ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

佐世保市立清水中学校コミュの1977年4月〜1978年3月生まれさん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(14)

誰も書き込まないのも寂しいので(^^;

八幡小出身、清水中は1-3、2-1、3-3でした。
清水中の友達とは今でも遊んでもらってます(^^)
はじめまして!僕も77年生まれです。僕の場合は保立小から清水中にあがりました。クラスまで覚えてませんけど…2年の時の先生がタワラ先生だったのを覚えてます。ちなみに現在は栃木県民です。
どうも。
私は1-4、2-1、3-3でした。
2年も3年も担任タワラだったと思います。
大久保小出身です。
どうぞよろしく。
2年の時同じクラスだったんですね?びっくりだな(>_<)十年以上も前のクラスメートと交流出来るってみくしぃってスゴいな〜☆激熱だわ!もっと早くからやれば良かった(始めて一週間未満です)。………タワラ先生って今何処で何やってるかご存じのかたいますかね?
>skyさん
2、3年と同じクラスだったみたいですね…
卒業写真はあるものの、2年の時の写真は実家に帰らないと見れないのがもどかしいです。
>やいさん
卒業アルバムは持ってますか?
私は3組の左ページ一番下の段の右から2番目に
写ってますよ(^^)v
>skyさん
おー、お久しぶりです!
成人してから一度佐世保で飲んでますね(笑)覚えてるかな。
私は旧姓が、長い名字です。大じゃなくて中の方。…でわかるかしら。
>やいさん
わかる!やいちゃん!
佐世保で飲んだときも久しぶりだったけど、
お久しぶりです♪
昔の写真みたら一緒に写ってるのが多くて
懐かしかったよ。
大久保小卒→清水中のクチキです。
サッカー部でした。
…あまり記憶にございませんが、、3-6ヒラノしゃんが担任だったかな。。

ご存じの方、メッセージお待ちしてます〜
私も3年の時、平野先生でしたわーい(嬉しい顔)
懐かしいなぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私も清水中出身で三年の時、平野先生でしたわーい(嬉しい顔)
同じクラスかexclamation ×2
あの頃は楽しかったなわーい(嬉しい顔)
こんばんは。

出身校のコミュには参加しないつもりで居たけど、がばっちょとくっちゃんを見つけたので参加しました〜

1-4→2-5→3-5で〜
ホタテ出身で〜
陸上部で〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

佐世保市立清水中学校 更新情報

佐世保市立清水中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング