ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HansenコミュのMarking Book 訪れた証に・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いわゆる ”足跡帳” の機能を持たせました。

「ボーンフック持ってます。」とか
「こんな作品を見ました。」等々、
ハンセン作品にまつわる事。。

それ以外でも構いません!

そーです。質問でも構いません。

何でも書き込めるスペースです。
自由に書き込みして下さい。

コメント(68)

DRIVEさん
色々教えて頂きありがとうございますうれしい顔

私もイベントなどがあったら参加してみたいので、情報楽しみに待ってますわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
>GUNさん
 書き込みありがとうございます!
 Hansen氏の作るTIKIは、何だか格別な雰囲気を持っていると思うんです。
 実際にエントランスに鎮座するTIKIは家を、そして家族を守ってくれる。朝出かける時も夜帰宅する時も・・・そう感じるのだとおっしゃっていました。(TIKIオーナー談)
 GUNさんの為の、GUNさんだけの、世界に一つしかないGUNさんのTIKIが早く誕生する事を願っています!

 是非、イベントにいらっしゃいませんか?Hansen氏に相談して誕生までのアプローチまでも楽しんじゃうのもいいと思います!

 ・・・その為にはイベント情報をアップしなくては。(汗)

 頑張ります!ので、今後とも宜しくお願いします!ね。

  
>ゆうさん
 ワークショップやりますよ!・・・近いうち・・・に。
 もう少しお待ち下さいね。情報掴み次第直ぐにアップしますからっ!
 このイベントはかなり人気がありまして、予約で一杯になっちゃうケースもあるので、イベント情報アップされたら”なるはや”で席をキープするのが肝要です!
 ・・・というと責任を感じますね。コミュの管理人としては・・。
 この辺は、努力目標として頑張りますが、たまに「遅くてゴメンナサイ」なんて事もあろうかと思いますが大目に見て下さい。オネガイシマス!

 今後とも宜しくお願い致します!

 
>naluさん
 いえいえ。ではイベント情報頑張ってアップしますのでお楽しみ!
 そして会場でお会いしましょう!
 
初めましてわーい(嬉しい顔)

Hansenさんは、紹介していただいて最近お会いした者ですハート達(複数ハート)
すごく素敵な方ですよねウインク
プロフィールを見させていただいて改めてすごい方なんだな〜って思っちゃいましたexclamation
今ボーンネックレス(ボーンフックというんですか?)作ってもらってます手(チョキ)
早く出来ないかな〜って楽しみでするんるん

よろしくお願いしますクローバー
>lovely629572さん
 ようこそいらっしゃいました。
 Hansen氏の入魂のボーンフックは底知れぬパワーが宿っている気がします。
 出来上がって身につけた時の喜びは何も代え難い最高の瞬間が訪れるのですが、出来上がって手元に届くまでの時間も、これまた格別な時間であると思います。
 Hansen氏のフック全てが、その人だけのフックであり、世界に二つとない貴方だけの唯一のフックなのです。オーナーの事を考えながら魂を込めて創られるそうですから、考えながら待つのも楽しいはずですね。

 イベント情報なども順次アップして行きますので、是非参加して下さいね。
 また、皆さんあってのHansenコミュですので、トピック等にもバンバンご参加下さいませ。

 こちらこそ宜しくお願い致します!

 
はじめまして。
ちょっと前に、ハンセンさんにボーンネックレスを
作っていただきましたぴかぴか(新しい)
すごく気に入ってますグッド(上向き矢印) お願いできて本当によかったですハート

私もワークショップ是非参加したいです
情報お待ちしていますexclamation ×2
>マナさん
 このボーンの葉っぱが重なるあたり、ニクイぜ!って思い
 「ここがニクイっすねぇ。」って言ったらHansen氏が
 「だろ。」って。

 ようこそマナさん!
 世界に二つと無いマナさんだけのボーン、大切に使って下さい。

 ワークショップの情報待って下さいね。
 そして、是非会場でお会いしましょう!!
 
>yosukeさん
 了解!お願いしてみます!
 まずは、寸胴を用意して・・・カセットコンロではだめですか?

 全ての工程を体験するにはキャンプをするしか無いですね!
 コミュ主催のオフ会を超えたオフキャンプ! どーです?
 
191番目です。
7日の日に新宿のレザンジュさん経由で
ボーンフックを購入しました。

お守りに身につけていきたいです。

宜しくお願いします。
こんにちは。
昨年、Hokule'aが横浜にきた際、いろいろとかかわることができ、そのときに授かった叡智を形にしておこうと思い立ち、Hansenさんに直接お会いし、思いを伝え、いろいろな話を聞かせて頂いたうえで、シンプルな力強いものをお願いしたものです。
魂のこもったとても大事なものです。

先の週末に娘のフラハラウもかかわったピースプロジェクトが江ノ島であり、そのためにきていたKaua'iの人にこのフックをほめて頂き、由来を伝えたところ、とてもよろこんでくれました。おかげでいい時間をシェアーできました。
そのよろこびを伝えたいのでこの場に記しました。
>junさん
 ようこそいらっしゃいましたHansenコミュへ!
 都内のパーティで「これHansenさんのフックだよね。」なんて話題になった事があります。
 タレントさんやアーティストさん、多くの人に愛されるHansen氏のボーンフック。
 junさんが手に入れられた貴方だけのフック。いつかの機会に是非見せて下さい!

 イベント等の情報を順次アップして参りますので、今後とも宜しくお願いします。ね。

 
>KMArchitectsさん
 ようこそ!Hansenコミュへ!
 お名前をHokule'aのコミュニティでお見かけした記憶があります。
 ハンドルネームから「設計屋さんかな?」と思ったのを覚えています。

 ボーンフック繋がりで知らない人と話をする機会が多々あります。
 楽しいのは、皆さん同じ様な時間の流れを感じる方ばかりで
 直ぐに昔からの知り合いの様に話が弾みます。

 いつか同じ時間を共有できる機会に恵まれたら、きっと同じように話が弾む事でしょう。

 頼りない管理人ですが、今後とも宜しくお願いします!

 
DRIVEさん、いつもメローな管理、ありがとうございます!
なかなか江戸深川エリアで、フックをしている人は見かけませんが、(神社のお守りを下げてる知り合いは大勢いるんですけど!)ほんと、大事なチャームです。

重なる部分がいろいろとありそうですのでお会いしてお話しできる機会を楽しみにしています。
>MKArchitectsさん
 ありがとうございます!
 是非ともお会いしたいです!
 宜しくです!

直接工房に伺って息子用にボーンフックを作って頂きましたぴかぴか(新しい)
子供用なのでサイズは小さめで角は丸くして頂いてます。
裏には名前を入れてもらってひと目みて私がかなり気に入ってしまいました目がハート大切に使わせます!
是非ワークショップにも参加してみたいです。
>わかちゃんさん
 ようこそHansenコミュへ!
 誰かが"チビボーン"なんて呼んでいましたが、小さくても迫力はそのまま!これぞ本物の証。
 是非とも大切にしてくださいね。
 ワークショップやイベントに来てください。頑張って情報アッブしますから!
 宜しくです!

200人めに登録出来てうれしかったです。わーい(嬉しい顔)
>kaz'さん

 よ====こそっ!Hansenコミュへ!
 頼りない管理人のDRIVEです。
 いろいろなイベント情報など一所懸命アップしていますので是非是非ご参加ください。
 ・・・もしかしたら200人達成イベントが・・・・あるかも・・知れません。。
 ・・・もしかしたら・・・。

 頼りないですが、今後とも宜しく願いします!

 
DRIVEさん
こちらこそ宜しくお願いいたします。
Hansenさんとは、林さん(ホクレアサーフボード)パーティーと七里のテストライダースさんのライブでお会いして、同じ歳と言う事で盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)
>kaz'さん
 もしかしたら先日の茅ヶ崎のパーティーにも…いらしてましたか?
 テストラのライブに、Hansen氏もドラムスで参戦された夜…。私はヘロヘロでした(笑)
 是非是非、書き込みとかもご参加宜しくお願いします!

DRAIVEさん 連絡遅くなりすみません。
25日のライブは水曜日腰を痛めて行けなかったんですよバッド(下向き矢印)
なんかexclamation & question楽しかったみたいですね。
>kaz'さん
 ご丁寧にお返事頂いて感激ですっ!
 ヒデキカンゲキッ!・・・・ふ、古いですね。お解りじゃない方いらっしゃいます?

 腰を痛めてらしていたんですか?偶然ですね。実は今っ!私腰痛なんです。
 なんだか竹取物語のオープニングで白ひげで出て来そうな歩き方でして・・・周囲の同情をかっています。
 ・・・のはずですが、なぜかクスクス笑い声が・・・(涙)

 ま、気にせず参ります!  ライブ最高でしたよ!

 
皆様はじめまして

今回ご縁があり、サイドリバーさま経由で手にしました。
お守りとして身につけ、これからの地球環境の事、しっかり考えたいと思います。

みなさん仲良くしてください〓

>たぁくんさん
 ようこそHansenコミュへ!
 偶然は必然です!Hansen氏同様、このコミュニティとの出会いも必然なのです。…ちょっとオーバーですね(汗)

 イベントや書き込みなど、どんどんご参加頂けたらと思います。

 頼りない管理人ですが、こちらこそ宜しくお願いします。


初めまして。
昨年Barfootさんのワークショップに参加させて頂き、Hansenさん及びボーンカービングにはまってしまいました。
今や自分でも骨を削っています。
そのうち作品をアップします。
ちなみにHansenさんのNALUを持っています。
写真はワークショップにて作ったものです

作成する場所を間違えてしまい、申し訳有りませんでした。
なにぶんmixiを始めたばかりなので・・・・・
>hideさん
 ようこそ!Hansenコミュへ!
 お気遣い頂きましてありがとうございます!
 でも、特にルールなんて無いので安心して下さいね。

 ボーンカービングは私も先日体験しまして、この素晴らしさに初めて触れて感動しました。
 作品を見せて下さるのを楽しみに待っています。
 宜しくお願いします。


 
初めまして。
mixiで閲覧して、こちらにお邪魔しました。
Hansenさんの事は、雑誌を見て知りました。
それから、ボーンフックに興味を持ちました。

鯨&イルカが、好きです。
人とコミニケーションが、出来て見てるだけで癒されます。
ボーンフックも、綺麗で力強さを感じます。
お守りとして、身に付けていたいですね。

実際に、触れて見たいですね。
>ライナスさん
 ようこそいらっしゃいましたHansenコミュへ!
 ボーンフックにご興味ありとの事ですが、是非ご覧になって見て下さい!
 
 このレストランにて見本を随時ご覧頂けますよ。
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=427062

 一つ一つ丁寧に造られるHansen氏のボーンは他に類を見ない程特別で
 この世に二つと無い貴方だけのボーンなのです。
 
 また、Hansen氏直伝によるボーンカービング体験等の企画も不定期に行われています。

 この辺りの情報は、極力アップして参りますのでチェックして足を運ばれるのも一つではないかと思います。
 この時は、Hansen氏と直接お話する事も出来ると思いますので、より多くの満足感を得られるものと思いますよ!

 Hansenコミュ共々、今後とも宜しくお願い致します。

 
 
はじめましてわーい(嬉しい顔)

九州の 陶人さんから お話だけはうかがってたのですが
初めて ハンセンさんのページにお邪魔して 
カッコいい方だなぁと 思いました。

私も ちょっとだけ ボーンカービングをするので
ときどき お邪魔させて いただいて 皆さんの作品を 参考にさせていただけたら と 思います。 よろしく お願いします。
> Kaiさん
 日付をみて冷や汗がタラタラ垂れて来ました(汗)
 長い間レスもせずに大変失礼しました!!
 きっと今頃あは「強い男」となられている事でしょう。
 お近くにお住まいの様ですので近場のイベント等で是非お会いしたいです。
 宜しくお願い致します。

 
>サメッチさん
 ようこそHansenコミュへ
 陶人さんのお知り合いの方なんですね。
 その上ボーンカーパーであられるなんて羨ましいです。
 もしも旅の行き先に迷った時は、是非とも湘南地区へ来てみませんか?
 こちらこそ宜しくお願い致します。

 
はじめまして。
ボーンフックのカッコ良さとmacoto hairのデザインに惹かれてやって来ました。そして、hansenさんの人柄にホレましたリボン

チョイチョイ見に行くのでヨロシクですほっとした顔
僕のボーンカービングです。
NALU かっこいいと思います。

ログインすると、残り34件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Hansen 更新情報

Hansenのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング