ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東大和高校14期生→いたら良しコミュのあ〜いたいた

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初登場の方はこちらで・・・
自己紹介なんぞしちゃって下さい。
思い出いっぱい甦るといいですねぇ。

コメント(109)

なるととメンマは浮いてて欲しい。

んと。
ボボ&mattと1年が一緒だったから

1−3だよね。

で、みなお&たかと3年が一緒だったから

3−2か。

2年が思い出せねい。

たぶんそこでとっくんと同じクラス。
まぐとよはるは からまなかったね。
今日は健康診断で午前中つぶれました。年のせいか、数年前からいろいろ引っ掛かって…涙明日は友達2家族と西武園プールへ行ってきます〜わーい(嬉しい顔)
ラーメン風呂は皆さんが煮込まれてダシが出るっすか?

気になるのはスープの味。
しょうゆ、しお は許せるけど、ミソ、豚骨はありえないよね〜

個人的には、超細めんを持ち込んで 豚骨風呂で硬めにゆでてツルっといきたいところですが...
ラーメン風呂と聞いたら、とんこつ かな、
って勝手に想像していた。

9/26までの限定企画だそうよ。

でもあたしはスパリゾートハワイアンズのほうに行きたい!!
はじめまして。
1ー8
2ー5
3ー2
だったと思います。

今でも、部活の友達と草野球やってます。
でも、まあ他のやつはmixiをやるようには思えないけど(笑)
タケ★さん、いらっしゃいまし。
3年生のとき同じクラスってことなのね。
おやおやまあまあ。
みく仲間が増えて嬉しいです。
今後ともよろしく〜〜
お、もしや…野球部が1名追加かな!?
って、おいらがmixiに紹介した14期の野球部員が、まだここに来ないんですけど…冷や汗
manaolanaさん>

あらら、同じクラスでしたか。
まさか、こんな形でクラスメートに会うとは(笑)

よろしくお願いしますね。


とっくん>

もう正体が分かってしまったね(笑)
いや〜、久しぶりだね。
よろしくね!!
> タケ★さん
わかった指でOKわかった指でOK
ちなみに、あと一人このコミュに来たら、おいらを含めて3人分、まとめて卒業アルバムの写真を目線入り公開されることとなっております。
他の皆さんも同様に公開されているので悪しからず・・・
タケ★さんと
1-8
3-2
でご一緒でした。

よろしくちゃん。
さあ、誰だ?
みーやんさんが覗いていったから、みーやんさんが登録すれば3人分になりますけど。
みーやんっすけど、なになに登録って。
わたし登録してないの?
みなおさん・・・・・まったく分かりません(笑)

そもそも、自分が何組だったかすら怪しいんですからたらーっ(汗)

3−2だけは、とりあえず確認済みですが・・・

最近、すっかりアルツですげっそり
ふふふ
かなり集まってきましたね。
懐かしき14期生たちが。
まだ顔と名前の分らない方もいらっしゃいますがほっとした顔

16日はマイミク14期の太郎ほか、mixiをやっていない14期生6〜8人で
ゴルフに行く予定です。

って言っても、自分は急な仕事が入らなかったらなんだけどね。

そのうちまた飲み会企画しましょう。
今度こそ参加できるよう頑張ります。
みーやん
ご心配なく!このコミュに参加してるか、してないかって意味で
書いてくれたのかと思うんだけど
みーやん、入ってるよね〜〜
反映されるのにタイムラグがあったんじゃないかな?
manaolanaさん、ありがとう。

それで みなおさん、とっくん、manaolanaさん、
タケ★さん と私が3−2だったの? 

ところで manaolana これってハワイ語?
あれ?俺も3-2だっけ?
今晩アルバムを見てみます・・・。
おいらも何組だったか、担任すら思い出せない…w
3−5だったかなぁ。。。
タケ★さんとはクラス違ったと思う。
卒アルが手元に無いので、どなたか分かる方、教えて下さい冷や汗
ホントに3−2か不安になってきた!
イサハヤ先生クラスよ。
あたし1年のときもイサハヤ。
顧問もイサハヤ。
イサハヤ色に染まった高校生活でしたわ。
みーやん
manaolana ハワイ語だよー。
ハワイアンジュエリーに彫ってあるの。
意味はないしょ。
manaolanaさんとは
一度っきりの同じクラスだから間違いないよ。
3-2多いね。
諫早先生のお葬式では会ってないっけ?
とっくんとは、一度も同じクラスになってないよね?

3ー2はイサハヤで間違いないよね?
なんか、ちょっと思い出した。
お葬式にも行ったし、ペンションにも行ったな。
さっき、とっくんと役所でばったり会った〜。
20年ぶりに会ったのにリアクション薄くてびっくり。

タケ★さん、
ペンションいったんだ〜。いけなくて残念だったわ。
お葬式の帰りに飲みに行ったメンバーにいた?
帰りの飲み会は
帰ってスニーカーを洗うという、今思えばなんで?な指令を受けて
そうそう退散だった覚えがあります。

吹奏楽部員manaちゃんもいってない
『ピッコロカーサラノーチェ』に行ったとは、
かなりの達人と見た!
タケ★さん、恐るべしわーい(嬉しい顔)

1-8では文化祭で劇やったよね。
内容は覚えてないけど、、、
確か、喫茶店が駄目だったんだよ。
> manaolanaさん
びっくりしすぎて声が出なかった、が正解w

出生届を出すのに5時間際に役所に着いて手続き中だったからさ。

内心はマジ驚いたってば!
そうそう、ラノーチェ!!
卒業式の日、急に歌いだしたイサッパヤ先生、懐かしいね。

とっくん
ねー、偶然だよね〜
出生届って耳に入ってきたから、ぴんときた。
あたしは国民健康保険と年金の手続きしてた。
ぷーだからね。
しかし、すっぴんだったから声かけるの躊躇したけど
会えてよかったね!
manaolana さん&みなおさん>

お通夜には行ったけど、告別式には行ってません。
帰りに飲みに行った???

すいません、憶えてません・・・

ラノーチェは、卒業してから何年後かに、部活や同級生の友達たちとスキーに行ったよ。
ずいぶんワガママ言ってサービスしてもらいましたウッシッシ

1−8、文化祭で劇やったねぇ〜(笑)
どんな劇だったかは、まったく憶えてないけどあせあせ(飛び散る汗)

3年の文化祭も劇じゃなかったっけ??

とっくんの家には、部活の先輩なども一緒にTVゲームをやりに行ったような気が・・・・・
manaolana さん、最初に旧姓で名乗ってくれればもっとピンときたんだけどね冷や汗次回のリアクションはテンション高めで…と。_ロ(.. )m
次回、お化粧してたらわからないかも。当面すっぴんでよろしくあっかんべー
今日も午後に住民票ができるので、また役所に行ってきますexclamation

タケ★さん、そうそう。実家はヤマ高から1キロなかったから、ファミコンしに皆さんよく寄ってくれましたねゲームか○や○なんて、朝、おいらの家に原チャを置いて通学してたこともあったよw
タケ★さんと私も3年のとき同じクラスだったんだ。
お互いぜんぜんわからないね。
私はバレー部だったのよ。この代の女バレは10人
だったので、その中のひとりというわけです。

おととい女バレの中の二人と新宿御苑で子連れ散歩
しました。きっとその二人と同じクラスになったこと
がある人や仲良くしてた人もこのメンバーのなかにいる
かもね。

3−2は文化祭で「ロッキー4」やったよね。
みなおは、でんちゃんの奥さんやったよ〜。

みーやんさん
いい、ママしてるねぇ〜。
楽しみながら、子育て頑張ってね〜。
いい時期は、あっという間に終わっちゃうよぉ〜。
みーやさんも3−2ですかぁ〜わーい(嬉しい顔)
美女ぞろいのバレー部でしたかぁ〜
イガグリ坊主の野球部は、あのクラスだけでも6〜7人いたかな?
その中の、いちばんちっこいのが自分でした(笑)

文化祭「ロッキー4」でしたねぇ〜
みなおさんは、でんちゃんの奥さんかぁ・・・誰だ??(笑)
でんちゃん懐かしいなぁ〜
  
みんな、いいママいいパパしてるんだねるんるん
う〜っ。。。
全然記憶に無くて、何も思い出して来ない。。。

困った。
困った。

みんなに何を声かけて良いやら。。。(笑)
タケ★さん
一番ちっこい?野球部?
それは、◯子君では?彼とは3年間一緒でした。確か、、、

◯垣君かと思ってたんだけどな〜。
うっ!!
バレたかぁ・・・

イネとも、たま〜〜に会うよ、忘年会とかで(笑)

3年間一緒だった??
もしや・・・
もやしって、、、たらーっ(汗)
もしやって、、、

みなおは当時からそのマンマのあだ名ですよ。
何せ小学生から変わってないからね。
もやし・・・じゃなく、もしやF1チームの人ですか?(笑)
タケ★さん、みーやん、こんばんはニコチャン大王

ご参加お待ちしておりました…ってあせあせ(飛び散る汗)かな〜り遅れましたが今気がつきましたげっそり
何故なら、管理人なのに管理を全くしていないから。

35〜6の頃から人は“昔の仲間と会ってみたいな…”と思い始めるそうです。
このくらいの時期に同窓会がよく開かれるのはそのせいでしょうか。
自分も36歳からこの歳にかけて2つの小学校(※転校生なんで)の同窓会に出席し
立て続けに幼稚園の仲間や中学の仲間とも再会でき
彼ら彼女らと最近も良く暇を見つけては集まって飲んでいます。
残念ながらココmixiで再会した大和高の同窓生とは飲んでいませんがあせあせ

高校の同期生とも再び友情を深められて、末永く友人でいらればいいですね。

これからもよろしくです。

☆ちなみに自分→よはる。は、mattさん、太郎さん他数名の大和高同窓生と
卒業以来ずっと仲良くしていただいていますョ。
彼らが海外勤務になってもね。

ボボ以外。

<video src="2075153:bbf290ea375e7c3f7d99053f63c9a975">




あっ、“みーやサン”が→“みーやん”になってる…
失礼しましたあせあせ
未だ誰だか分りませんが、目星は2人まで絞れてます指でOK
そのうちに。

“タケ★さん”は…う〜ん冷や汗
そうそう、先日野球部だった“久○”と飲みました。
えっ、分からない?では“○保”だったら?
あっ、二つ合わせたら“久保”だ?!元気だったよ。

ログインすると、残り70件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東大和高校14期生→いたら良し 更新情報

東大和高校14期生→いたら良しのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング