ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大泉学園好き好き☆コミュのピエトロ〜イタリアン〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 東映撮影所横、リビンOZ前 OZCITYI1階にあるイタリアンレストラン『ピエトロ』にてランチを頂きました。(私は、自由が丘店には良く行きますが、ここのランチは初です。)

 \1500!!パスタ5種類からのセレクト+サラダバー+パン(食べ放題)+ドリンク

 1)写真手前は「かぼちゃと、ベーコンのクリームソース」
   奥「ナスと小エビのトマトソース」

 2)パン:サラダバー横にあり(キャラメルデニッシュ・セサミクロワッサン・クロワッサン・メロンパン・チョコパンなどなど)

 3)サラダバー:種類は少ない。果物はパインのみ
 
 4)ホットはコーヒーのみ。アイスコーヒー・ティー・オレンジジュース

 店内は、禁煙手前、喫煙奥の席にわかれているが、テーブル一つ一つの間隔が狭い!!
 食事が出るタイミングはまずまず。
 冬なのに、ホットドリンクが一種類なのはどうかと(@。@)

 

コメント(4)

会社が近いので一度だけ行ったことがあります。
まだ出来たばかりの頃だったのでお店自体は凄くきれいでした。

料理は・・・あんまり覚えてないなぁ〜!そんなに感動はなかったような?そんな感じです。

今度、北園の交差点の近くに出来たイタリアンに行きたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大泉学園好き好き☆ 更新情報

大泉学園好き好き☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング