコミュニティをお作りになったレッドさん、天才です!

反骨心的なものは比較的少なめです!
>えびに申し訳ない さん
はじめまして!
ネーミング最高です!よろしくお願いします!
>ぬい* さん
はじめまして!よろしくでーす!
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

初めまして☆
褒められたら結構なんでも調子よく出来ちゃいます★
褒められるとめっちゃ嬉しいです(´ー`*)

こんな私ですが宜しくお願いしまするんるん
はじめまして。

 ほめられたら、超嬉しいです。

 けなされると、沈没です。

 みんなで褒め称えて、心から笑顔になれるコミュにしたいですね。
>♡ぇり♡ さん
自己紹介よくできたね!えらいエライ!よろしくね!
>二三男 さん
よく書き込んでくださいました!さすがです!えらいですね!宜しくお願いします!ハート達(複数ハート)
はじめましてぴかぴか(新しい)黒猫ですわーい(嬉しい顔)
褒められるとうれしくって自分でハードルあげて頑張っちゃうタイプですハート

よろしくお願いします
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ほめられるとがんばっちゃうタイプですハート
もっと…もっとほめてくれ。。。
よろしくお願いしますねぴかぴか(新しい)
はじめまして、はつきですあっかんべー

実は褒めるとかなりやれる子なんですよ(笑)

でも、結局のところ褒めてくれる人がいないので、

自分で褒めてますたらーっ(汗)

いろんな人に褒めてほしいなるんるん
ほめられるとどん底からでも這い上がれますぴかぴか(新しい)
めんどくさいことを押しつけたいときは、「頼りになる!」と言ってみて下さい。基本何でもやります(・ω・)/
お仲間にお願いします〜手(パー)ひよこ

今日もこっそり褒めたら学生が動いた手(チョキ)そうですよね〜
毎日のことだから、そんなこと言ってられないって言えばそれまでですが。

私は父に褒めてもらった人だから・・・
褒めるってとても大切だと思いますクローバー
はじめましてわーい(嬉しい顔)

褒められると、なんでもやる気を出してしまいまするんるん
単純ですが、『褒める』って大切ですよね☆
褒められたりしたら、実力以上に頑張りまするんるん

こんな感じですが、どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
どーも、新入りの“ひでちよ”って者です
ほめられないと全く伸びないタイプですあせあせ
些細な事でも1つ、ほめてもらえばいくらでも頑張れるんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
“アメとムチ”は必要ですが、最後にはちゃんと“アメ”欲しいんですexclamation
ほめられると自信がつくんですよね手(グー)

皆様どうぞよろしくお願いしますほっとした顔
レッドさん、みなさん


はじめまして!コミュニケーションスキルの講師をしているショウコと申します。

>レッドさん

「・調子が良いときは身長が180cm超えます 」
⇒どのくらい伸び縮みするのかすごく気になります(笑)


昨年10月に「あたりまえだけどなかなかできない ほめ方のルール」という本を出しました。

ほめるのがうまくなるセミナーもやってます。
ちなみに今度テレビにも出る予定です。


でも5年前にコーチングに出逢うまでは
ほとんど人をほめたことがなかったのです(爆)


人をほめるといいことがいっぱいありますね!

・モテる
・仕事が増える
・人とすぐ仲良くなれる


20代のウチにもっとほめておけばよかった・・・あせあせ



HOME MADE 家族のほめられると伸びるタイプが大好きなよーじや、ですウッシッシ

ほめられたら倍にしてほめますよるんるんよろしく!
みんなみんなエライね。不景気なのにポジティブでえらいねウッシッシ

>ショウコ さん

出版おめでとうございます!えらいね!よく書いたね!
僕んの身長は朝と夜とでは3センチほど(多分重いからと昔椎間板にメスいあれたから?)伸縮します。

伸縮性抜群のソフランやわらか仕上げでございますうれしい顔
こんにちは。

エライね!って書かれると、つい書きたくなりますねわーい(嬉しい顔)


レッドさん、ほめていただいてありがとうございます!


レッドさんは伸縮性があるのですね。
足の大きさが変わるのは聞いたことがありますが
めずらしいですね!貴重な存在だと思います。


素敵なコミュ、作ってくださってありがとうございます!エライっ富士山
 はじめまして "○┓ペコリ ?きよしろ?と申します。手(チョキ)

 だって…しょうがないよね。ほめられたらハート
 よろしく〜 (o_n)

 
はじめましてぴかぴか(新しい)ちよこ。ですクローバー
褒められたらなんだって頑張れちゃいますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

昨日ほめられてノビルのテーマってゆー歌をきいてすんごい共感しちゃいましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします揺れるハート

初めましてクローバー

褒められないと頑張れません(´・ω・`)



誰か褒めて下さいー(っ´ω`c)♡
はじめまして。
三十路野郎ですけど褒められるのってスゲー嬉しいっす。貶されたりするのって誰だってスゲー嫌です。
ってな訳でこれからもよろしくです。

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ほめてのびるタイプ 更新情報

ほめてのびるタイプのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング