ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

。.:*・゜吉田美和゚・*:.。コミュのはじめましての♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての トピ。

どうぞ、ご挨拶を・・。

コメント(485)

初めましてるんるん

美和ちゃん大好きな人ってホントに多いんですねexclamation ×2
もちろん私もその一人ですわーい(嬉しい顔)

美和ちゃんの声に癒され勇気づけられ早何十年クローバー
これからもず〜とお世話になっていくんだろうな〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

美和ちゃん、愛してます揺れるハート
初めましてぴかぴか(新しい)

美和チャン大好きの専門学生でするんるん

去年の終わり頃初めて
美和チャンに会うことができました!!ハート達(複数ハート)

みなさんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてるんるん

何回も恋に悩んでは、美和さんの歌詞で立ち直りましたハート達(複数ハート)

女の子の気持ちを細かく綴ってくれる

どんな歌詞ばかりで、涙することも多かったデス揺れるハート

これからもず〜っと大スキハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
皆さん、はじめましてわーい(嬉しい顔) 私も美和チャン大好きな一人です揺れるハート美和チャンの歌詞には いつも共感してます  そして…時には、涙涙することも…ホントに美和チャンは  素敵ですグッド(上向き矢印)よろしくお願いします
美和ちゃん大好き猫ハート達(複数ハート)
よろしくお願いします!
美和ちゃん
めっちゃ大好きですハート
よろしくお願いします★
はじめましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ドリはまだまだ知ってから六年と短いのですが、地道に図書館へ通い十年前まで遡りました。

ちなみにコンサートはDO YOU DREAMS COME TRUE?からの参戦でWFは参加していませんが、単独は意地でも出ちゃいます力こぶドリ×ポカリも名古屋で初日ガンガン楽しんできました。

美和ちゃんのアルバム買おうか悩んでます…金欠じゃなかったら買ってるのに涙
はじめまして、

ドリカムのファンでするんるん

よろしくお願いします。
はじめましてほっとした顔 美和ちゃん揺れるハートを愛してますうれしい顔 可愛ぃんだもんうれしい顔 ラィブには毎年参戦しますぴかぴか(新しい)指でOK WF横浜ベィビーズになりますわーい(嬉しい顔)
美和ちゃん揺れるハートの世界が好きほっとした顔 癒されますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

どぅぞょろしくほっとした顔ぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

美和ちゃんが大好きハート達(複数ハート)

どうぞ(*´ェ`)ノ゜.*:。.ヨロシク..:*・゜ヾ(´ェ`*)ね
はじめまして。
ドリの二人が大好きで
二人とも私にとっては神様になってます。
よろしくお願いします。
はじめまして♪
15年はドリしていてPPも入っていますo(^▽^)o

DWLは、ニューヨーク公演に一人で行くので、NY公演行く人、よかったら仲良くしてください!!!

もちろん、普通にドリと美和ちゃん、大好きな人、よろしくお願い致します(´▽`)ノ
美和ちゃん、かゎいすぎます!!

DWLサイコーでした。

あんな風に年を重ねられるなんてステキです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

歌詞もとっても共感できるし、勇気づけられます。

ぴかぴか(新しい)ダイスキぴかぴか(新しい)デス

よろしくお願いします〜
はじめまして。ドリカムの虜になって15年♪゛

今日初めてナゴヤドームで生ドリ見てきました(^_-)美和ちゃんパワフルでかわいかったし、まささんすごーくやさしかった!ダンスもかっこ良かったです!

DWLヤバいです!!しあわせになりました!!
はじめましてるんるん

美和ちゃんの声が大大大好きなんです揺れるハート

パワーと愛をもらえるし、癒されるし、泣けるしexclamation ×2

今年は大阪ドームいきました!

良かった〜exclamation ×2わーい(嬉しい顔)
始めまして、12月横浜アリーナ行きます。マイミク募集中ですわーい(嬉しい顔)
はじめまして、クリスマスイブに会いに行きますムード
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ドリ歴21年の雪月花と申しますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしまするんるん
ワンダーランドに参戦できなくて悲しく思っていたらウラワンに参戦できることになり有頂天です目がハート

美和ちゃんが生み出す歌はみんな大好きですexclamation ×2
はじめまして!ファン歴はあの夏の花火以降だからもうかれこれ20年以上になります。私は京都にすんでいて、今回のツアーには福岡カウントダウンコンサートと1月の大阪公演にいきました!美和ちゃんの歌声大好き!美和ちゃんが言う『ド暗い』歌も、元気がいっぱい貰える歌も全部大好き!特に眼鏡越しの空が大好きです!これからも宜しくお願いします!ドリフレさん募集中です。
はじめましてm(_ _)m

美和ちゃんの歌、声が大好きです〜(ゝω∂)

よろしくお願いします(^-^)
亜紀子です。岡山出身。東京に出てきて、今は大学に通ってます。楽しいことが大好き。人に優しくするのも、

大好き。


ブログ書いてます。亜紀子のつれずれなるままに。
http://accochannel.seesaa.net


ユーチューブ亜紀子チャンネル。
http://www.youtube.com/user/seikou117

ユーチューブ電車チャンネル
http://www.youtube.com/user/Train0504

良かったらブログと動画、見てください。



twiteer
https://twitter.com/akikochannel1

ログインすると、残り462件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

。.:*・゜吉田美和゚・*:.。 更新情報

。.:*・゜吉田美和゚・*:.。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング