ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♫TARGET♫コミュのTARGETまでの道?〜そんなこんなで〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

TARGETプロジェクトは始動し、今も走り続けています。
全速力の時もあれば、のろのろの時もあります。

だけど、全てのシーンを大切に、変化進展し続けております。


沢山のチームに出会うべく、色んな駅で降りてみて、ストリートダンサー達に、声、かけまくり、新潟県上越市〜伊那・飯田までの南北、諏訪地区・上田地区・松本・白馬地区の東西、、、
長野県は、すっごく広くて、なかなか全部は周りきれてませんが、大体は把握しています。

話す中で、これはいける↑ そう思うチームをピックアップし、年に2回だけイベントを開催しています。

次回のイベント”TARGET”は、10月23日(日)夕方〜

スカウトの旅が又、始まります↑

地道な活動とは裏腹、FM長野には数多くゲストとして生出演させて戴いており、新聞、雑誌、全ての局のテレビ局では、特番やコーナーやNEWSやらで、沢山出演させて戴いております。

県からは、年に1度の大行事で、必ずパフォーマンスさせていただける時間頂いて、コンテストの開催や、企業イベントにも出演させて戴けるなど、本当に、皆さんに良くして戴いております。

喜びばかりでは、ないけれど、沢山の色んな出来事や出会いに支えられ、私達は踊りを表現できています。

ここまで来るには、時間かけて、話をさせて戴いたり、頭もいっぱい下げてきました。

こういう、プロジェクトの動きまでに、気付くチームは、まぁ、そう居ませんが、、、

今、わからなくても、、、
今、気付かなくても、、、

いつか必ず、気付く時が、やってくる。

そう私は、信じています。

だから、今、起きる事、嫌な事や悲しい事全ては、長い目で見れば、何て事ない◎

そう、思う。



そう思うし、ぶっちゃけ、そう思わなければやってけない(*^_^*) ははっ♪

今回のシリーズで、掲載できなかった事や、又、新たに起こる事など、書いていきます☆

読んで貰えたら嬉しいな・・・(*^_^*)
そして、”?”にアドバイス・ご意見など宜しくお願いします☆コメントもらえたら、もひとつ嬉しいな・・・(*^_^*)

甘えちゃった〜☆


(もしコメント戴けるなら?にお願い申し上げます☆)

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♫TARGET♫ 更新情報

♫TARGET♫のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。