ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

しままつコミュのはじめましてのごあいさつ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無かったので勢いで作ってしまいました。島松コミュ。

管理人は実家が島松で3年前まで住んでました。

最近めっきり寂しくなって来た島松。

でもなんか好き。なんか憎めない島松を語りましょう。

コメント(271)

はじめまして。

尾形病院で生まれ、22歳まで島松にいました。
今は東京に住んでいますが実家は島松です。よろしくお願い致します。

ここを見ていると懐かしくて、島松に帰りたくなります。

私が子供の頃、
かつら公園は冬はスケートリンクだったような気がするけれど
時々里帰りしたときにかつら公園を見ると
記憶違いだったかも…?と思ってしまいます。


寿グラウンドでよくスケートしたひとりです。
最初の頃のリンクは外周と真ん中が滑れるようになってた気がします。

先日なつかしく思い星置のリンクで20数年ぶりに滑ってみましたが
何とかなるものですねウッシッシ
はじめまして。
僕は幼稚園〜高校まで島松に住んでました。このコミュを見つけて非常に懐かしくなり参加させていただきました。
小学校の頃に野球少年団Jrイーグルスに入ってました。寿公園で良く練習してました。高校は北高で野球部に入ってました。数年前に高校近くを通った時に野球部のグランドにフェンスなどついて立派になっていたのには驚きました。
これからも懐かしい島松の情報を一杯知りたいので皆さん今後ともよろしくお願いします。
はじめまして。お友達のところから、ここを見つけてきました。
産まれたのは、もちろん尾形病院ほっとした顔
島松小学校→恵北中学校→恵庭北高と、ずっと島松に生息しておりました。
現在の島松も私でわかる範囲ですが、お教え致しますよ(笑)
どうぞ、よろしくお願いします。
るんるん
はじめまして。

生まれてから5才まで島松に居りました。
今も祖母さん家と叔父さん家があり、
恵庭墓園には親父が永眠しております。
1〜2年に一度くらいの割合で帰省しております。

このコミュを発見して幼い頃の記憶ながら懐かしく思い参加させて頂きました。

宜しくお願いします。
島松大好きー(^O^)/

島松メンツが
一番落ち着くハート

ねえ きょーこ目がハート
今年引っ越しました島松マンセー(^0^)/
芭那さん 初めまして!
管理人のよしこんです。

果林の店長さんが聖飢魔2のファンだったなんて…!
そういう雰囲気じゃなかったから(?)ビックリです☆

はじめまして〜
実家が島松にあります。よろしくお願いしまっすバンザイ
はじめまして、実家は未だに島松にあります。
1967年(昭和42年)生まれです。
島松小学校→恵北中学校→北広島高校

いつかは、故郷に錦をと生きてきましたが、現実は厳しいですね。
現在は東京に住んでいます。

ゴールデンウィークは島松に帰省します。
マスケラさん>
早生まれでなければ、私の兄(3兄弟の真ん中の兄)と同級生ってことになりますね・・・あせあせ
始めましてわーい(嬉しい顔)生まれも育ちも今現在も島松に生息してるゴブリンでっす☆よろしゅ〜手(チョキ)
初めまして〜(●´艸`)

今は、札幌市内に住んでおりますが
幼稚園〜30歳まで島松に住んでおりました。
ま〜まだ実家が島松旭町にありますので
大体、月に1〜2度は、帰っておりますが・・・

ここのコメントを見ていると
「あ!わかる〜」と、とても懐かしい気持ちになり
参加させていただきました。
よろしくお願いします。
北広島住み恵庭北高校に通ってました(^^♪
今ゎ進学の関係で北見に住んでますが島松なんにもないけどウッシッシ大好きですハート
よろしくお願いします(^_-)-☆
小学生からずーっと島松チューリップ
なまら元気だぜ島松指でOK
よろしく‐ハート
やっと見つけたw 

今は札幌だけど 実家が島松ですわーい(嬉しい顔)

島松で生まれ育ちました 島松ラブハート

よろしくお願いしますウインク
3月下旬に帰省しました。
ピープルは閉店してました。

駅前通りの商店街は閉店が目立ちますね。

約20年前と変わらないのは駅前の幸寿司、清水時計店、矢野書店ぐらい?

中川金物店やケーキ屋ニシムラ知ってる人います?

懐かしいなあ
江川靴店は江川はきもの店じゃないですか?

磯部燃料店の向かいのスーパーは昔、ファミリーだった記憶があります。その後生協に変わりセブンイレブンになり、今は空き店舗ですね。
セブンイレブンが出来た時には、自宅から歩いてすぐの所にコンビニが出来た…!と
誇らしい気持ちになったのを覚えています。

オープンした年は忘れましたが、確か7/20オープンでしたあせあせ

こんなトピもあり、あったあったと共感して頂けること間違い無しです!

右斜め下しままつのこゆいはなし左斜め下
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4592627&comm_id=224536&page=all
はじめまして
1976年生まれです。
島松にはかなり思いでありますね。
恵庭リズム幼稚園〜島松小学校(4年生まで)にいました。(親の離婚がなければ島松いられたのに涙)
その後札幌に30才まで居て今は埼玉県です。
島松にいた頃はアイスホッケーしてましたよ。
わかる方いますかね?
ちなみに父親は多分ですがまだ島松にいると思います。

ログインすると、残り251件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

しままつ 更新情報

しままつのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング