ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メッシュの髪コミュの綺麗なストレートメッシュを入れる方法

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
くせ毛の人がメッシュを入れる場合、色々工夫が必要だと思うんですが、何かいい方法あったらこちらのトピで教えて下さい♪

ストパのこととかでも…。

コメント(3)

こんにちは(・∀・)
私くせっ毛なんですけど普通に美容院行っていれてますょ。前は自分で入れてたんだけど自分でやるとうまくいかないから。
ストパーはかけたことないですけどアイロン用のスプレーかけてアイロンでストレートにしてます(^ー^)アイロンでやるならこつは少しずつ毛をとってアイロンをはさんだらはさんだ上からコームで一緒にやると綺麗なストレートになりますよ!あとスプレーしたら少しおいてからやると髪も傷みにくくなります(*⌒▽⌒*)
参考になったでしょうか?
>プリティMAMAさん

こんにちは(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

なるほど、スプレーして少し経ってからアイロンするんすね。
ストパ入れて手入れの楽をしようと思ってたから、ストパの効果がきれたときに困ってしまって…('A`)

参考になりました。ありがとうございます<(_ _*)>

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メッシュの髪 更新情報

メッシュの髪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。