ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

切符で作るプロ野球選手名鑑コミュのはじめまして用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのご挨拶はこちらからどうぞ。挨拶ついでの切符画像アップも歓迎です。

コメント(37)

初めまして。由美かえるさんからの紹介で参加させていただきました。
そーいや、実家近くに朝倉(D)って駅があったなぁ。まずはそこから押さえて行こうかな?
まるっきりのビギナーですが、よろしくお願いします。
みなさま初めまして。
由美さんからの紹介で私も参加しました!

一番ラクに入手可能な切符だと上野、宮崎あたりかな…
選手名鑑を見て近所で入手可能な駅を探してみたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。
初めまして。山口県のカープファンです。
由美さんからの紹介で参加しました。
山口県には・・福川(Ys)がありますね〜
OBでいうと、島田(F)読み方が違いますが。。
これからもよろしくおねがいします。
皆様ご参加ありがとうございます。ぼちぼち画像もアップしていきますね。

ちなみにコミュトップの画像は名鉄線。JR木曽川駅からも徒歩圏内にあります。
はじめまして☆
由美さんの紹介で参加させていただきました☆

カープには詳しいんですけど,鉄道に関しては全くの初心者です☆
まずは近所の駅で探してみようと思います〜(^□^)

よろしくお願いします〜☆
はじめまして。由美さんの紹介で参加させていただきました。

調べてみたら近くに結構ありますね。読み方は違いますが
私がよくネタにしてるお方の駅も…

あれ、外に黒塗りの車列が(ry
はじめまして。
由美さんのブログでこの企画を知って、面白いな〜と眺めていた大阪在住のベイスターズファンです。
野球好き&乗り鉄好きなので参加させていただきました。

関西中心になると思いますが、収集していきたいと思います。
よろしくお願いします!
はじめまして。由美さんの紹介で入りました。
私の知っている方も何人かおられますが、バリバリのカープファンです。
これからも宜しくお願いします。
みなさん、はじめまして。
僕も由美さんからの紹介で参加させてもらいました。
もちろん野球と鉄道好きです。

どうぞよろしくお願いします。
おもしろそ〜♪と思って参加しました。
よろしくです〜☆
はじめまして! 
関西在住の「miba」と申します。

プロ野球も電車旅行も好きなワタクシにはピッタリと思い、参加させていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして。
どちらも大好きな私には、興味深いコミュ♪
なかなか投稿できないかもしれませんが、
参加させてくださーい。
よろしくお願いいたします。
はじめまして。ロッテファン兼鉄道ファンをやっていますエアポート快特です。
週末は鉄道写真を撮るかマリンスタジアムに行くかしか過ごし方がないって感じの人間ですw

一時期ロッテの選手名駅をまわってみたい〜なんて思っていましたがいかんせん貧乏暇ありな人間ではなかなかきびしく今はあきらめてしまいました。写真も撮ったのですが今はどこへやら〜って感じですし、またまわってみたいですね〜。

こんな人間ですが宜しくお願いします
はじめまして。
シーレックス本拠地の隣の中学校出身の
がるしあぱあらと申します。
横浜大洋ホエールズ時代からの
横浜ベイスターズファンです。
野球もさることながら鉄道も好きなので、
しばしば拝見させて頂きます。
宜しくお願い致します。
はじめまして。

すごい面白そうな事をやってますね。

電車は好きですがあまり詳しくない若輩者ですが、よろしくお願いします。
はじめまして!
トップ画像が『黒田』なのに魅かれてりました!!!
横浜在住のカープファンです♪

見つけたらチェックしてみます(^^♪
はじめまして。
興味深いので参加しました。
横浜ファンです。
よろしくお願いします。
はじめまして☆
電車での旅行も野球観戦もどちらも好きです。
最初に考案された方ありがとうございます..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
中日ファンですが神戸に住んでいるのでなかなか名古屋まで行けません・・・
球場巡りも好きで今年は広島、福岡、フルキャスト、マリンにも行きたいと思います。
というわけでよろしくお願いします。
はじめまして。トマス@LIONSファンです。

管理人さん!すごくおもろい事考えますね!!

こうなったら、稲尾・東尾・伊東・松坂の各駅、裏技で八木西口駅に行きたくなりました。

おっと、阪神の濱中と同姓です。この駅も北海道にあります。
はじめまして
カープ&鉄ファンです。こんなナイスなコミュあったとは…わーい(嬉しい顔)
始めまして。
九州人ですがライオンズです。
他の交通機関のない「西武球場前」
所沢まで我慢して、本川越・飯能から来る電車に乗換えるといいですよ。
宜しくお願い致します。
はじめまして愛知在住ですが東北楽天イーグルスを応援してます。
遠征や旅先で探してみますので、よろしくお願いします。
関西在住のEファンです。よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

切符で作るプロ野球選手名鑑 更新情報

切符で作るプロ野球選手名鑑のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング