ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NWA (新潟プロレス愛する会)コミュの入門志願者(はじめましてはココで)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(51)

はじめまして、よろしくお願いします。
まだパンプの取れていない体ですが
私も黄金週プロ世代です。
最近ではサムライのインディーのお仕事系が大好きです。

ご挨拶がてらに、新潟のプロ格者なら知らないともぐりな?
あの伝説の番組「屋根裏プロレス」の音源を置いておきマッスル!
http://www.youtube.com/watch?v=BtuNmiJEqos
はじめまして(^○^)ウルコさん・あきたんさん・さらてんさん、NWAへようこそ(*^^)v
 とんぱち乱なぁずさん、2月10 日の「2007年新春NWA総会」参加ありがとうございましたm(__)m マニアック(?w?)プロレス談義しながらの 楽しい飲み会でしたね、二日酔い大丈夫でしたか?
 
 全日・新日の両国2連戦の結果詳細に思いを馳せていたところ、ザ・グラジエーターの訃報(v_v) グラジがFMWで活躍してた頃は、体のデカさの割に俊敏な動きでメジャーでも通用出来そうだと思ったのですが・・・その後、日本のメジャー団体に単発的に参戦し、WWFにもあがったのに(Q_Q)↓プロレスラーも身体能力だけではトップになれない悲しく厳しい実例提示者になってしまいましたね。

 体は小ぶりだが身体能力+アメリカでの社会的知名度抜群のカート・アングル、今後どうなるのかは別にして、親日両国大会での永田と組んでのタッグ戦、今週末の地上波TV放送でアングルのムーブ&観客アピールがどう映るのか、結果が分かっていても期待しています。( ^-^)_旦~
はじめまして!・・・というか、皆さん試合会場で会ったことがあると思いますが(^_^;)
こんなコミュ待ってました! ぜひ入門させて下さいm(__)m

私もかつてはターザン山本氏に洗脳されたクチです(^_^;)
部屋のTVはサムライがいつもつけっぱなしです。

よろしくおねがいします。
こんにちは
 ザ・グラジエータ 悲報 びっくりしました
 一時期 最強外人だと思っていた頃もありました

NWA コミュいいですよね^^
プロレスのプロレスによるプロレスのためのNWA
なんのこちゃ 大笑

確かNWAの試合観戦(新潟体育館)は
2階席でお酒&アルコールを飲みながら観戦でしたよね?
乱闘にも巻き込まれず 1階を見渡せてお酒が飲める
 楽しそうに考えただけで笑っちゃいます ^^

全日本のCC 凄い選手 揃いましたね
後楽園ホール 見に行きたいなぁ
  

 
はじめまして!
私のプロレスファン歴は申し訳ないほど短い(小学校高学年の約半年)と本当に短いですがそれでも
木村健吾選手とグレート・ムタ選手は今でも好きです!
(稲妻レッグラリアートと毒霧はマネしてましたT_T)

と・まだまだヒヨッ子な私ですがよろしくお願いします!
はじめまして!
物心ついた時からプロレス見てました。
ファン歴かれこれ35年・・・。
最近は会場へは年に数回しか行けてません・・・。
こんな私ですが仲間に加えてくださいな!
どーーも!!

かれこれプロレスは中2の正月の新日本闘強ドーム大会、小島サトシ凱旋試合

からの付き合いです!!ただ高校卒業してから最近まで一歩下がって見てました。

しかし中越沖地震の当日の全日本の新発田大会に行きかなりおもしろかった・・

最近のレスラーはよくわかるとまでいきませんが、好きなレスラーは

ブラザーヤッシですカスヤロー!!

よかったらオフ会やってください!!みなさんとプロレストークしてみたいっすわ!!
初めまして。
新潟にこんな会があるとは、しんほにいさんから教えていただきました。
12月15日の飲み会参加したいですがどうすればいいんでしょう?
新日本Jr好きです。アニキ〜(金本浩二)とつれの井上亘、みのーる!他邪道・外道(職人)獣神サンダーライガー、今はIWGP・Jrチャンピオンは田口選手ですが亘に獲ってほしい〜!
しか〜し!私の好きな選手はやはりJrのカリスマ金本浩二選手です。アニキ〜!
 はじめまして。新潟関連のプロレスコミュがあることを知り、参加させてもらいました。主にノアをみてますがよろしくお願いします。
新潟の見附出身で現在は神奈川県に住んでます。
プロレスは小学校の時から大好きです。自分も185センチ身長あったら目指していたかもです。 よろしくお願いします。
初めまして。
プロレス歴は15年位です。
プロレスは全体的に好きですが、今は主に海外(WWE、TNA、CZW等)のDVDを見てます。

ご要望で有れば駅前のバーを貸して貰ってDVDを持ちあってプロレスを語り合いませんか?

もし、興味が有る方はご一報下さい。


身近に海外プロレスの事を語り合い人がいなくて寂しいです(T_T)
とうとうやって参りました台風

ハリーレイスのブレンバスターが好きだった電球


ブルーノサンマルチノのベアハッグが好きだった電球

ザワイルドサモアンズのヘッドバッドが好きだった電球

ドリーファンクJr.のスピニングトーホールドが好きだった電球


坂口征人のカナディアンバックブリーカーが好きだった電球


リックフレアーのオーバーアクションが好きだった電球

こんな奴ですがヨロシクお願いしますうまい!
はじめまして。新潟市内に住んでいます。
プロレス好きに興味持つ様になったのは4年位前からで、NOAHが好きです。他には「でら名古屋プロレス」と大鷲透さんを応援しています。
初心者ですがよろしくお願いします。
初めまして。自分もプロレス好きなので参加させて欲しいです。プロレスネタで熱く話が出来たら最高ですねバンザイ炎
こんにちはっ揺れるハート
まったく興味のなかったプロレスたらーっ(汗)今はすっかりはまっちゃってうれしい顔私はドラゲーファンで地方大会だけだけど試合も見に行ったりしていますわーい(嬉しい顔)
今じゃぁ、プロレスは私の生活の楽しみになっていますうれしい顔ハート達(複数ハート)
プロレス初心者の私はまだまだまだ勉強不足ですがあっかんべー皆さんわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしますっハート
こんにちは、プロレス歴は6年くらいです。
DDTのマッスルをメインに月2ペースで試合してます。
> とんぱちさん
センパーイ、よろしくです。
先輩のコミュを見て入りました。
先輩のフルネルソンには、よく心が折れそうになりました。
皆さん、こんばんわカラオケ

佐山タイガーにヤられたくちです。

新日本、全日本、新生UWF、Uインター、リングス、藤原組、パンクラス、NOAH、DDT等々にはまってきましたが、

現在は、WWEを中心に長岡ケーブルテレビで観戦しています。

WWE暦は9年になります。

よろしくお願いします。
はじめまして。
明日より新潟(小出)に転勤で行くことになったので参加させてもらいます。
団体、男女、形式問わず「プロレス」なら何でも見ます。
(格闘技やってましたが見るのは好きじゃないです)
これから宜しくですバンザイ
お初ですウインク
新潟市のプロレス検定2級持ってる♂です指でOK

フェイズがなくなり新潟のプロレス熱が心配ですたらーっ(汗)

JRの土日キップも3月に廃止になり関東遠征も減りあせあせ

最近は福島・山形・富山・群馬に遠征ばかりです車(セダン)ダッシュ(走り出す様)


ヨロシクです手(チョキ)

男子・女子・メジャー・インディー・デスマッチ・ルチャなんでもありウッシッシ
(最近は時間がないけど…)
はじめまして…私みたいのが参加して良いのかなぁとげっそり
藤波 辰巳さんがデビューした頃からプロレス大好きです。歳がバレちゃうなぁげっそり宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)顔(願)ぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
プロレス愛する歴はまだ2年くらいでするんるん
母親の影響ですかね(笑)ウッシッシ
良く観に行くのはノア・新日・ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ノアの時は必ず出待ちしまするんるんみんな優しいですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします炎
はじめましてお疲れ様です。
プロレスと呼ばれるジャンルすべて愛してま〜す。昭和平成メジャーインディー関係ありゃせん。

ビチッとワイルドな平成生まれです。

一番スゲェのはプロレスなんだよろしくお願いします。

みんなで幸せになろうぜ(こけしレスラー風)
初めまして。

最近は「新潟プロレス」にハマっていますぴかぴか(新しい)

心底応援したくなりますむふっ

時代は「メジャー」より「インディーズ」指でOK


よろしくお願いします。
初めましてm(__)m
初めてプロレスを目にしたのは、テレビでやる初代タイガーの試合

最も熱かったのは、高校時代の全日本プロレスを観ていた頃、、三沢が初めてジャンボ鶴田に勝った時かな

初めて生観戦したのは、長岡厚生会館でFMWの試合でした
場外カウントなしでまさか、二階席まで来るとは思わず、必死に逃げた記憶が、、、

この日、当時、大仁田選手と抗争していたポーゴ選手の写真を撮ろうとして、カメラ持って二人に近づき、気付けば記者より近くまで接近していて、かなりビビったのも懐かしい記憶です

レスラーに近づきたくて、会場設営のバイトや出待ちをしていた頃に比べると、諸般の事情でプロレスに関わる機会が減っていましたが、昨日の小橋選手引退をTVで特集しているのを観て
このコミュに顔を出してみました

長くなりましたが、プロレス好きな友人が少ないもので、皆さんの仲間に入れて頂きたいなと思います

また、直接、会ってプロレスについて語りたいです
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
はじめまして、小さい頃からプロレスが好きです。今特に好きな団体は、大日本プロレスです(^ ^)よろしくお願いいたします。
燕市の田舎でBARをしています、新潟初のプロレスクラブイベントなんかもしてます、来週土曜日4月19日に第2回を開催いたします、ゲストに葛西純選手、松本都選手がきます。

過去に来た格闘家、プロレスラー…ハヤブサ選手、矢口壹琅選手、真田聖也選手、マッスル坂井選手、悠太選手[DEEP]。
はじめまして、プロレス大好きです。
昔のプロレスの話をすると止まりません。
プロレスごっこも大好きです。
新潟プロレスのコシヒカールとは面識が有ります、一緒に東京に行ったことがあります。
ショボいオッサンですがヨロシクお願いします

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NWA (新潟プロレス愛する会) 更新情報

NWA (新潟プロレス愛する会)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。