ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

食前アイスコミュの懺悔の部屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピックにまとめればいいと思う!

遅刻とか遅刻とか遅刻とか…

書き込みが増えないのが本当はいいと思う!


…けどねww

無理だから謝るしかないんだよー泣

コメント(28)

ちょw私今全く同じトピ作ろうとしてコミュ見たんだけど!
以心伝心(*´∀`*)
申し訳ございません!やっぱり私が一番乗りでございます!(爆

罪名:遅刻1時間45分
状況:大橋キャンパス目の前でみりちゃんから「バン練終わったよ」のメール

<反省文1枚目>
いやぁ、早速やってしまいました!遅刻記録更新!
まっことに申し訳ございません!
昨日テコンドーの部内戦だったとか、寝たのが遅かったとか、言い訳する気はございませんが。
とにかくまず、9時37分に彩乃ちゃんからの目覚ましTEL。そこで初めて目を覚ます下山。
それまでに、携帯の目覚まし6個プラス早朝のみりちゃんのおはようML全てを無意識のうちに止めるという偉業。
この時点で既に37分の遅刻だが、下山急ぐ!急ぐ!
ダッシュで準備して着いたバス停で5分以上の足止め。
この時点で10時12分。どう頑張っても間に合わない時間帯。
しかし悔しいのでちょっとでも間に合ってやろうとバスに乗る。しかし天気は雨。普段より時間がかかる。
雨に打たれながら全力疾走で大橋到着!しかしそこでバン練終了の通達…。スライディング土下座でも間に合わなかった…!衝撃の事実を受け止めながらも、下山は悲しみに打ちひしがれ食堂へ向かい、携帯を充電した。
悲しみの余り「マック食べて還るわパトラッシュ…」とMLを送った下山に、一緒に行こうぜという彩乃ちゃんみりちゃんの優しい奇跡の福音…!
という訳で下山は本日マックを食べに大橋に来たということになったっつー結果論。
はい、スライディング土下座ーッ!

被害:メンバーのパケ代(下山とみりちゃんのくだらない交換ML6通分)
結果:今日は寒い。
結論:朝1の枠は酷いねww
もはや10分遅れって罪だと思えなくなったのは、


やっぱり下山氏がいるからでしょうかww
やばい!熱いね!笑

くだらないパケ代ごめんなさい!
でもこれからもやるとおもいます笑
そのくだらないことを本気でするのが食前テイストww
バン練ない日曜日に早起きしてしまいました。

懺悔!
こないだの遅刻のzange忘れてました((( ;゚Д゚)))

2限枠によゆうを持っていたら朝風呂中にうっかり寝てしまいました…すみません。゚(゚ノД`●゚)゚。
大晦日だとゆうことでもう1つ(>_<)

今までいっぱい数々の遅刻で迷惑をかけてしまった方々!!
ホントにすみませんでした。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
来年は出来るだけ減らしていけるよう努力していくつもりでございます…きっと…たぶん…
来年の抱負ーッ!

遅刻を今年の2割は減らすーッ!!
エフェクタおもすぎて4分遅刻…ごめんなさい!!
スライディング土下寝!!
…じゃない、土下座!!
あろうことか、リハでダンサーの頭にスティックをジャストストライクさせてしまいました!!



はい!ヘッドスライディング土下座ーーーー!!
えっと、

1月4日
迷ってすみません。
1月5日
低血圧ですみません。


まとめて書いたら効率良いね!w
ごめんなさい今日遅刻しちゃいました(>_<)
最近懺悔の部屋の書き込みないねw
書き込みがないのは、遅刻してない訳ではないのです。

ただ単に書き込みしてないだけなのです。

すまないのです。
五分くらい遅刻しちゃったけど、誰もいなかったから、まぁいっかとか思ってしまっちゃったことに、懺悔!
20分くらい??遅刻しましたぁ><

自分がついた時にメンバー全員がそろってたことにビックリ!w

懺悔!!orz
今回のバン練はびっくりだったね!

かなちゃんが時間通りに来てたことにびっくりしてごめんなさい!

そして私も2番目にきた!びっくりw

ま、5分遅刻だったのだけれど…(´・ω・`)
↑あはは(●´艸`)
いつもはうにとてらちゃんがちゃんと来てるんだから、大丈夫だとおもいまーす(o・ω・o)ノ
今回、いつもと主に逆な順番だったもんねww
なんか、ジャストに着いてしまったのに懺悔したくなる…w
ごめんなさいっ7分ぶんの懺悔っ(´Д`;)
あたしちょこちょこしすぎですね…すみません〜(+□+。)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

食前アイス 更新情報

食前アイスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング