ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡市立平尾中学校コミュの1970〜71生まれの人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いますかねー。
テニス部だったんだけど、今あんのかな?
平山先生とか久賀先生とかもういないよなー

コメント(82)

ゆうちんさん>

確かBABYさんの時は、後輩は、私を入れて3人やったかな?


ROBEさん・ゆうちんさん>

そのビール会混ぜてウッシッシ手(チョキ)
ゆうちん・jinくん

ほんと、久々に活発だね〜(笑)
この勢いで、大勝さんのお店に集合だねウッシッシ

jinさま★

え、3人も来てたの???
どーしよっかな〜、ビール入れてあげよっかな〜(*≧m≦*)ププッ

ROBEへ★

マ○も、超大型連休に入ったみたいよ!!
ぼちぼち連絡入れてみようウインク
yoshiさま(大勝さま)☆

3人のうちの1人なんだー!!誰かな〜?
大勝ー!!実名よろしく〜(笑)
あっ!プライバシーは守らなきゃねexclamation ×2
メッセージで教えて〜あっかんべー
なんや
小松やんか久しぶりやなあー あっー
yoshi>
あるか!ボケ!むかっ(怒り)

大勝>
ナイス指でOK
大勝・yoshiくん・jinくんマル秘exclamation & question

あ〜あっ・・・たらーっ(汗)(笑)

期待通りの展開指でOKプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! 

有難うウインク
君達が 外国の言葉で名前ば書くけん難しいかろうが
欧米か か
戌年生まれ皆さん 俺らもそろそろ 同窓会の企画ば やりましょう
まず日程とか
同窓会の内容なんかを 書き込んで皆でイベントを作りたいですね
皆さんそれぞれ仕事だとか 家事だとか 無茶苦茶忙しいとは、思いますが 良いイベントが出来上がって
実現出来れば きっと 楽しかったと いい 思いでが作るとおもいます
皆で 創りましょう
大勝さまクローバー
わーい!10月第1週以降だったら、いつでもOK
同窓会の内容?楽しく呑むビール以外、思いつかないので
出直しますあせあせ
あっ、妹に『先輩に宜しくお伝え下さい』とバカ丁寧に頼まれたーウッシッシ
ローベーの妹元気にしとうと 前は、ちょくちょくあってたけどね スタンドで
大勝さま獅子座
妹、元気だよ☆
今は、小笹のグループホームで、働いてる。
グループホームとは名ばかりで…入居者のほとんどが
お手伝い…お世話…の必要なオジイチャン&オバアチャンたらーっ(汗)
本当に、よく頑張ってる涙尊敬するよぴかぴか(新しい)
息抜きに、お店に行こうねーと約束したので、その時は
姉妹で宜しくですペンギン
小牧くんに小松くん・・・似たような名前だわ・・・たらーっ(汗)
覚えられないので、今度大勝のところでビールだね!!

つーか、いつの間にか同窓会計画が・・・。
いついつ〜???平日???休日???
幹事は、もちろん大勝だよねハート達(複数ハート)
きゃー!こんなコミュニティあったんですね〜。
随分前に、mixiに入って探したのですが、わからなくて、、、。そりゃ、探し方が悪いって言われ、やっと見つけました。

私は、平尾小ー平尾中です。部活は、テニス部でした〜。
ろーべー、つんこ、、懐かしいお名前〜。覚えてるかな〜、あっこです。
もっきんに拳骨された事や、えの○○に竹刀で叩かれた事、、懐かしく思います。
あこあこsama ☆

あっこ?!って、山荘公園だっけ?の前?横に住んでたっけ?
カラスが近所の屋根の上を集団で飛んでて、怖ッっとか話してた、あっこ?って、あそこは、あっこん家じゃなかったっけ?
ま〜いいやあっかんべー中○明○ちゃんだよね?

続々、同級生集合だー!
7月に、平尾小5-2・6-2同窓会したんだよ〜!!
少人数だけど(笑)
白水先生も変わってないよ☆
これで、来年も小学校の同窓会出来そうだー指でOK
ろーべー様

当り!でございます〜!
同窓会したのーっ!行きたかったな〜!
20歳位の時に、会って以来だな。
仕事のしすぎで、花の?(もう、枯れかけている)独身なのよ〜。
来年でも、誘ってねー。

PS.カラスは、隣の家っ。
みなさーん、今週木曜日・・・明後日だけど、大勝のとこに烏龍茶飲みにいきまーすビールとっくり(おちょこ付き)湯のみ
来れる人は来たら〜・・・(エラそーな私・・・)
ROBEとマ○と○つえと行きまーす手(チョキ)
大勝、お世話になりまっすハート
みんな、シンデレラブティックなので、はやーくお邪魔してはやーく帰ります・・・あせあせ
いやいや
楽しみやね
は○えちゃんには、たまに会うけど
あと三人がどれほど変わってるか

楽しくなって来たバイ

まっ俺は、
子供達から

おいちゃん扱いやけどね
大勝さま、後輩さま★

昨日はお世話になりました〜るんるん
ホント美味しかった〜ハート
でも、もっと大勝ともしゃべりたかったわ〜ハートと皆も言っておりました。
後輩君たちも来てくれてたのに、バカ騒ぎしてしまって、ごめんなさいあせあせ
今度は、今回お留守番だったベイビーも誘って一緒に飲みましょうウインク
         
       by おバカな4人組 代表ゆうちんでした。
大勝・ROBE・ゆうちん・おバカな4人組のあと2人さん>

一昨日は おせわになりましたあせあせ
慌ただしく帰りましたが 今度ゆっくり呑みに行きます指でOK
同級生の皆様へ るんるん

同窓会しよー☆

ぼちぼち計画立てて実行しましょう ウッシッシ

mixiメンバーが中心になって進めませんか?

取り合えず、いつ頃がいいですか〜?

こっちにも、トピ立ててます指でOK
右斜め下
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=26955074&comm_id=2917444
同級生の皆さまるんるん

66. の続きです。

同窓会の日程が決まり こちらのトピでお知らせをしています。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28150208&comm_id=2917444

全員参加を目指して計画中exclamation もちろん先生方もよびますよexclamation ×2

どうぞ同窓会にもトピにも参加してくださ〜いわーい(嬉しい顔)
いよいよ、来週末exclamation ×2

1986年卒 平尾中学校 同窓会を開催しますわーい(嬉しい顔)

新しくmixiを始めた方、いらっしゃいませんかexclamation & question


    かわいいかわいいかわいい かわいいかわいいかわいい

日時 9月14日 (日) 18:00受付 18:30開宴〜

場所 PROPELLER DRIVE プロペラドライブ 

    かわいいかわいいかわいい かわいいかわいいかわいい


先生方含め、70〜80名の参加予定ですグッド(上向き矢印)


会費や、お店の住所などの詳細は、こちらのトピでお知らせしてますので、

覗いてみて下さい指でOK(承認申請して下さい☆)
右斜め下
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28150208&comm_id=2917444

まだ、間に合いますよ〜ダッシュ(走り出す様)
大神です。
ざおやからmixiにコミュがあると聞いて来ました。
14日の同窓会、楽しかったです!
幹事の皆さん、本当にお疲れ様でした。
いっかわくん色々ありがとね〜。

ここを見てなかったので先生たちが来るのは知りませんでした。
なのでサプライズな感じで嬉しかったです。
卒業アルバムの写真を使った名札、ナイスでした。
あれが無いと分からない人がいたので(笑)。
まもる編集のビデオも良かったです。

今回は東京からの参加でしたが…
どっからでもまた必ず来ますので。
大将、またやろーや。
牛小屋にもまたお邪魔するけんね〜。

同窓会お疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)そして幹事の皆様本当にありがとうございました。
幹事のみんながいなかったら、こんな素晴らしい同窓会は絶対無理だったと
思います。色々な心遣いもありがとうリボン名古屋から行った甲斐がありました。

仲良かった子たちは勿論、中学校の頃は話したこともなかった子でも、同級生
というだけで、なんか安心できて、打ち解けられて。本当に不思議な空間だった
なって思います。(mixiの日記にも、同窓会のこと書こうと思ってます♪)

残念やったのはROBEが来れんかったこともうやだ〜(悲しい顔)色々頑張ってくれてたし、
本当に会いたかった涙でも主人に「またみんなで集まれってことだよ」
って言われて、ホントそうだなって思いました。ROBE、絶対、会おうね指でOK

それにしても・・・。私はもっといたかったのに、お迎えが来てしまってあせあせ
帰ったんですが・・・。結局何時ごろまで続いたの?

                クローバー神田(旧姓小嶋)さつきクローバー

同窓会 貴重な時間を ありがとうございました 幹事の皆様 お疲れ様でした
ハートありがとうございましたハート
たくさんの同級生が参加してくれたおかげで、盛大な同窓会になり、本当に楽しい時間でした。
遠方から駆けつけてくれたみなさん、忙しい中 本当にありがとう。
再会できて うれしかった。
また、集りましょうexclamation

■お願い■
同窓会で撮った写真のデータを集めたCDを 参加者のみなさんに送りたいと思いますので、
同窓会で写真を撮られた方、よかったらデジカメにある写真データを提供してください。
hirao_jrhigh_1986@yahoo.co.jp まで連絡おまちしてます。
8組だった河野です。

同窓会に参加でき本当に良かったと思います。
23年間福岡には戻ってなく、音信普通でしたので
この機会を幹事のみなさん、
あと個人的にはタカボーに本当に感謝です。

タカボーのことが書いていなければきっと
このコミュニ参加することがなかったとおもいます。

次の日に平尾中付近をを散策してきたので、
学校を撮ってきたのでアップします。
23年ぶりにみた学校周辺は、かなり変わっていましたが
学校は全然変わっていませんでした。

また会えるのを楽しみにしています。

みなさんありがとうございました。
横浜の方に来ることがあれば是非声かかけてください。
皆様、同窓会 お疲れ様でした!

実現するか?!どうか不安だったのが

昨日のことの様〜+*

たくさんの同級生・先生方に参加してもらって

良かったねー!!

この先、もっと輪が広がって、続けていけることを願ってます♪
まだまだ、懐かしさ覚めやらぬ・・・っと言った感じですわーい(嬉しい顔)

みなさん、お疲れ様でした
本当に、実行委員会の方々の頑張りが、すべて花開いた桜って感じで、みんな喜んでましたね〜うれしい顔
大勝・michiをはじめ実行委員会の方々、お疲れ様でしたほっとした顔そして、ありがとうわーい(嬉しい顔)
途中途中で、顔だけ出させてもらって、ここまでの道のりを見てたから、なんだかジ〜ッン涙ときちゃいます
でも、一緒に考えて参加させてもらった時間は、凄く大切な時間になり、mixiを通して再開出来た事が、何より嬉しかったですうれしい顔ムード


きっともっと、もっ〜と手伝える事あったはずなのに・・・


また、次へ繋げてさらに、参加者が増える同窓会を企画したいね〜ウインク手(チョキ)
hatmちゃんったら、なに言ってますか。hatmちゃんが実行委員の黒幕だったじゃない。
私たちはいいなり〜あっかんべー
冗談抜きで…ありがとうハート。hatmちゃんの協力なしにはここまでこれなかったよ。
これからもよろしくね。また企画しようね。
最後のコメントから十数年経っていますが、皆さん元気でやっていますか?
卒業生だけでなく、途中で転校して行った人達も平尾中学校のことを思い出すことがあれば嬉しいですね。
一年生の途中で埼玉県に転校して行った戸塚さんとか元気にしているかな?

ログインすると、残り50件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡市立平尾中学校 更新情報

福岡市立平尾中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング