ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Ki/oonが好きコミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分が想像していたより入ってくださる方がいたので、
他のとこに習ってこんなものを作ってみました。

よかったら書いてくださいな。

コメント(54)

はじめまして。ユカと申します。
キューンでは、特にアジカン・ACOが大好きです。
どうぞよろしくお願いします!
ACOが好きです。
音楽を聴き始めた中学生の頃からずっと聴いてます。
どうぞよろしく!
こんばんは、キャンです。
キューンは結構好きなことが最近気づきました。
レーベルとかあまり見てなかったのですが。。。

ラルク、ゴズ、アジカンと王道な彼等がすきなのですが
アフリランポとかギターウルフとエッジのきいた
アーティストも好きです。

これからどんなステキなアーティストが出てくるか
楽しみです☆
自己紹介。ringoです。

ジャンル問わずなんでも聞く派!
キューンは、スーパーカー・アジカン・電気好きからの
見習いものです。が・・・。

どんなアーティストを排出するんやろう・・・
どんなプロモーションをしていくんやろう・・・

と少し曲がった見方しています。

アーティストの個性が強いこのレーベルが好きな
26さいです。よろしくーー
はじめまして。
ゴスペラーズをきっかけにキューンにハマりました。
アジカンに至っては、
最初は「キューンだから」という理由で聴いてみて好きになったり(笑)

なんだか社風も「いいなあ」と思ってます。
はじめまして!!中学の頃から、気付いたらCDラックはキューンだらけになっていました。特にゴスペラーズが好きです♪
ラルクが好きでKi/oonを贔屓にしてたんですけど、アジカンも好きになってレコード会社を見てみたらKi/oonだったのでKi/oonへの想いが深まりました(笑)
Ki/oonのスカウトマンは素晴らしい☆
ゴスペラーズが好きでここに飛んできました。キューンの人達って独特でいいですよね♪アジカン、HMKU、ゴス、など好きです!!特にゴスに至ってはかなりファンです!!
はじめまして。

私の音楽の目覚めであるラルクを筆頭に、アジカン、ポリ、電気グルーヴ、グループ魂と好きなアーティストはなぜかキューンに所属する傾向があったり(笑)

是非是非よろしくお願いいたしますです。
明けてしまいました、2006年!!

そして初めまして♪
キューン本当に好きです。かなり贔屓目でみちゃいます(笑)
今はいませんが、カズンとかかなり聴きまくってました。
今でも好きです。

ゴスやPUSHIM、グループ魂とか、もうそれはそれはLOVEです。
よろしくお願いします☆
はじめまして。

今、うちのCDラックを見てみました。2割くらいがキューン、2割がTOYS、2割がポリスター、1割がインディーズ、残りその他って感じです。

ユウミさんとかぶってますね。電気グルーヴとラルクが大部分、ほんでポリとアジカン、あとソウルフラワーユニオン、ギターウルフ、真心ブラザーズ、グループ魂、意外なところでX BOX(ゲーム機じゃないですよ(^^♪、XのCDとTシャツがBOXに入ってるやつ)とかありますね。

昔のシングルには、キューンミュージックカタログって付いてましたよね〜。電気グルーヴの「ポポ」には、BINGO BONGOとモダチョキのカタログが入ってます。両グループのメインは共に音楽でないところで大成功している…。(瀧も最近、東京ガスのCMとかローレライとか副業出すぎ!新曲出せ!)
グループ魂「TMC」を聞いていて、ちょいっと検索!したらこのコミュに出会えました。
お仲間に入れてください。魂、電気グルファンです
はじめまして♪
このくくり、絶妙ですね(笑)

私は

電気GROOVE♥石野卓球♥POLYSICS♥
アジカン♥PUFFY♥ACO♥

好きですね〜♪♫♬
こんにちは。
結構前に入っていたのですが、自己紹介まだでした。
キューンはスーパーカーが好きでした。
今は、、、とにかくキューンはエッジが聞いてますよね。
あ、PUSHIMカッコイイなぁ

関係ないんですけど、
エピックのコミュ昨日作りました。
ソニーつながりで是非どうぞ!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=599024
はじめまして。
Ki/oonのアーティストは独特な雰囲気のあるアーティストが多くて好きです。
私の中での筆頭はやっぱりゴスペラーズです。あと、ライムスター(特にMummy-Dさんが好きです!)後、このレーベルには嫌いなアーティストがいないってのがいいです。
はじめまして。
大メジャーなソニーミュージックの中でも、どこか異彩なんだけど個性的なオーラを放っているキューンレコードを注目し続けて早10年余りのモノです。

好きなキューン所属アーティストは、ゴスペラーズ(筆頭)・ライムスター・ラルク・電グル・PUFFY・ACO・アジカン・真心Bros.等…。
最近では、HOME MADE家族とグループ魂に注目しています。

ちなみに8歳下の弟も偶然なのか、姉のワタクシと同じくキューンアーティストが好き率が高いです(弟はラルク・電グル・ポリシックス・解散しちゃったけどスーパーカーが好き)。
はじめまして。
ラルクアジカンMONORALが大好きでその他キューン系好きで聴きます!
1,2年前キューンの社長のインタビューが載ってたサイトがありまして読んでホントイイ会社だーって改めて思いました。でもそのサイト今もあるのかな。。。また読みたい。
知ってる方いたら教えてください・・・。

>ちぃさん
キューンソニー期の初期くらいはAV売ってたっぽいっすよ(笑
すごい昔ラルクが売れる前、「レコード会社からは給料よりAVをよくもらってた」とか言ってた覚えがあります(笑)
初めまして。
キューンいいですよね〜
アジカン、チャットモンチー、SUEMITSU&THE SUEMITHが大好きです!
これからもいいアーティストをたくさん輩出してって欲しいですね☆
よろしくおねがいします!
初めましてm(__)m
ゴスペラーズ、ライムスター、マボロシ、プシンが好きなfu です♪♪
気づいたらみんな「キューンやん!!」って思い、コミュを探したらあったので、たまに覗かせていただきます(*^^)v
これからヨロシクお願いします\(^o^)/
はじめまして!

電気グルーヴでテクノに目覚め、

ラルク、ポリシックスでニューウェーヴに目覚めました。

あふりらんぽはベアーズによく出てたので身近な存在だと思ってたらキューンからデビューでびっくりして目が覚めました。

というわけでよろしくお願いします。
ハジメマシテ!!!

haya⊥さんと入口は一緒で、電気グルーヴです。
そして、やっぱりハマってしまいましたiLLです!!

はじめて見たライブで、やられました...

ってわけで、よろしくです。
キューンは結構好きなアーティストがいっぱいだったのですけど
こんなコミュがあったなんてっ!

感激ではいってしまいました(*ノДノ)キャ!!
むかぁし DJできてたケンイシイの2次会3次会に誘われたときに一緒にキューンの社長もきていて一緒に合コンしました(*ノДノ)キャ!!

たまにのぞきにきますのでよろしくです(*ノДノ)キャ!!
初めまして。

あたしはPOLYSICSとチャットモンチーと電グルと今はなきスーパーカーと、新入りのRYUKYUDISKOが好きです★

よろしくお願いしまーすすす
はじめまして!

アジカンとチャットが大好きで、気づくと2つのグループがキューンレコード所属だって…!!

探してました〜 見つけて即・入りました!!
これからも宜しくです!
はじめましてわーい(嬉しい顔)

ラルク大好きです!!キューンの文字を見ると
興奮してしまいますダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

よろしくおねがいします!!
はじめまして^^

気づけばキューンアーティストばかり好きになっていました♪
ラルク・アジカン・チャットモンチー・シド・ポリシックスが特に大好きです!
キューンはいい意味で変なアーティストが多いので飽きないですね!

よろしくお願いします♪
はじめまして(*^□^*)


好きなアーティストはほとんどキューンぴかぴか(新しい)

ゴスペラーズ・チャットモンチー・DOES
が特に好きでするんるん


avexなんかにゃ負けないぜexclamation ×2exclamation ×2
よろしくです

ログインすると、残り27件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Ki/oonが好き 更新情報

Ki/oonが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。