ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡でおいしいお店を教えあおうコミュの大盛りメニューを置いているお店教えてください!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
料理やお菓子、なんでもかまいません!

驚きのビッグサイズや一人ではきついのでは…と思うほどの大盛りメニューを体感してみたいのです☆

食べたことがなくてもいいので、何か知っている方がいらっしゃれば教えてください!

コメント(12)

そんな貴方にぴったりのカレー屋さんを紹介しましょう。<てか、ここしか知らないが、

カレー屋「河」
福岡市城南区草香江2-8-3
092-733-0234
12:00〜22:00。日休み。

場所は草香江のバス停の近くです。
地下鉄「六本松駅」からだと北(九大の反対方向)に6分ぐらい歩きますね。

カレーはコロッケ、クリームコロッケ、ハンバーグ、チキンカツ、カツなどで、料金は550円〜750円ぐらいです。セットにするとプラス150円で飲み物とサラダが付きます。肝心の量ですが、中盛り、大盛り、特盛り 全て同じ値段です。ただ、1年ぐらい前から残した方から100円ぐらいを徴収するってルールに変わりました。

特盛りは、800g以上1200gぐらいに見えるぐらい山盛りになっていますよ。ネットや雑誌で探すとてんこ盛りのカレーの写真が掲載されていますよ。では、ふるってチャレンジして下さい。
おすすめのお店トピックの26で紹介している
『花まる』のトルコライスはすごいですよ。
女性で全部食べれる人はなかなかいないです。。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=933851&comm_id=169045&page=all
>ねこ飼さん
どうもありがとうございます☆
それにしてもお値段も安いんですね!
特盛り今度挑戦してみたいです☆

>MAKURIさん
すごい量ですね…
お皿から溢れんばかりのスパゲティーが食欲とチャレンジ精神を掻き立てますね!
近々食べに行きたいと思います☆
素敵な情報をありがとうございます!
>pochiさん

『とんかつ大将』定期的に行ってます。
ここのとんかつは麦をたくさん食べさせた
脂身が非常に少ない麦豚?の肉を使ってます。
すごいおいしいですよね。
スレ違いかもしれませんが、
普通では満足できないあなたのために!(笑)

コンビニ「ポプラ」の弁当!!

何ですか、この盛りは!?

と思いますよ。
ちょっとお店の名前を忘れたのですが・・・・
3号線沿いの定食屋さんでご飯の量がすっごいところがあるんです!!!
場所は春日あたりになると思うのですが・・・
大盛りのご飯がばかめし といってキョンシーのご飯くらいすっごいです(^−^)

大盛りとか、でっかいとか惹かれますよね〜〜
初めて書き込みます(^^;
太宰府インター手前のガリバーの裏ぐらいにある
『ぽんぽこ』の馬鹿もりですね。
ご飯の量が噂によると三合あるみたいです。
完食した人の写真がお店に貼ってあります
春日市須久にある「たこ焼き太郎」は、お好み焼きのサイズが尋常ではない。旨い・安い・デカい。是非お試しあれ!

電話 : 092-501-8571
住所 : 春日市須玖北5丁目182

http://maps.google.co.jp/maps?q=%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E6%98%A5%E6%97%A5%E5%B8%82%E9%A0%88%E7%8E%96%E5%8C%975%E4%B8%81%E7%9B%AE182
福大生おすすめなのはなんといっても『やまとや』です。
定食は夜だけやけど、ほんと量多いし、安い!
昼はどんぶり、カレー、うどんがあるんですが、中でもどんぶりはごはん大盛り3杯分でから揚げ丼やったらてんこ盛りに山積みです。カレーも1皿2,5人前はあります。これで480円!しかもうまい!
夜はさらにパワーアップ!
ご飯2,5杯分にてんこ盛りのおかず(からあげ、ハンバーグ、野菜炒め、オムレツ等)味噌汁さらに・・・うどんがつきます!これはやばい!男でも苦しいっていうくらい!
ちなみにこれは680円☆
福大病院の近くにたら福があってその近くにほか弁があってほか弁の横がやまとやです☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡でおいしいお店を教えあおう 更新情報

福岡でおいしいお店を教えあおうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。