ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

薔薇色 〜ローズ・カラーズ〜コミュのご挨拶トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてなどの挨拶はこちらへどうぞ!


毎回素敵な恋のドレスにときめいて、お客様の恋の行方にドキドキし、
闇のドレスにハラハラしつつ読んでおります。
もちろん、クリスとシャーロックにも!

みんなでまったり、薔薇色について語れたらなぁと思っています。
無いなら作ってしまえと勢いで作ったコミュですが、よろしくお願いいたします〜

コメント(74)

はじめまして!
本屋さんの新刊コーナーで見かけたのが出会いで、その後一気に全巻購入・読破しました!
クリスとシャーロックのじれじれ具合がたまりませんハート
特にシャーロックがクリスの事で悶々としてるのが見ていて楽しいです♪♪
どうぞよろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
恋のドレスってなに?
と思いながら本屋で手にとってからどっぷりはまりました!!
とくにクリス!
あのじれったさがたまりませんハート達(複数ハート)
どうぞ宜しくお願いします。
はじめまして。
ミクシィ初心者のさやです。タイトルに惹かれて買って、とっぷりはまりました。クリス頑張れexclamation ×2と応援しています。そして恋のドレスを着る日を早く見たいです。
発見してすぐさま食らいつきました(笑)ゆきなといいます。もうクリスとシャーロックの恋模様が気になって仕方ないです…!パメラとイアン先生の関係もv
はじめまして。私も、恋のドレスが大好きですハートクリスとシャーロックが、どうなるのか…気になるがまん顔来月の新刊が、楽しみハート皆様方とも、友達になりたいです顔(願)よろしくお願いします顔(願)がまん顔

 はじめましてっexclamation 今月発売された『恋のドレス大いなる賭け』を読み、とりあえず叫びたくてヴィクトリアン・ローズ・テーラーのコミュを探してて辿り着きました(笑)
 クリスとシャーロックの今後がものごっつ気になりつつ、パメラとイアン先生の二人も好きな都藍です(〃ω〃*)

はじめまして!
この作品は大好きなんで参加させてもらいましたわーい(嬉しい顔)
これからどんな展開があるのかドキドキです。
よろしくお願いしまするんるん
はじめまして!!
静と申します。
イラストのあきさんから入ったクチですぴかぴか(新しい)鉛筆画が繊細でハート
ようやく「大いなる賭け」を読み終えました(笑)

うおお…っっ(←シャーリーに)

最後まで絶対絶対読み続けたい大ヒットですハート
20代後半でもある私は、
恋の駆け引きに「いいなぁこのドキドキ感…」と
キュンキュンしてる人間です(笑)
よろしくお願いします!
はじめまして!!
ヴィクトリアン・ローズ・テーラーのコミュがあってびっくりしましたexclamation
クリスとシャーロックのやりとりがたまりませんハート
イギリスという舞台に伯爵・・ドキドキですww
これからの展開も楽しみです。

よろしくお願いします!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
つい先週ハマったばかりですハート
実はかなり前から気になっていて、
でも読むとハマるのわかっていたからなかなか手が出せなかったんですが、
ついにとうとう買っちゃいましたあっかんべー

思ったとおり、
ヴィクトリア朝の貴族社会、ドレス・・・どれもツボにハマりました目がハート
まだ全部読んでないので他のトピには行けませんが、
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
もおぉぉうダッシュ(走り出す様)
「薔薇色」最強に大好きですハート
3巻辺りから、ずっと気になってて読み始めましたわーい(嬉しい顔)
そして、大好きですぴかぴか(新しい)この時代ぴかぴか(新しい)

この、どうしようもない恋の障害exclamation ×2毎回、切ないexclamation ×2

最近、始めから読み直してます本
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして。いい年してコバルトから卒業できそうにありません。毎回楽しみに読んでいます。よろしくお願いします。
こんにちわ。
この前コミュニティに入りました。
まだ読み始めたばかりで、今「大いなる賭け」を読んでいる最中です。
これからよろしくお願いしますウッシッシ
こんにちは。ミクシィ始めたばかりです。
フランス好きなのにイギリスのビクトリア朝も好きで、このシリーズにはまりました。
毎回シャーロックの動きとどんなドレスが出てくるのか楽しみにしてます♪
自動車の音がするだけで読んでてわくわくしますね〜
洋館とかも好きで、ビクトリア朝な雰囲気が味わえそうなカフェとかもついつい入ってしまいますね。
よろしくおねがいします。
初めまして!
毎回とても楽しませてもらってます!

あのふたりがどうなるか、ハラハラしながら読んでます。

ビクトリア朝のドレスっていいですね王冠
身分制度ってのもまた…。
まぁ、現在でもイギリスには身分制度、階級制度ありますけど。

私もクリスにドレス作ってもらいたい指でOK
恋のドレスじゃなくていいです。

パメラ、リルが好きです。
もちろん、クリスとシャーリーも。

よろしくお願いします。
はじめまして。
このじれったい恋にどれだけやきもきさせられているか・・・
続きが気になって仕方ありません!!

皆さんとこんな気持ちを共有できたらと思います。
よろしくお願いします☆
はじめまして。

恋の行方がどうなるのか、毎回じたばたしながら読んでいます。まだ『黄昏』でしか読んでないんですけど、このじたばたを誰かと分かち合いたい!! と思って参加しました。
よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
大学の友人に借りてからすっかりハマってしまいましたわーい(嬉しい顔)
これから、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして。

3日前図書館で初めて見かけて何気なく借りて見たら・・・
めちゃめちゃハマってしまいましたあせあせ

これからよろしくおねがいしますペンギン
はじめまして。

友人に借りて以来、大ファンになりました!

毎回読むたびクリスとシャーリーにやきもきしますハート達(複数ハート)

よろしくお願いします(^^*)
はじめまして。
最近ファンになったばかりですが、すっかりはまってしまいました!!

シャリー、かっこいいですね目がハート
聖夜の求婚の続きが見たくて、たまりません〜
頑張って欲しいです!

二人の恋がハッピーエンドになりますようにハート達(複数ハート)

よろしくお願いします!!
はじめまして。
姉の棚にあり表紙(絵)が気になり
読んでるうちに好きにハート

宜しくお願いします。
はじめまして、なちゃんといいます。

ドレス、バラ、恋と女子キーワードに惹かれて読み始めました。
今ではシャーリーやジャレッド、アントニーのイケメン勢にときめきまくっていますぴかぴか(新しい)

もちろんお話も、あきさんの絵も大好きです。
あの世界観も、ドレスも憧れていますハート

どうぞよろしくお願いします目がハート
はじめまして。fallcloverと申します。

ヴィクロテが、もう本当に大好きです。
今月(11月)の新刊は、本当にすばらしすぎました…何回読み返したことか。

一応、感想ブログも書いております。
このシリーズの感想は、いつもとんでもなく長文に…

mixiはあまりよく分かっておりませんが、よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り50件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

薔薇色 〜ローズ・カラーズ〜 更新情報

薔薇色 〜ローズ・カラーズ〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。