ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中島香里★クリスタルジェミー★コミュのご相談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして★ジェミーを使いはじめて半年ほどになります!使用感も満足しているし、透明感が前より増したので気に入ってます。地元のサロンにも月に1,2回通っています。しかし、細かいぶつぶつ(直りつつある)とにきびがたまにぶつっと出来てしまいます。皆さんはそういうトラブルありますか?私の周りでジェミーを使用してる人は驚くほどキレイになってます(*^^)vサロンのエステティシャンによると若いので、(それほど若くないけど・・・)栄養が行き渡り活性化されているので、もう少したつとキレイになるとのことです。信じていますが、ちょっと気になったので!皆さは活性化、もしくは好転反応でにきびなど出たりしますか??

コメント(4)

あたしはジェミーのサロンは利用していないので、そちらの美容部員さんが
専門的な知識のもとで アドバイスされているのなら正しいのでしょう。
ジェミーの化粧品を利用する前からエステに行っていたので、
何らしかのトラブルがでた場合【エステに行く日の前に例えば肌荒れが、ホルモンのバランス等で乱れている場合とか】
その日は施術をしなかったりされます。
個人的意見ですが
生理前とかはやはり
ヒリッと今まで感じなかった事がやはりあったりします。
そんなときは精製水のみを利用したりしています。
ジェミーの化粧品を精製水と混ぜて今は使っています。
あたしの肌には合ってるみたいです。
私はチェンジを使い始めて3年?位経ちますが、ニキビはやはりプツプツできてしまいます。
仕事がら、結構不衛生な物が顔に飛んでくるので(ワンちゃんの鼻水・ヨダレ・汚れ等々)、そこから細菌やらが毛穴から入ってしまいブツっとできたり。あとは食生活の乱れやストレス等。

それでもチェンジを使い始めてから激減しました。あとは毛穴の掃除をするために、毎日クレイパックもしています。

チェンジを使う前は、毛穴から入ったばい菌で顎のニキビが腫れ上がってしまい、年に2〜3回は病院に通っていました。
今はお肌も以前よりグッと強くなり、メンチョも一切できなくなり、幸せな日々です。
皆さんありがとうございます!
やっぱり同じようなことがあるみたいですね・・・
使いつづけてみます♪
早く、キレイになりたいでーす(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中島香里★クリスタルジェミー★ 更新情報

中島香里★クリスタルジェミー★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング