ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♫TARGET♫コミュの TARGETまでの道?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

?〜?と長々と書いてしまいましたが、まだまだ語りきれない程の、出会い・出来事、又、それに伴う、自分自身の葛藤などの感情の起伏・・・たくさん有ります・・・。
何が一番って、自分が踊りたくても踊れない状況だったので、ストリートダンサー達の気持ちがよく分かるんです。
それに、目標・目的があると、伸びると思うんです。だからです。私は、何かのきっかけになれば良いなと思います。

行動起こせば起こす程、沢山のかたと出会い、こちらが存知あげなくても、先方は知って下さっていたりします。

それだけ、沢山の温かい言葉や、感動に出会えます。
が、、、逆の事もあります。

色んな考えのかたが居らっしゃるし、人それぞれヤリカタも違ったりもします。
それは、理解していますし、まだまだ多難な事にもぶつかるだろうという事も、承知の上です。

私1人の事ならば、私の好きにすれば良い事ですが、"TARGET"は、もはや、私1人のものではありません。
だから、私は、皆を守り続けなければなりません。
本当は強く、強くなければ、勤まりません。
だから、しっかりしなくては↑と、心してます。

批判や暴言、沢山受けます。
重なり、重なり、重なり、、、心痛みます。
その度に、最近、妙に冷静になるんです。
強くなったのかな・・・

笑   かわいくなくて、やだな〜★   (*^_^*)ぷぷっ♪

でも、全くもって、慣れないんですよね・・・
いちいち、心痛むんですよね〜・・・
情けないから、こんな事書いちゃいけないんでしょうかね〜・・・
でも、私も人間なので☆許してチョ(*^_^*)v

今も自分に、強く強く、言い聞かせています。

批判の中に居る時こそ、自分を見失しなってはいけない◎

何だか、たよりない面見せちゃいましたね(^^;

これからも、皆様、宜しくお願いします<(__*)>

PS.温かい個人メッセ、いつもありがとうございます<(__*)>
大切に保管したい所ですが、一定期間で消えてしまうので、こちらに書き込みして戴けたら嬉しいです☆

コメント(9)

そうだね。
人それぞれだから。
必要なコメントご意見は、丁重に聞き入れて。そうでないものは右から左です。
いちいち気にしてられません^^
ひたすらまっすぐに自分のビジョンや目的・目標に向かって突き進もう!!
ヤミーさんすごいよ!僕にとってすごく良い刺激になってる。
応援しますよ☆
僕自身の今度はじめる事業に関連して、8月くらいに長野に行く予定なんです。
地域医療に力を入れている、長野県南佐久郡南相木(みなみあいき)村診療所長の色平先生(佐久病院出身)という方に会いに行くんです。
Road&Skyさん☆

心のこもるメッセージありがとうございます<(_ _*)>
出会いは本当に不思議なものです。
今まで誰にも話さなかった、TARGETが出来るまでの話を、コミュニティー作成し、したためたから、 Road&Skyさんに読んで戴いて、コメントまで戴けて、そして、この事やこの言葉が、私の原動力になるんです↑
・・・感謝です・・・☆
開始なされる事業の発展、私も願います。
川中島コンテストもTARGETも、
こんなに本当に熱い想いがあるなんて知らなかったですよ!!
マジ熱い!めっちゃ感動しました!もっと読みたいし、もっと
知りたいから、続きとか細かいこととかも
できたら書いてほしいです。
次に会った時に色々聞きかせてください!
アツシ☆
そんな、ペラペラ話す事ではないと思うから、話したのは、ここが初めて...
本当は、こういう事も伝えないといけなかったりするのかな〜...

?以降も、ちょくちょく書いているので、気が向いたら読んで下さい(^_^)
でも、あっちゃん、ムリしないで(^_^)

あっちゃん、あんなに時間無い中、更に時間作って読んでくれたんだね...ありがとう<(__*)>
ざきちゃん☆
爆笑 えらい誉めようやね〜〜〜
包容力と勇気のある人間にはなりたいとは思います(^_^)
ざきちゃんも皆や私の原動力です(*^_^*)
一緒に頑張っていこーね!!↑ よろちく〜☆
お久しぶりです


川中島でそんな素敵なイベントが行われていたのはしりませんでした


完全に僕らの地元です


ライブは出来ないのでしょうか?
ケンボーさん〜晴れ

なんて事でしょうーーーげっそり
私、たった今電球この書き込みに気がつきましたよーあせあせ

ほっんと、もうしわけありませんー冷や汗

LIVE枠申請すれば通るかもしれません!!
もしよければ、ご連絡くださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
・・・Turkeyにも声かけたいくらいでするんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♫TARGET♫ 更新情報

♫TARGET♫のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。